忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、、アサヒさまより、いただいてしまいましたw
クリアアサヒ!
KIREI_SN342573.JPG

もうお酒好きなゆうなぎはもちろんさっそく、クリアアサヒを飲んでみました!

私知らなかったんだけど、これって新ジャンルのビールなの?
新ジャンルには「2種類」ありますって。
で、クリアアサヒは、原材料に麦を使っているほうなんだそうだ。
えーと、表記は、”リキュール(発泡性)①”

ほかのやつは、”その他の醸造酒(発泡性)①”ってなるらしい。

んとね、一口目。

あれ?

そう、肩透かしを食らわされたような、、、
いや、表現が悪いな、、、なんていうか、、、あ、なまえの通りね。

クリア!
雑味とか、ニガミ、とか、、そういうの、ぜんぜんナシ!
あまりにするするーっとはいってきちゃうもんだから、あれ?これほんとビール??ってなかんじ。

でもおいしいよ~

あっというまにコップが空に、、、残りもそそいじゃお♪

後味はね、ちゃんとドライ飲んだときみたいな、後味があるの。
でも口に含むときは、するする~~ってww

のみすぎちゃいそう~~><
KIREI_SN342557.JPGでもおいしい~★

女の子受けするかな。苦いとか、とげがあるとか、そういう、マイナスイメージなところがけずられてるから。
そうねーまーるくしたかんじ。

マールくしたからといって甘いわけじゃないし、飲みやすくてすっきりしてて、、あとあじちゃんとビール。

いいなーこれ。
こんどから買うときこっちにしようかな。

この間法事のお供えにはアサヒドライ、つかったんだけど、、、ww
お歳暮はこっちに、、♪

PR
今日はおすすめサイトをいくつかご紹介します。
  • 中学歴史
    中学歴史は難しくはありません。高校受験を成功させたい中学生は必見!!最適な勉強方法で苦手科目を克服してみませんか。
  • 美容整形 クチコミ
    美容整形についてのクチコミ情報を集めたブログです。多くの美容整形外科のクチコミが集まっています。
  • 株式投資
    株式投資、FX投資、不動産投資などなど、プロの投資のテクニックから投資の成功体験の分析まで一挙大公開!
  • 被リンク
    これからの新しいSEO対策、それがドメイン年齢が古いサイトからの被リンク対策です。オールド被リンク.comでは、ドメインの取得日時が5年以上前のサイトからの被リンクサービスを提供します。
  • 消費者金融
    審査が甘い消費者金融約20社に一括借入診断が出来ます。成約率90%以上。即日でお金が入用の時にお勧めのサイトです。
  • ヘナ
    ヘナ、ヘナシャンプーに関する情報サイトです。髪にお悩みの方、髪に輝きを求めている方まで、全ての方にお勧めのサイトです。
  • 中古車 オークション
    ディーラーより圧倒的な低価格での販売が可能な中古車オークション代行業者。特にメーカー系ディーラーと比べれば、同じ車でも入手価格に20%以上の開きがあります。中古車オークション代行業者ならここに決まりでしょう。
  • 排出権取引
    日本でも排出権取引という言葉が新聞等で多く露出するようになりました。カーボンオフセットを行うことにより、地球温暖化を防止することが出来ます。
  • アフィリエイト
    サイト運営のプロが貴方のアフィリエイトサイトの運営を代行します。
  • アドセンス 稼ぐ
    アドセンスで稼ぐためのアフィリエイト収入加速装置を販売中。


アースケアのアクシリオシリーズ。私が一番最初にネットでサンプル請求した商品です。

特に敏感肌・や乾燥肌のひとにお勧めしたい、無添加 化粧品

私が購入したときにもらった資料にも書いてあったことだけど、パラベンとか、防腐剤とかって、世の中では悪者にされがち。
でもなんで悪者にされたのか、現在はどうなのか、ということがきちんと説明してあって、化粧品業界の、普通の人は不安に思ってもわからないことなんかがちゃんと書いてあって、読むだけで安心しちゃった感じ。

じつはパラグライダーをやっていたころの、お友達もつかっていたそうで、すごくお勧めだよーと教えてもらったし、これは使ってみなくては、とトライアルを注文したのです。

お試しセットの内容:
・アクシリオ アクアテクトゲル10g×1個
・アクシリオ ピーリングゲル 10g×1個
・アクシリオ ダブルクレンジングゲル10g×1個
・手づくりレポート「化粧品製造メーカーが語る!7つの本音(加筆修正版)」


この3種類のサンプルはとってもちっさくてかわいいですが、なかなかの優れもの。


ダブルクレンジングゲルは、、、あわ立ちは少ないです。ってかあわ立たない、、、
でもね、あわ立つ必要がないんだそうです。

わたしはお肌の汚れがぽろぽろ取れちゃう、ピーリングゲルが一番のお気に入りです。
けっこう落ちる~~っ(≧▽≦)
洗い流した後、肌がつるつるになるのですw

保湿ケアには、アクアテクトゲルのみのワンステップでお手入れ終了~なのが魅力的。
上の写真は、アクアテクトゲルです。水色のパッケージがかわいいでしょ。
1ステップってこれだけで大丈夫かなーって一瞬心配になりますが、、、じつのところすごくしっとりして気持ちいい肌触りになるのです。コレだけで。

シンプルなワンステップケアっていいですねーw

一番最初に試した商品で、ほんとにお気に入り。
ピーリングゲルはお試しじゃなくて大きいのを購入して使っています^^v 

パンダさん日記

今回、なんと、DSの、パンダさん日記を、、、モニターさせてもらうことになりましたーw

んで、早速使ってみてるんですよ~


SN342335.JPGパンダさん日記は、パンダさんとのゆるーーーい生活を楽しむという、ほんとタダの癒し系、ゆるゆるゲームなわけですが、、、

まずは最初にパンダさんの名前を決めてね、それから、、、、遊んであげたり、えさをあげたり。

毎日少しだけ、お小遣いがもらえるので、そのお小遣いをうまくやりくりして、パンダさんにいろいろ買ってあげたりもできるのね。


あと、トキドキプレゼントで遊具が届いたり、、、。

こんなはっぴを着せてみたり、、w

SN342343.JPGああ、そうそう、何日かやるとね、、、パンダさんが増えたりもしますww いまはだから2匹。
あ、数日放置したりすると、見るからに汚れるから、、、ちゃんとシャワーとかしてあげるんですよ。

これがまた、かわいいんだわ。
1日に数分、癒しの時間を作ってみるのもいいかなーなんて感じで。

いや、うちの場合わたしより子供たちがね。
なにも考えないでできるから、もうすぐ2歳児ともうすぐ5歳児、ふたりでとりあいっこしてパンダさんとあそんでますww

パンダさんが2匹になったから、シーソーさせてみたいなぁ、、とか思ってる私です。
あ、ショップでシーソー買ってこなくちゃかなー

とか行っている間に返却期限か、、w

子供たちにはかわいそうだけど、、、返却しなくちゃなりません。

パンダさん2匹のうちでつけたお名前は、あやめちゃんとみさきくん。

ほっこりした数日を楽しめました^^
気になる美顔器があるんです。
前から気になってたの。
健康コーポレーションの、ダイエットおからクッキーはたべたことがあって、そのなかにチラシがね、、、はいってたの。

そのチラシを見て「おお!??」って思ったんだけど、、、
38,800円の美顔器が980円で販売されているんです!!

クチコミで人気が広がっているんだって。
だけど安すぎて怪しいって疑っちゃいますよね??

うん、アヤシイ。

でも、何人かのブログ友達とかもつかっていて、いいよ~って聞くんだ。
なので、一度使ってみたい★

本体が980円で手に入っちゃうなら、、、

だんだん紫外線が強くなる時期だからこそしっかりスキンケアしていきたい。
今話題の高級美白成分プラセンタがたっぷり配合されてるってのも嬉しいですね♪
しみ・しわ・たるみも気にならなくなるし、夏の乾燥対策も期待出来るみたい。
口コミで大人気らしく在庫切れもあるらしいから急いで!
要チェックな商品ですよ。

ダイエット中の空腹の対処法をテーマに書いてポイントGET!というのに参加していますw
ほんとおなかすくんですよね、、、

食べるものを我慢するからなのか、運動するからなのか、、、
ダイエットは空腹との戦いです。

で、、、去年はさらっと7kg痩せれたんですが、、、
今年はそこからなかなか落ちません;;

失敗??いや、これは失敗ではないですよ!
だって、まだあきらめてないし!
それ以上落ちないだけで、キープはしてるし!!


でも、、
ついつい、食べちゃうんですよね。
あきらめきれないから、ダイエット自体はつづけつつ、でも息抜きにオヤツもたべるし、外食もするんです^^;

おなかがすいたとき、、、に有効なおやつとして、やっぱり置き換えダイエットとかの、中でもおいしいやつを希望しますが、、w

ゼリーもあれば、フルーチェみたいなのもあれば、クッキーとか、ドリンクとか、いろいろなものありますよね~


あと、ケーキ食べるくらいなら、和菓子。
甘い気がするけど、実はわりと、、、低カロリーなんです。

1個で満足できるしね。

あとねードカ食いしたくなったときはね、これ、若いころやってたんだけど、豆腐1丁、丸ごとたべる!
低カロリーのわりに、おなかいっぱいになりますw
それから、プレーンヨーグルトのわりと大きなパックのありますよね、あれを1箱たべちゃう、、とか。
そういうことをやったこともありますw


ぐ~~~っておなかがなっちゃうようなダイエットではなくて、なるべく、きちんと食べてきちんと運動するダイエットを、、、続けたいですねw



t-site
[知ってる? ダイエット食品 体重計 こんにゃく 節約生活 簡単にやせる テレビ台 ]

今回はパチンコ・パチスロ攻略会社のアールポイントさんのご紹介です。
攻略情報なんて高いお金を取られるんじゃないの…?と思っている人!
このアールポイントさんは、なんと!完全無料で攻略法、攻略資料、そして攻略DVDまで提供してくれるんです!!
パチンコ・パチスロの聖地「上野村」にオフィスを構えている企業なので、信頼度も高いです。
サイトのトップページだけ見ても、攻略法のほかにパチンコ・パチスロに関するニュースも掲載されていて便利!
また、「パチンコエヴァンゲリオン~使途、再び~」の攻略プロジェクトも立ち上がっているのでこちらも要チェックです。

一度アールポイントさんのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?
もう怪しい情報販売とはサヨナラできますね!

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]