忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンダさん日記

今回、なんと、DSの、パンダさん日記を、、、モニターさせてもらうことになりましたーw

んで、早速使ってみてるんですよ~


SN342335.JPGパンダさん日記は、パンダさんとのゆるーーーい生活を楽しむという、ほんとタダの癒し系、ゆるゆるゲームなわけですが、、、

まずは最初にパンダさんの名前を決めてね、それから、、、、遊んであげたり、えさをあげたり。

毎日少しだけ、お小遣いがもらえるので、そのお小遣いをうまくやりくりして、パンダさんにいろいろ買ってあげたりもできるのね。


あと、トキドキプレゼントで遊具が届いたり、、、。

こんなはっぴを着せてみたり、、w

SN342343.JPGああ、そうそう、何日かやるとね、、、パンダさんが増えたりもしますww いまはだから2匹。
あ、数日放置したりすると、見るからに汚れるから、、、ちゃんとシャワーとかしてあげるんですよ。

これがまた、かわいいんだわ。
1日に数分、癒しの時間を作ってみるのもいいかなーなんて感じで。

いや、うちの場合わたしより子供たちがね。
なにも考えないでできるから、もうすぐ2歳児ともうすぐ5歳児、ふたりでとりあいっこしてパンダさんとあそんでますww

パンダさんが2匹になったから、シーソーさせてみたいなぁ、、とか思ってる私です。
あ、ショップでシーソー買ってこなくちゃかなー

とか行っている間に返却期限か、、w

子供たちにはかわいそうだけど、、、返却しなくちゃなりません。

パンダさん2匹のうちでつけたお名前は、あやめちゃんとみさきくん。

ほっこりした数日を楽しめました^^
PR
ゲームエンジンプログラマ募集

カプコン、といえば、アーケードゲームのストリートファイター。
カプコンといえば、バイオハザード。
カプコンといえば、、、、、


学生のころは、よくあそばせていただきました♪

ゲームエンジンプログラマというのは、、、どんなお仕事なんでしょうか?
募集ページをみにいくと、いろ~~んなことが書いた↓のようなマークがいっぱい。
blomotion-QUcG8Topxw.png

よみにくい?

「!この仕事には、プログラミングがかなり好きじゃないと乗り越えられないシーンが含まれています」

そのほかにも、

「!この仕事には、残酷なバグに負けない心が必要です」

「!この仕事には、グロテスクなスケジュールが含まれることがあります」

「!この仕事には、新しすぎて誰にも教えてもらえない内容が含まれています」

などなど、

プログラミング経験のあるわたしにも、多少うなづける内容とか。
ゲームエンジニアの友達がいるわたしにはいっぱいうなづける内容とか。

けっこう正直なコメントがいっぱい(。゚_ゝ゚)プ

かなり過酷みたいです。ゲームエンジニアって。
旦那の友達は、開発期間に入ると、ほとんどお休みがありません。
次はいつ休み?ときいても、”仕上がったら”という返事しかかえってきませんwww

それでも、彼はその仕事が好きなんだそうです。
やりがいがあるんでしょうね♪

あ、このページの一番スミ。

「!来てくれないとバイオハザード5が完成しない恐れがあります」

げw
どなたか応募してあげてください。

完成してほしい。バイオハザード5。(*^艸^*)


先日お伝えした、コンチェルトゲート。
ついにサービス開始ですよ~

インターネットゲームポータルサイトの「ハンゲーム」。
そのハンゲームで、多人数同時参加型オンラインRPGの「コンチェルトゲート」のオープンβサービス開始です。
サービススタートは4月23日だったから、もうはじめちゃってるひともいるかもしれませんね!

このゲームは、あのスクエニの作品だけあって、キャラがかわいい!
ファンタジック!おもしろそう!



そして、文化放送では、毎週日曜日に、「開け!コンチェルトゲート」という番組をやっていたり、
インターネットテレビ「インプレスTV」では映像でコンチェルトゲートの紹介をしていたり、
インターネットラジオ「音泉」では、なんとゲームの攻略系の放送もあるそうですよ!
これは聴かないとね!
あとは、YUJINから、このかわいいキャラクターたちがカプセルトイ化されるそうです♪
PCデスクに彼らがちょこんっと座っている日もとおくないw

こんなふうに多彩なクロスメディア展開で、いろんなところでコンチェルトゲートの楽しさが伝えられているのです♪

やっぱスクエニすごいですよね~
ワクワクしてきちゃったぞ~♪
ゲーマーな母をもった我が家の息子も、きっとゲーマーになるんだろうな、、、と最近杞憂しつつ、子供が寝ている隙に、ゲームだわ~い♪


全世界で5,600万人が熱狂する、本格オンラインゲーム、ミュー 奇蹟の大地
なんと基本プレイ無料に!!!!!

すごいw

オンラインゲームっていうものは、月額使用料が必要なものだとずーっとおもっていました。最近まで。
まあ、もちろん、無料のものもあるわけですが。

ゆうなぎがやっていたのは、ソフト買うときにもお金がかかり、月額使用料ももちろんかかる、FFXI。
やっていた、、、と過去形にしたけれど、まだやっている(お金払い続けてる、、)
なぜか、、というとね。
仲間がいるから。
だから時々、いまでも挨拶にはいるんだけどねw
だって仲間はまだやっているんだもん。
わたしは子供を産んだりしているうちに、やる時間がなくなっちゃったんだよね。
そして、もうひとつの理由は、戻ったときにいままでのキャラクターを残しておきたいから。
(支払いをやめると、3ヶ月でキャラ消えちゃうんだよね)
これまでに育ててきた時間、、、を思うと、消すの忍びない^^;

でもな~ちょっと、、、ちょっともう一回はじめようって気持ちがうすくなっているから、、、
ほら、こういう基本料金無料なゲームでてきちゃうとさ~
そっちもやってみたいじゃない?w

なによりこれ、おもしろそうなのよね~~
ミュー 奇蹟の大地
何よりはじめやすそうなのが、無料で遊べるってこと!
まず、おもしろいかおもしろくないか、やってみたい~~~じゃない?
無料だったらとりあえず、やってみたいな。
オンラインゲームにもいろいろあるのだから。

それにね、ゆうなぎみたいなちょい初心者にも安心の、マウスだけのプレイ♪
方向キーつかうとかさ、数字キー使うとかさ、そういうのややこしい~~~~
マウスだけでできるのはうれしいよねw

うむ、時間ができたら、これやってみよw





ゆうなぎの好きなゲームは、、、、
なんといってもファイナルファンタジー。
シリーズ全作をやったことがあるわけではないのでなんともいえないけど、一番すきなのは6作目と10作目。
主人公に思い入れてしまって、ゲームしながら泣いてしまったりしました^^;
ゲームとはいえども、物語のよくできているものはいいですね。
10作目はゲームというよりも、映画を見ているような構成だったのと、画像がきれいだったことにも感動だった。シリーズ内にいつも出てくる”チョコボ”も大好きで、あれに乗ってみたい(リアルで)願望がwww
乗れる鳥って、なにかいる??ダチョウ?(´∇`)

たびたび紹介している、ハンゲームから、また新しいゲームの登場です。
今度のゲームは「アミーゴ・アミーガ

アミーゴ・アミーガは新感覚のMMORPG。
MMORPGっていうのは、多人数同時参加型オンラインゲームのことだそうです。

「アミーゴ・アミーガ」の舞台は、全てのモノが生命を持った生き物として、人間と共存しているというユニークな設定のファンタジーの世界なの。
たとえば、街やフィールドの中の建物とか、、、住居の中の家具・小物なんかに命がある、わけで、このいろんなものに話かけて、「アミーゴ」(友達)として迎え入れながら、共に戦いや冒険を楽しむのですw



全体的にカラフルな画面、かわいい&個性的なキャラクターでたのしめそうですよ。
モノに生命があるって考え方、すきですね~
興味のあるひとは、ぜひちぇっくしてみてねw⇒「アミーゴ・アミーガ
ゆうなぎの大好きなゲームの情報で~っす

あの、ハンゲームから!スクエニ最新作!「コンチェルトゲート」



オンラインRPGなのです♪

ストーリーを読んだだけでちょっとうずうずしちゃいました。
ふぁんたじ~なのです♪

とある異世界からやってきた二人のうち、一人は勇者候補として、そしてもう一人は勇者候補からオチコボレてしまう、、
そのオチこぼれてしまったのが、あなた!(ってプレイヤー)
このゲーム、人気オンラインゲーム「クロスゲート」の続編なんだそうです。

それにね~やっぱキャラがかわいいでしょ~~~!!!!やっぱゲームのキャラはかわいくないとね!!
ゆうなぎはこういうの大好きなのです♪

”かんたん” ”かわいい” ”奥深い”をキーワードにしているとのことで、オンラインゲーム未経験の人にでもたのしめそう。
オンラインゲームでたのしいのは、”自分”を作れるところ。
コンチェルトゲートは男女合わせて全34種類のキャラクターからキャラを選択でき、それに髪型や、ボディサイズなどを選択する、と、かなりバラエティに富んだキャラクター作成ができます♪

気に入ったキャラでゲームを進めるのは、とてもたのしいですね♪
ゆうなぎはファンタジーが大好きなので、いまからわくわく♪
イラストのような背景、かわいいキャラクター、冒険のストーリー

しかも、ハンゲームで開始されるこのゲーム、タダなんだよ!

ゲームクライアント無料&基本利用料無料 !!
そろそろ前のオンラインゲームも飽きたしさ~これはもうやるっきゃない(*^_^*)b

今日はゆうなぎの好きなゲームのはなし♪

ゲーマーゆうなぎ「おすすめ」の臨場感たっぷりのテニスゲームですw

フルHDの最高画質が楽しめるパワースマッシュ3

動画

まずはこの映像をごらんくださいねw
すっごくきれいなの。
ゲーム画面でこんなに映像がきれいなのはなんだかわくわくしちゃう♪
なんかちょっと圧倒されるくらいの臨場感。
映像がきれいなのもそうなんですが、ボールの音!
なかなかイイ!とおもいませんか~?
重さを感じさせるようなこの音!

面白そうなんですよね~~
好きな選手はいる?やっぱり今ならシャラポワ?
一人用育成モードではキャラの作りこみなんかもできておもしろそw

簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3

 ゲームの中では、トップスピンがかけられたり、スライス、ボブ、スマッシュ!と球種を変化させることもできますよ^^b
自分じゃ到底できないけど、あの世界レベルのスーパープレイも!!
育成ゲームモードは課題をクリアしていくことで、ステータスアップなんかもできるんだね。
ほかには、ミニゲームなんかもあって、一人でも、友達ともたのしめそうですねw

※BloMotion・キャンペーン参加

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]