忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうなぎのエステの経験といえば、就職後初めての給料日アタリに、強引に街のアンケート調査にひっかかって、契約してしまった、、フェイシャルエステ(高かったぁ、、、)
それから、結婚式の前に、お化粧のノリを良くするために、1回だけ行った、フェイシャルエステ。

エステの後って、ものすごくお肌が気持ちよくて、高かったけど、それなりの効果もあったのだよね、、、。
でも、あの当時はまだ若かったし?あんまりそういうことに興味がなかったから、すぐにやめてしまった。

年をとって、今の私は、エステに興味あり!
ていうか、全身したい~~♪

お金があればね。

悩みは、大人ニキビ。
顔だけじゃなく、背中にもときどきぽつ、ぽつ、とできちゃうのがね、、、
高校生くらいまでにできた、ニキビ跡も、年をとってできたシミも全部気にはなるけど。

で、、、エステサロンとかを検索できるサイトをご紹介。
ESUTY LIFE エステと美容の総合情報サイトです。

ここがポイント!

○全国のエステサロンが検索できる!
○気になる美容情報も掲載されてる!
○サロン選びの鍵となる体験者の声が飛び交う、クチコミサイトも兼ねている!

クチコミがみられるのは、いいですね、実際にそのサロンに通った人が、ばんばんクチコミを書いてくれていると、選びやすいですね~

いまからエステに行きたいな~ってひとも、いままでにエステにいってこんなんなんだよ!!って教えてくれる人も、どんどんみにいって書き込んでほしいです★

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
こちらこそ、有難う御座います。
by SAI-BON | HP | 2007/07/22 21:49 | EDIT
ご訪問&コメ残してくださって有難う御座います。
ブログでは素人ながら私個人の投資に関する事を書いていますがまだまだ未熟で、頼りないレベルの低い内容しか書けていませんけれど、もしお暇があればまた寄っていただけると嬉しいです。
それではまた宜しくお願いします。
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]