忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーーと、初体験~!マッサージ!
CA3C5066_KIREI.JPG


CA3C5067_KIREI.JPGこの足のマークで有名?なラフィネです。
 
ちょうど、お買物に行く予定があって、コドモタチを旦那にあづけて行ったわけです♪
 時間もあるし、いって見たいとおもっていたし。

私にご褒美★

 
まずは、コースの説明を受けました。
 
リフレクソロジー(足裏)
ハンド リフレクソロジー(手)
ボディケア
フェイスセラピー
 
いろいろあって、コースも20分~長いのならイロイロチョイスで100分とかまで。
時間の都合もあるし、金額の都合もあるんだけど、どうしてもセナカとか肩とか、全体をほぐしてほしかったから、ボディケアの、40分(4200円)をお願いしました。

それにプラスして、足を、選べる香りのお湯で温めるのを最初に勧められたので、ついついそれも、、
+525円。
 
全部で4725円。
 
着替えも、貸してくださいます。
だから、仕事帰りでも、フラットよってもOK。
わたしはジーンズだったので、ズボンだけ、借りました。

5分間、リクライニングシートに座って、足をバブルのでてるお湯につけて、アロマの香り~~あ、そうそう、私が選んだのはブルーベリーリフレッシュ。甘い香りが足元から漂ってきてすごく気持ちいい5分間。

そのアトは、ボディケアコースの40分。
マッサージ自体がハジメテではないものの、ちょっと緊張。
お姉さんは優しい感じのひとで、すごく優しくマッサージしてくださるんだけど、そのたびに、力加減とかをきいてくださるのです。
正直、聞いてくれなかったら、くすぐったいか、弱すぎるなーって印象で終わってたかも。

すぐに、もう少し強めでーとか、もっとがっつりいってもらってもーーなんて、リクエストをして、しっかり揉み解してもらいました。

もうね、すごく気持ちよくて、眠ってしまいそうで、、(笑

血行が悪かったのか、マッサージしてもらってる間に、血流が流れ出したのか、顔のほうに血流があつまってるのか、こう、ぼわーーっと顔全体が、寝起きみたいに、、(苦笑

ここも、ここも、張ってますね~といわれ、できれば、毎週でも通ってほしいくらいですと言わしめた私の体は、、、、、バシバシのびしびしにこっているらしい。

ま、1月肩こりのひどいので、動けないくらいの頭痛に見舞われてたんだからこってはいるんだけろうけども(笑

ものすごく気持ちよくマッサージしてもらって、おわったらね、なんていうの?
背中が熱いっていうか、、、おねーさんのてのがあったかかったのもあるんだろうけど、なんだかすごくあったまったわーー。

で、しっかりほぐしてもらった感じだったんだけど、お姉さんから手渡されたカードには、触ってみたところ、ここも、ここもここも、とチェックされた箇所。


肩の疲れ。腰の疲れ。その他(腕)

次のオススメ⇒ハンドリフレクソロジー20分と、ボディケア40分と、フェイスセラピー15分か30分。

1回や2回ではなかなかほぐれなさそうなので、できれば通ってくださいと、、、(笑
いや、そんなに家計の余裕もないので、今回は特別ってことで、ソレまでにしましたが、、、
ほんとすごくこってるらしい。

最後にオリジナルハーブティーまでいただいて(これも最初にスキナの選べるのね。
わたしは、最近ジンジャラーなので、生姜ブレンドを。
CA3C5068_KIREI.JPG

ポイントカードも作ってもらえて、50P貯めると、30分コースがタダになるらしい!
がんばって100P貯めると、70分コースが!

至極ごく楽なときを過ごさせていただきました♪

また行きたいなーw

詳しくは⇒ラフィネイオンモール伊丹テラス店
PR
アロマコスメ rinRen(凛恋)

KIREI_CA3C3465.JPG

rinRen 凛恋の、クレンジグソープ&フェイス&ボディミスト

ナニがすごいって、全成分がちゃんとパケに表示してあること。
そしてその成分の少なさに、、あれれっって拍子抜けするくらい。
でもだからこそ、怪しいものは入っていませんよ。

植物由来成分、100%

クレンジングソープ ミント&ローズマリー

全成分:水、ハッカ水、ローズマリー水、オリーブ油脂肪酸 K、ヤシ油脂肪酸 K、セイヨウハッカ油、ローズマリー油

フェイス&ボディミスト ラベンダー

全成分:ラベンダー花水、ローズマリーエキス


特に、ミストは本気で、拍子抜け。
”水”って成分すらない。
ラベンダーとローズマリーの、エキスそのもの?ってかんじ。

で、使い心地です。

クレンジングソープ ミント&ローズマリー

なんていうか、これよくあわ立つし、ミントの香りでスースーするーーー

サッパリ系の泡。
泡を顔に載せると、泡が顔の上でどんどんはじけていくのが、これまた妙に気持ちいい。(笑
泡もちは、だから悪いンだけど、これすごくサッパリするんだよねー。
水で洗い流すときの泡切れがすごくいい。

すごくさっぱり洗い流せてる感じ。
ちょっと気に入ったなぁ。


フェイス&ボディミスト ラベンダー

そしてこれ。
文句なしに、スキ!!

スプレータイプで、手軽。
顔にシュシュシューっとして、さらさらの化粧水だなーっとおもってたら、手のひらで頬をつつむと、しーーーっとりするの。
ベタツキじゃないよ?
ほんと、水分でうるおってる感じで、しーっとり。
手のひらが、頬のうるおいで吸い付くってどうよ!!!!!
コレめちゃくちゃきもちいんだよねー!!!!!!!

いや、久々、ヒットかも。
これいい!!!

めちゃくちゃお気に入りの一品になりそう~~
しかも、この全成分が超シンプル!!!

あかちゃんの頬みたいに、本気で吸い付くからね!!
あさになってもしっとり~気持ちよすぎる!

ぜひぜひおすすめ~。

なんか特に期待してなかったけどほんといいわ。
私こういうの合う!

で、もう一品。

KIREI_CA3C3466.JPG

ママバターハンドクリーム

いわずとしれた、シアバター配合。
このハンドクリームにはシアバターが20%配合されているのだそうです。

ママバターてよく見かけるんだよねー。
基本的にハンドクリームの要らない私ですが、足とかひじとかカサカサするし、つかおうかなーとよくみたら、、、

しっとりツヤのある、ハンド&ネイルってかいてある。

ネイルにもいいのか。
指先はかさつくんだよなあ、、、
きっと、手のひらのケアも必要だ。

つかってみました。

普段いらないと思ってたけど、、、しっかり塗りこんだだけで、爪のツヤさえ違ってくる!

多少しばらくしっとり感というか、ベタツキ感が気になるのに、、、
普通にキーボードさわっても、ベタベタしてるわけでもない。
手の回りに一枚ベールができたような感じがあります。

これだけでツメもきれいになるなら、たまには使おう。うん。


↑この動画、、、見てくださいww
いやーー、ちょっとインパクトありました~~
まさに企画力。

企業入選
投稿者:d717さん
作品名「マスカラ、使ってもらいました。

あ、そう、これね、伊勢半が一般の方から募集していた、「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのCM動画。
わたしは、インパクトでこれ。
なんか ドリフ的だけど、いいでしょ~~笑うw

笑った上でなんなんだけど、、、このマスカラの落ちなさに注目!
うん、使ってみたい。
この実験は、説得力がある。女の子かわいそうだけど、、、w
詳しくは⇒Kiss Me ヒロインメイクサイトをチェック!


アースケアのアクシリオシリーズ。私が一番最初にネットでサンプル請求した商品です。

特に敏感肌・や乾燥肌のひとにお勧めしたい、無添加 化粧品

私が購入したときにもらった資料にも書いてあったことだけど、パラベンとか、防腐剤とかって、世の中では悪者にされがち。
でもなんで悪者にされたのか、現在はどうなのか、ということがきちんと説明してあって、化粧品業界の、普通の人は不安に思ってもわからないことなんかがちゃんと書いてあって、読むだけで安心しちゃった感じ。

じつはパラグライダーをやっていたころの、お友達もつかっていたそうで、すごくお勧めだよーと教えてもらったし、これは使ってみなくては、とトライアルを注文したのです。

お試しセットの内容:
・アクシリオ アクアテクトゲル10g×1個
・アクシリオ ピーリングゲル 10g×1個
・アクシリオ ダブルクレンジングゲル10g×1個
・手づくりレポート「化粧品製造メーカーが語る!7つの本音(加筆修正版)」


この3種類のサンプルはとってもちっさくてかわいいですが、なかなかの優れもの。


ダブルクレンジングゲルは、、、あわ立ちは少ないです。ってかあわ立たない、、、
でもね、あわ立つ必要がないんだそうです。

わたしはお肌の汚れがぽろぽろ取れちゃう、ピーリングゲルが一番のお気に入りです。
けっこう落ちる~~っ(≧▽≦)
洗い流した後、肌がつるつるになるのですw

保湿ケアには、アクアテクトゲルのみのワンステップでお手入れ終了~なのが魅力的。
上の写真は、アクアテクトゲルです。水色のパッケージがかわいいでしょ。
1ステップってこれだけで大丈夫かなーって一瞬心配になりますが、、、じつのところすごくしっとりして気持ちいい肌触りになるのです。コレだけで。

シンプルなワンステップケアっていいですねーw

一番最初に試した商品で、ほんとにお気に入り。
ピーリングゲルはお試しじゃなくて大きいのを購入して使っています^^v 

気になる美顔器があるんです。
前から気になってたの。
健康コーポレーションの、ダイエットおからクッキーはたべたことがあって、そのなかにチラシがね、、、はいってたの。

そのチラシを見て「おお!??」って思ったんだけど、、、
38,800円の美顔器が980円で販売されているんです!!

クチコミで人気が広がっているんだって。
だけど安すぎて怪しいって疑っちゃいますよね??

うん、アヤシイ。

でも、何人かのブログ友達とかもつかっていて、いいよ~って聞くんだ。
なので、一度使ってみたい★

本体が980円で手に入っちゃうなら、、、

だんだん紫外線が強くなる時期だからこそしっかりスキンケアしていきたい。
今話題の高級美白成分プラセンタがたっぷり配合されてるってのも嬉しいですね♪
しみ・しわ・たるみも気にならなくなるし、夏の乾燥対策も期待出来るみたい。
口コミで大人気らしく在庫切れもあるらしいから急いで!
要チェックな商品ですよ。

ダイエット中の空腹の対処法をテーマに書いてポイントGET!というのに参加していますw
ほんとおなかすくんですよね、、、

食べるものを我慢するからなのか、運動するからなのか、、、
ダイエットは空腹との戦いです。

で、、、去年はさらっと7kg痩せれたんですが、、、
今年はそこからなかなか落ちません;;

失敗??いや、これは失敗ではないですよ!
だって、まだあきらめてないし!
それ以上落ちないだけで、キープはしてるし!!


でも、、
ついつい、食べちゃうんですよね。
あきらめきれないから、ダイエット自体はつづけつつ、でも息抜きにオヤツもたべるし、外食もするんです^^;

おなかがすいたとき、、、に有効なおやつとして、やっぱり置き換えダイエットとかの、中でもおいしいやつを希望しますが、、w

ゼリーもあれば、フルーチェみたいなのもあれば、クッキーとか、ドリンクとか、いろいろなものありますよね~


あと、ケーキ食べるくらいなら、和菓子。
甘い気がするけど、実はわりと、、、低カロリーなんです。

1個で満足できるしね。

あとねードカ食いしたくなったときはね、これ、若いころやってたんだけど、豆腐1丁、丸ごとたべる!
低カロリーのわりに、おなかいっぱいになりますw
それから、プレーンヨーグルトのわりと大きなパックのありますよね、あれを1箱たべちゃう、、とか。
そういうことをやったこともありますw


ぐ~~~っておなかがなっちゃうようなダイエットではなくて、なるべく、きちんと食べてきちんと運動するダイエットを、、、続けたいですねw



t-site
[知ってる? ダイエット食品 体重計 こんにゃく 節約生活 簡単にやせる テレビ台 ]

シミ、、、シミ!
気になるシミは何が原因?

もちろん、紫外線ですよね!
メラニンとかいうやつですよね!

メラニンは、肌の色をつくるのに必要な要素なんです。
ある意味、肌を守ってる要素でもあるんです。

でも、過剰なストレスとか、摩擦、紫外線、そんな要素で、メラニンが余分に、過剰に、作られちゃって、できるのがシミなんだって、、、。

ほんとなら子供のころから、、、いやそれが無理でも10代のころから、きちんと紫外線予防をしていれば、もっと色白で、キレイな肌のはず、、、が
ゆうなぎはものすごく遊んでいたので。
小学生時代、夏休みに1日も欠かさずプールにかよっていたし、、紫外線対策に日焼け止めを塗る、なんてことに気がついたのが大学時代だし、、、
いや、平素の紫外線なんかまーったく気にもしていなかったわけで、、、
しかも、20代にはいって、わたしは太陽に近づいていた、、、
パラグライダーで空を飛んでいたんですね、、、。
まー仲間もみとめる真っ黒で、、、そりゃあ日焼け止め使っていなければそれが当たり前なんですが、、、
肌にはストレスかけっぱなし。
30手前でシミが出始め、、、
30代、いまごろ気がついても遅いわ~~ってなかんじですorz

それでもいまは、さすがにこれ以上シミを増やしてなるものか、、、と努力中です。
UVカット成分のはいったファンデーションをつかい、3月になる前から、弱めだけど日焼け止めも使い、外出時にはかっこ悪くならない程度に帽子。
5月~夏場は日傘ももちろんです。
めがねにも、UVカット、入ってます。
でもほんとはサングラスするぐらいがいいんだってね。
脳へメラニンつくれーーっていう指令がでるらしい。目に紫外線あてると。

あとは、いまはビタミンCをがんばってこまめに取るようにしてます。
食事やデザートで。
あとはシミケアのサプリとか、美容液なんかも、つかってみているところ。

先日↓のキャンペーンに当選して、この美白美容液がけっこうお気に入り♪
毎日つかいつづけています。

そんなこんなで、30代後半、美白、がんばってます!

REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**エイジングケア+ホワイトニング美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数及び金額において。
**ロレアル パリで初めての



» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]