忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑この動画、、、見てくださいww
いやーー、ちょっとインパクトありました~~
まさに企画力。

企業入選
投稿者:d717さん
作品名「マスカラ、使ってもらいました。

あ、そう、これね、伊勢半が一般の方から募集していた、「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのCM動画。
わたしは、インパクトでこれ。
なんか ドリフ的だけど、いいでしょ~~笑うw

笑った上でなんなんだけど、、、このマスカラの落ちなさに注目!
うん、使ってみたい。
この実験は、説得力がある。女の子かわいそうだけど、、、w
詳しくは⇒Kiss Me ヒロインメイクサイトをチェック!

PR

最近、こどもたちのおじいちゃまが、、、
子供たちの生まれたときからの、ビデオ(いまでも使っているけれど、我が家のビデオはまだテープ式)を、DVDにおこす、という作業をしてくれているのね。
上手に編集して、音楽を入れて、、、

ビデオテープじゃなかなかみないけど、DVDならパソコンでも、うちのしょぼいDVDプレイヤーでも見れるから、すごくありがたいの。
そんなおじいちゃんに、プレゼントしたいコレ。

ビクターの、

録画用DVD-R DL(片面2層)ディスク(5枚パック)


215分/8.5G(片面2層)の大容量。
高画質モードでも、107分もあるの。
8倍速対応だし。
インクジェットのプリンタにも対応してるから、ラベル印刷もOK。

孫のDVD作成に凝っちゃってるおじいちゃまには、うってつけの商品だとおもうの~~
これ、おじいちゃんにプレゼントしようと思って。
あたらないかなぁ。

モラタメさん、お願い!



モラタメはね、
もらえる、タメセル、すごく楽しいサイト。
応募して、トラックバックやコメントをすると、抽選でモラエちゃう商品や、、、、こんな破格で?試せちゃう商品がいっぱい。
お得にお買い物できちゃうし、とってもオススメサイトです。



というわけで、今年の目標ですよ!

昨年は、じつはダイエット計画をしていてですね、、こっそり10キロも痩せたんです。
はい。
目標は達成しました。

今年もだいえっと計画を実行します!
あと○キロ、、、いいえ、50kgを切る!ここでいきましょう!

やる気になったらやれるんです!絶対!がんばるぞー!

あ、もちろん、健康的に、美しく痩せる方法を模索していきたいとおもいます。
あと、できれば経済的負担も、、軽めで^^;

あとは、毎月のお小遣いを2万円にふやすぞー!
(え?もらうのかって?いいえ、カセグンです。できればいいけどなぁ、、、)

ブログは細々とですが、続けていきたいと思います♪

こんなブログを見にきてくださるあなた!!
ほんとうにありがとう、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もこんなブログを見にきてくれたひと、ありがとう~~

来年からはもう少しマジメに日記などかきつつ、、、いろんな情報発信していこうかなぁ、、、
いや、ほんとライター記事ばかりじゃつまらないものね~

てことで、ことしはこんな感じで締めますw

来年も、どうぞよろしく。

そうそう。
すっかり忘れていた。
 

KIREI_CA3C0239.JPG

もうおいしくてなくなっちゃうじゃーん、と写真は最後の1袋。

モラタメさんで、5袋セットをね、購入したの。
すっごく安く買えるのだよね~

モラタメさんは、もらえたり、試せたりする、面白サイトなんだけど、モラエルはタダだし、タメセルはかなり安くなるしで、このご時世、何でもお得に買いたい主婦としてはありがたいサイトなのです♪

あ、感想ね!

このスープ、すんごいの。
スープの封切っただけで、鯛だしの、すっごい濃厚な香り。
それで、これで普通に、鍋するでしょ~~
お魚なんか入ってない鍋をしても、すっごいいい風味~。
もうね、鍋の後の雑炊が最高よ~!

これで身でもほぐせば、鯛雑炊よ~~!
めちゃおいしかったから、感想のことなんかすっかりわすれて、たべまくってたのね~~♪

うちの鍋の定番になりそうなくらい。
これいいわ~~!

 

高かったー

でもすっごい満足!

KIREI_SN342961.JPG

だってこれ、携帯なのに完全にデジカメだもの。
806万画素よ。しんじらんない!
手持ちのデジカメよりいいんでやんの~~♪
コレでわたし、携帯とデジカメ、同時にGETよね。

と、、ちょっと高かったことをなんとか納得させようと試みる。

ていうか、もっと安いのもあったのにね。
最低で言えば5000円クラスのが、、、あったのにねーーー
でも画面の大きさとか、カメラとかもう考えれば考えるほど、、、ほしくなっちゃって。

ほんとはサイバーショット携帯にしようとおもってたのに、こっちのほうが断然軽くて~~
いいのみるとキリがないわ、、、ははははは。

カメラがすげーーー。
ほんと。
いろんなモードがあって。
シーンによって使い分けやすいって言うのかなー。
すごく気に入っちゃった~~

なかなかウツクシくピントも合うので、すごく便利です♪

もうずいぶん前ですねw
10月の終わりだったので。

幼稚園の運動会というものは、、、

ものすごくジジババがはりきったり、パパが張り切ったりと、、、
いやあ、アツイですねww

我が家のパパ殿も
こーんなかっこうで、、、、

KIREI_PICT3282.JPG

ひまわりの中の人、パパ殿です。
そして、ひまわり、パパ殿の自作です。

いやー、張り切りましたね、、、
PTA競技、とかいう変なものがあってですね、、、
まあ、クラス対抗で、親が走るんですが、タダ走ったんじゃ面白くないので、、、、

ダンボールで製作した、かわいい子供たちの自画像付きの電車で、、、競争。
クラス代表で一人づつ、パパさんが仮装。

いやーー、なんだろこの盛り上がり方は。

パパさんたちこういうのスキデスね~

こどもより盛り上がってた感がありますが、、、、
ま、子供たちには大人気だったので、良しとしましょうか。

製作した電車は、各クラスにプレゼントされ、園児たちの遊び道具となっています。
ひまわりは、、、、、、

当該クラスの壁に、こっそりまだ飾られているという、、、www



泣いた…笑った!運動会でのベストショットアルバム - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
 
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 岡山 click
→ウィンタースポーツのシーズン前に
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]