忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KIREI_CA3C0751.JPG

スゴイダイズの、ヨーグルトバージョンをたべてみましたーーー!

当選してもらっちゃったの。まだ発売まえのサンプルー♪
 
こんなにいっぱい♪

スゴイダイズ自体を飲んだことがないんだけど、、、わたし豆乳だめで。
ちょっとだけニガテで。

あ、ヨーグルトも、固形はOKなんだけど、飲むヨーグルト、ダメなんだよね、、、、、、orz

当選したものの、これ食べれんのかなぁ、、、とちょっと懸念はしていたの。

中身は、まるでクリーミーな豆腐のごとく、、、あ、でも白くないの。
なんていうか、大豆の色なのね。

で、想像では、豆腐な感じをイメージしてたの。
それなら食べれるとオモって。
豆腐好きだし(なんで豆乳がだめなのかは謎)

で、一口たべてみたら、、、、

あれ?
あれ???

ヨーグルトジャン!
しかも、甘いヨーグルト。

なんていうか、濃厚でくりーーみーーなやつ。

ぜんぜん平気でたべれる~~

とおもったら、よこで5歳児と2歳児、ぺろり完食。

「もういっこたべていい!?」

こらこら、いくら冷蔵庫にいっぱいはいってるからって、一度に2つとか食べないで><

ゆうなぎがたべるより、旦那子供に完食されそうな予感、、、

と、、子供たちをさしおいて、毎日ゆうなぎ食べているのですが、、

なんかお通じが、、、いいかも。
朝がスッキリかも~~!
 
詳しくはこちら⇒スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

PR
えーと、、アサヒさまより、いただいてしまいましたw
クリアアサヒ!
KIREI_SN342573.JPG

もうお酒好きなゆうなぎはもちろんさっそく、クリアアサヒを飲んでみました!

私知らなかったんだけど、これって新ジャンルのビールなの?
新ジャンルには「2種類」ありますって。
で、クリアアサヒは、原材料に麦を使っているほうなんだそうだ。
えーと、表記は、”リキュール(発泡性)①”

ほかのやつは、”その他の醸造酒(発泡性)①”ってなるらしい。

んとね、一口目。

あれ?

そう、肩透かしを食らわされたような、、、
いや、表現が悪いな、、、なんていうか、、、あ、なまえの通りね。

クリア!
雑味とか、ニガミ、とか、、そういうの、ぜんぜんナシ!
あまりにするするーっとはいってきちゃうもんだから、あれ?これほんとビール??ってなかんじ。

でもおいしいよ~

あっというまにコップが空に、、、残りもそそいじゃお♪

後味はね、ちゃんとドライ飲んだときみたいな、後味があるの。
でも口に含むときは、するする~~ってww

のみすぎちゃいそう~~><
KIREI_SN342557.JPGでもおいしい~★

女の子受けするかな。苦いとか、とげがあるとか、そういう、マイナスイメージなところがけずられてるから。
そうねーまーるくしたかんじ。

マールくしたからといって甘いわけじゃないし、飲みやすくてすっきりしてて、、あとあじちゃんとビール。

いいなーこれ。
こんどから買うときこっちにしようかな。

この間法事のお供えにはアサヒドライ、つかったんだけど、、、ww
お歳暮はこっちに、、♪

Cheezaというお菓子を食べました。(モニターに当選してしまいました★)

↓こんなのですw
SN340856.JPGSN340857.JPG


キャッチフレーズは、”まるでチーズをカリカリに焼いたような”

見るからに、おつまみ系。ちょっと贅沢な感じの大人向けっぽいパッケージ♪

ビールとか、チューハイといっしょにいただきたい感じです。
が、、、、、

ま、うちのいえにはお酒がないので orz

 

普通にパパと子供たちとおやつに食べました~♪

封を切っただけで、ものすごい濃厚なチーズの香りが!∑(゜∀゜)

黒いほうが、カマンベールチーズでね、赤いほうが、チェダーチーズ。
ゆうなぎはカマンベールチーズのほうがやわらかい味でこのみでしたが、旦那様は両方おいしい♪
ってぱくぱくいってました。

すぐ無くなっちゃったけどやっぱお酒といっしょに食べたいなぁ~
ものすごいチーズの味が、おいしくてオススメですよw

で、このチーザ、じつはグリコネットショップで先行販売しているんですよ~
本当の発売は、来春(*^艸^*)。

先取りして食べれるって良いわね(。・m・)クス

そうそう、 先行プレゼントキャンペーンってのやってます。

■「チーザ」先どりキャンペーン
濃厚おつまみスナック「チーザ」を、2008年2月発売予定(一部地区)に先がけて、抽選で300名様にプレゼント♪
【応募期間】2007年12月1日(土)~2007年12月28日(土)

ほんとにチーズ濃厚~で、食べ比べると、チェダーやカマンベールのチーズの違いにも気がつくはず♪
ぜひぜひ応募してGETしてねw

月に1回か、2ヶ月に1回くらい、食べたくなるもの。

ピザ。

いまは宅配ピザがあるので、、週末、もう料理なんかつくりたくなーーーいってときに、便利ですよね。
ね?w

ゆうなぎは主婦ですが、、
けっこう面倒なのよね。
でも外食となると、、、まあ子供たちもいるしいろいろねえ~

もう今日は、なにかとらない?ってそんなとき。
登場するのが、ココ。

ドミノ・ピザ!

この冬のお勧め!! ピッツァの中に4種類の創作料理と、決め手のチーズ!
ってことで、また新しいメニューがでたらしいのですよ。
その名も、チーズリストランテ!


ピッツァの中であなたを待つ隠れ家のリストランテ、とっておきのメニューは以下の4つ!!

 ローストビーフ × ゴーダチーズ
 ローストチキン × カマンベールチーズ
 スモークサーモン × モッツァレラチーズ
 ホタテ × パルメザンチーズ

サーモンにモッツァレラなんてめちゃおいしそう~~~
各チーズとの相性がよさそうでしょう~?

もともとチーズ好きな我が家では、これはもう垂涎もの~~
てことで、早速今週末に登場予定なの。
PCで簡単に注文できるしねw

今週は旦那が出張で、日曜日だけしかいないし、日曜日はなんだかんだと忙しそうなので。
お歳暮の手配とかね、、、おそい?w

う~んいま食べたいヽ(´Д`;)ノ

10月19日、マクドナルドの公式携帯サイト 「“トクする”ケータイサイト」から
お得なケータイクーポンが配布されたのです♪

えーー携帯サイトなんてあったんだ!?
しかもトクしちゃうの???

マクドナルドの公式携帯サイト「“トクする”ケータイサイト」では、毎週金曜、会員限定に割引クーポンを配布中!なんだって~~~しらなかったよう~~

携帯電話から利用できるので、チラシとかのクーポン券をもってくるのわすれた~~~ってこともなく、好きな時に何度でも使えるんですよ♪
べんりだねえ~~♪
週末よくマックにいくから、絶対便利w

しかもね~チラシにはない特別クーポンが配られることが!!10月19日(金)の今週分は、会員数が500万人を超えたキャンペーンとして、とてもお得なケータイクーポンが配布されたのだそうです★

ううむ。おいしいときを逃したか?
いや、今からでも遅くはない!

登録はもちろん無料♪
会員ではない人も、今から登録すれば、クーポンを利用できるので、よかったら店頭で使ってみてね♪

クーポンもお得だけど、ゆうなぎはちょっとした節約術に、ネットでお買い物、ってのがあります。
けっこうポイントがつく、系のサイトを利用して、キャッシュバックがあったりしていいんですよね。
貯めたポイントで、本とかかっちゃったりしてます★

あ、書き忘れてたわ、
 「マクドナルド“トクする”ケータイサイト」公式携帯サイトURL
 こちら⇒http://mdj.jp/

ぜひ利用してねw
さっそくわたしも登録っと(゚ー゚*)♪
今日はおいしい情報をひとつ。

今話題になっているのかな?このティーロードキャラメル♪

練乳とバターをふんだんに使用し、丹念に練り上げたキャラメル風味の新食感スイーツなんだって。
なんとなく、砂糖菓子のキャラメル化した(固まった、、、)感じがするんだけど、これちょっとおいしそうじゃない??
練乳とバターを練り上げたってのがすごく風味があってよさそう

好きなサイズに、割りながら食べる。

ママ友が遊びに来たときに、ほっと一息、話も弾みそうだよね♪
育児疲れにはこういう甘いもの、とってもいいかも★ 

中国茶に合うのだとか。
秋のティターイムにちょうどよさそうね♪

ブログで話題!~ ティーロードキャラメル ~ 人気のニュースイーツ!!

[PR]
お茶の樹の原産地として知られる雲南省から中国全土に広まっていったお茶の文化。
馬の背に乗って中国全土にとお茶が旅した伝来の道 “茶馬古道” 。今も雲南省に残る石畳のその道を西洋のキャラメルで表現した『ティーロードキャラメル』は古代と現代、西洋と東洋が融合した新しいタイプのスイーツです。

お問い合わせは https://cart.shopserve.jp/herbtea.ir/FORM/contact.cgi まで


中国茶を中心とした世界のお茶と一緒に
『ティーロードキャラメル』が楽しめる
ティールーム
茶語(Cha Yu チャユー)



「茶語(Cha Yu)」新宿髙島屋6F チャイナティーサロン
「茶語(Cha Yu)大丸大阪梅田6F チャイナティーハウス など全国に6店

宅配ピザといえば、ドミノピザ。

さいきんTVでCMがんがんでいつもおいしそ~~Σ(´ρ`;)ってヨダレをながしているゆうなぎです。

チーズメルト、もう食べましたか?
なかなか機会がなくてたべたい~~ってなってます★

ところで、携帯で注文できるようになってるの知ってます?
しかも、携帯で注文すると、15%おふ!
これは携帯で注文するっきゃない!

まあ、ゆうなぎとしては、携帯で注文できるのがいちばんありがたい。
だってみんなで集まったとき、集まった場所の近くのドミノピザを、即座に探せるし、そのまま注文できちゃえば、うれしい~。
友達んちで、いちいち電話番号しらべるのも大変だし。
携帯サイトで注文できるなら、携帯に登録しておく~♪

ああ、あと引越しのときもいいかなぁw
だって、引越ししてすぐって電話まだ引いてないときない?w
携帯でできるのならそのほうが便利だし。

あとね、外出中に、注文しておいて~丁度帰宅するくらいに配達してほしい~。
家からじゃないと注文できないのは結構不便なのだよね。
友達とよく集まってわいわいしたい私としては!便利で良いよ~
どんどん利用しちゃうよ~!

ピザたべたくなっちゃった。日曜日だし、今から注文しちゃおうかな~♪


 

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]