忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおすすめサイトをいくつかご紹介します。
  • 中学歴史
    中学歴史は難しくはありません。高校受験を成功させたい中学生は必見!!最適な勉強方法で苦手科目を克服してみませんか。
  • 美容整形 クチコミ
    美容整形についてのクチコミ情報を集めたブログです。多くの美容整形外科のクチコミが集まっています。
  • 株式投資
    株式投資、FX投資、不動産投資などなど、プロの投資のテクニックから投資の成功体験の分析まで一挙大公開!
  • 被リンク
    これからの新しいSEO対策、それがドメイン年齢が古いサイトからの被リンク対策です。オールド被リンク.comでは、ドメインの取得日時が5年以上前のサイトからの被リンクサービスを提供します。
  • 消費者金融
    審査が甘い消費者金融約20社に一括借入診断が出来ます。成約率90%以上。即日でお金が入用の時にお勧めのサイトです。
  • ヘナ
    ヘナ、ヘナシャンプーに関する情報サイトです。髪にお悩みの方、髪に輝きを求めている方まで、全ての方にお勧めのサイトです。
  • 中古車 オークション
    ディーラーより圧倒的な低価格での販売が可能な中古車オークション代行業者。特にメーカー系ディーラーと比べれば、同じ車でも入手価格に20%以上の開きがあります。中古車オークション代行業者ならここに決まりでしょう。
  • 排出権取引
    日本でも排出権取引という言葉が新聞等で多く露出するようになりました。カーボンオフセットを行うことにより、地球温暖化を防止することが出来ます。
  • アフィリエイト
    サイト運営のプロが貴方のアフィリエイトサイトの運営を代行します。
  • アドセンス 稼ぐ
    アドセンスで稼ぐためのアフィリエイト収入加速装置を販売中。
PR

今回はパチンコ・パチスロ攻略会社のアールポイントさんのご紹介です。
攻略情報なんて高いお金を取られるんじゃないの…?と思っている人!
このアールポイントさんは、なんと!完全無料で攻略法、攻略資料、そして攻略DVDまで提供してくれるんです!!
パチンコ・パチスロの聖地「上野村」にオフィスを構えている企業なので、信頼度も高いです。
サイトのトップページだけ見ても、攻略法のほかにパチンコ・パチスロに関するニュースも掲載されていて便利!
また、「パチンコエヴァンゲリオン~使途、再び~」の攻略プロジェクトも立ち上がっているのでこちらも要チェックです。

一度アールポイントさんのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?
もう怪しい情報販売とはサヨナラできますね!

もしかしたら、旦那の実家に帰るかもしれません。
もし同居することになったら、リフォームしてほしい場所が数箇所。

2階の床。(もうふるくて危ないです)
1階のトイレ(便座かえるだけでもいいけど、、、)
お風呂。
キッチン。

キッチン リフォームは、、なんだか同居の話がでたときには、キッチンを2つにする(別々で使えるように)なんていってくれていたけど、その話もたちぎえて、、、できれば別々につくってほしいなぁ。

お風呂は追い炊きができないから、そのへんをなんとかしてほしい。
どうせやるならお風呂はミストサウナとかのにがらっと変えてほしいなぁ。
浴槽もなんだかざらざらして、お尻がいたいから、あれに毎日はいるのいやだなぁ。

と、愚痴はつきないのであった、、、あはは。

さて、『あなたの町のリフォーム屋さん』でさがしてみようっと。

  ⇒兵庫県のリフォーム屋さん

結構たくさん出てきました^^b
このなかから選ぶのかぁ、、まだまだ絞らなくちゃw

実際は旦那の両親と相談だけど、チェックはしておかなくちゃねw

中古カー用品中古バイク用品なら、、、アップガレージ

アップガレージはカー用品やバイク用品の、中古をとりあつかってるサイトです。
タイヤやホイール、オーディオにカーナビ、とそういえば、こういうのって中古品どうなってるんだろうって思ってたものばかり。
うちにも、、、前の車からはずしたオーディオが、、、、箱に入ってしまってあるんだけど。
次に使うはずもないけど、、
あ、あと車の上に乗せるパーツあるでしょ~?あれも。あ、キャリアとかいう?w
無料でパーツの査定もしてくれるんだぁ~
ちょっと見てみようかなぁ。

サイトも見やすいし、TOPのイメージキャラのもえちゃんもいい感じ♪
もう子供生まれたのかなぁ~?おなか大きかったよね、もえちゃん。

ふむふむ。無料査定は、、、ちかくのアップガレージをさがして、メールすればいいのか。
carrozzeriaのね、えーと、、、古すぎかなぁ、、、

こういうサイトをもっと早くにしってたらね~
車好きな青少年はこういうとこで探すのかな~?
ネットで探せるのべんりいいよ~


ハンドメイド、と聞くと、自分で作るのかぁ~~~と、、、ええと、浅はかながらそう思っていたのです。
手作り、とは、自分作だと。

既製品とはちがう、風合いのある、ハンドメイド
手作りといえば、私も学生のころは、かなりがんばってセーターやマフラーなどしょっちゅう編んでいたのですが、、最近はぜんぜんですね^^;

ハンドメイド作家の作品、ソレを購入できるサイト、、
そか~自分で作らなくてもそういう手作りなものが手に入るのか!!

ちょっと目からうろこなサイトですw

CRAFT DEPOT(クラフト・デポ)

ハンドメイド作家が創作した洋服や雑貨、それからアクセサリーなどを販売するネットショップなんだそうです。
200名を超える作家さんが登録していて、サイトに掲載している商品は、すべて作家の手で作られたオリジナル作品なので、世界に一つしかない1点もの!

信頼できる作家さんがつくったものです。写真では見づらくても、直接質問できたりもするんですって。
これってすごいですね。

そのほか、作家さんの詳細情報が見れるようになっているそうです。

あと、万が一、トラブルが起こっても、クラフト・デポが間に立って、話をしてくれるそうなので、安心ですね。

バッグ、帽子などから、ネイルチップまで、いろんな商品があるので、のぞいてみてね

CRAFT DEPOT(クラフト・デポ)

似顔絵というのは、なかなか描けないですよね。
最近はアバターが流行ですが、これもまたなかなかどうして、みんな同じに見えてしまったりします。

で、ハイクオリティな似顔絵イラストを作ってくれるサイトがあります♪

nigaoe.jpg

たとえば、名刺・年賀状・各種ポストカード・ホームページ、ブログ、mixiのアバター・ご両親の結婚記念日のプレゼント等、いろんなカタチで使えます♪

ネットショップのプロフィールに、写真画像ではなく、イラストで。ちょっとインパクトありますよね?
スタッフさんたちの似顔絵や、看板ネコとか。看板犬、、なんてのもありですよね~

似顔絵制作ドットコム http://www.nigaoeseisaku.com/ は、人物の似顔絵だけでなく、“ペット”の似顔絵制作も行ってくれるそうなのです。
犬や猫は勿論のこと、爬虫類・鳥類・魚類等の似顔絵作成も可能なんだって。

「似顔絵制作ドットコム」の特徴として、
  ★Illustratorデータで納品!
    だから、汎用性も高く、様々なシーンに永久にお使い頂けます♪(高画質JPGでの納品も可能です♪)
  ★プロのデザイナー集団が制作!
    細部のディテールまでこだわって、とにかく質重視で似顔絵制作を行います!
  ★ペットの似顔絵は、3つのテイスト(ノーマル・リアル・漫画)から選べます
  ★価格もリーズナブル!
    このクオリティでこの価格。プロのデザイナーに単体のお仕事として依頼したら、現実的にあり得ない低価格なのではないでしょうか?

うちの実家の犬、似顔絵にしてもらおうかしら、、w
データでくるのなら、いろいろ使いまわし効くしなぁw

あと、子供たちね。
このかわいい時期はもう今しかないから、似顔絵にしてもらって、飾っておくのもいいかもなぁ~
わたしは自分が似顔絵にしてもらってずっとかざっててもらったので、こういうのっていいな~て思いますね★

というわけで、たとえば、人物1点5,250円、ペット1点7,500~10,500円で、ステキな似顔絵、GETしませんか?

ゆうなぎが住みたい国。
日本を離れて、住みたい国、といえば、、、
でも、、、あんまり外国をしらないので、住みたい国っていわれてもなぁ、、、
行ってみたい、ならいっぱいあるんだけど、、

言葉に問題がないなら、ニュージーランド。
理由は、景色かな~?広大な土地、自然いっぱいの景色。
自然の中で暮らしたいなぁ。
でも旅行で行くなら良いけど、実際はどうなんだろうね。

実際に住んでいる人のブログが読めるサイト、 「STAY.JP」
STAY.JPでは、世界各地の在住者による「達人ブログ」を紹介しているんです。

世界各国の達人ブログがそろっているこのサイト、いろんな国の達人ブログを呼んでいると、なんだか世界旅行に行った気分になるよ~~。

その中から、ニュージーランドの達人のブログを読んでみました。

ニュージーランドはいま、どんどん都市化が進んでいるようです。
移民も多いのだとか。

キーウィフルーツの記事ではなんとキーウィフルーツの元になったのは、
中国原産の果物の種だったこととか、すごく丁寧にいろんなことが書いてあるので、読み物としても読み甲斐あります♪
ニュージーランドのいろいろな、実際の生活がのぞけますよ。

面白そうだなぁとおもったひとは
STAY.JP
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]