忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーーと、初体験~!マッサージ!
CA3C5066_KIREI.JPG


CA3C5067_KIREI.JPGこの足のマークで有名?なラフィネです。
 
ちょうど、お買物に行く予定があって、コドモタチを旦那にあづけて行ったわけです♪
 時間もあるし、いって見たいとおもっていたし。

私にご褒美★

 
まずは、コースの説明を受けました。
 
リフレクソロジー(足裏)
ハンド リフレクソロジー(手)
ボディケア
フェイスセラピー
 
いろいろあって、コースも20分~長いのならイロイロチョイスで100分とかまで。
時間の都合もあるし、金額の都合もあるんだけど、どうしてもセナカとか肩とか、全体をほぐしてほしかったから、ボディケアの、40分(4200円)をお願いしました。

それにプラスして、足を、選べる香りのお湯で温めるのを最初に勧められたので、ついついそれも、、
+525円。
 
全部で4725円。
 
着替えも、貸してくださいます。
だから、仕事帰りでも、フラットよってもOK。
わたしはジーンズだったので、ズボンだけ、借りました。

5分間、リクライニングシートに座って、足をバブルのでてるお湯につけて、アロマの香り~~あ、そうそう、私が選んだのはブルーベリーリフレッシュ。甘い香りが足元から漂ってきてすごく気持ちいい5分間。

そのアトは、ボディケアコースの40分。
マッサージ自体がハジメテではないものの、ちょっと緊張。
お姉さんは優しい感じのひとで、すごく優しくマッサージしてくださるんだけど、そのたびに、力加減とかをきいてくださるのです。
正直、聞いてくれなかったら、くすぐったいか、弱すぎるなーって印象で終わってたかも。

すぐに、もう少し強めでーとか、もっとがっつりいってもらってもーーなんて、リクエストをして、しっかり揉み解してもらいました。

もうね、すごく気持ちよくて、眠ってしまいそうで、、(笑

血行が悪かったのか、マッサージしてもらってる間に、血流が流れ出したのか、顔のほうに血流があつまってるのか、こう、ぼわーーっと顔全体が、寝起きみたいに、、(苦笑

ここも、ここも、張ってますね~といわれ、できれば、毎週でも通ってほしいくらいですと言わしめた私の体は、、、、、バシバシのびしびしにこっているらしい。

ま、1月肩こりのひどいので、動けないくらいの頭痛に見舞われてたんだからこってはいるんだけろうけども(笑

ものすごく気持ちよくマッサージしてもらって、おわったらね、なんていうの?
背中が熱いっていうか、、、おねーさんのてのがあったかかったのもあるんだろうけど、なんだかすごくあったまったわーー。

で、しっかりほぐしてもらった感じだったんだけど、お姉さんから手渡されたカードには、触ってみたところ、ここも、ここもここも、とチェックされた箇所。


肩の疲れ。腰の疲れ。その他(腕)

次のオススメ⇒ハンドリフレクソロジー20分と、ボディケア40分と、フェイスセラピー15分か30分。

1回や2回ではなかなかほぐれなさそうなので、できれば通ってくださいと、、、(笑
いや、そんなに家計の余裕もないので、今回は特別ってことで、ソレまでにしましたが、、、
ほんとすごくこってるらしい。

最後にオリジナルハーブティーまでいただいて(これも最初にスキナの選べるのね。
わたしは、最近ジンジャラーなので、生姜ブレンドを。
CA3C5068_KIREI.JPG

ポイントカードも作ってもらえて、50P貯めると、30分コースがタダになるらしい!
がんばって100P貯めると、70分コースが!

至極ごく楽なときを過ごさせていただきました♪

また行きたいなーw

詳しくは⇒ラフィネイオンモール伊丹テラス店
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]