忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマコスメ rinRen(凛恋)

KIREI_CA3C3465.JPG

rinRen 凛恋の、クレンジグソープ&フェイス&ボディミスト

ナニがすごいって、全成分がちゃんとパケに表示してあること。
そしてその成分の少なさに、、あれれっって拍子抜けするくらい。
でもだからこそ、怪しいものは入っていませんよ。

植物由来成分、100%

クレンジングソープ ミント&ローズマリー

全成分:水、ハッカ水、ローズマリー水、オリーブ油脂肪酸 K、ヤシ油脂肪酸 K、セイヨウハッカ油、ローズマリー油

フェイス&ボディミスト ラベンダー

全成分:ラベンダー花水、ローズマリーエキス


特に、ミストは本気で、拍子抜け。
”水”って成分すらない。
ラベンダーとローズマリーの、エキスそのもの?ってかんじ。

で、使い心地です。

クレンジングソープ ミント&ローズマリー

なんていうか、これよくあわ立つし、ミントの香りでスースーするーーー

サッパリ系の泡。
泡を顔に載せると、泡が顔の上でどんどんはじけていくのが、これまた妙に気持ちいい。(笑
泡もちは、だから悪いンだけど、これすごくサッパリするんだよねー。
水で洗い流すときの泡切れがすごくいい。

すごくさっぱり洗い流せてる感じ。
ちょっと気に入ったなぁ。


フェイス&ボディミスト ラベンダー

そしてこれ。
文句なしに、スキ!!

スプレータイプで、手軽。
顔にシュシュシューっとして、さらさらの化粧水だなーっとおもってたら、手のひらで頬をつつむと、しーーーっとりするの。
ベタツキじゃないよ?
ほんと、水分でうるおってる感じで、しーっとり。
手のひらが、頬のうるおいで吸い付くってどうよ!!!!!
コレめちゃくちゃきもちいんだよねー!!!!!!!

いや、久々、ヒットかも。
これいい!!!

めちゃくちゃお気に入りの一品になりそう~~
しかも、この全成分が超シンプル!!!

あかちゃんの頬みたいに、本気で吸い付くからね!!
あさになってもしっとり~気持ちよすぎる!

ぜひぜひおすすめ~。

なんか特に期待してなかったけどほんといいわ。
私こういうの合う!

で、もう一品。

KIREI_CA3C3466.JPG

ママバターハンドクリーム

いわずとしれた、シアバター配合。
このハンドクリームにはシアバターが20%配合されているのだそうです。

ママバターてよく見かけるんだよねー。
基本的にハンドクリームの要らない私ですが、足とかひじとかカサカサするし、つかおうかなーとよくみたら、、、

しっとりツヤのある、ハンド&ネイルってかいてある。

ネイルにもいいのか。
指先はかさつくんだよなあ、、、
きっと、手のひらのケアも必要だ。

つかってみました。

普段いらないと思ってたけど、、、しっかり塗りこんだだけで、爪のツヤさえ違ってくる!

多少しばらくしっとり感というか、ベタツキ感が気になるのに、、、
普通にキーボードさわっても、ベタベタしてるわけでもない。
手の回りに一枚ベールができたような感じがあります。

これだけでツメもきれいになるなら、たまには使おう。うん。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]