忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、今日の晩御飯はねーこんなのつかってみたの。
カゴメさんの
CA3C5076_KIREI.JPG

トマレピ!

その名の通り、トマトレシピの半調理。
指定の食材をいれて、調理するってヤツね。

コレがまたけっこうなおいしさで、しかも、フライパン一つで、たった5分でできあがっちゃうんだから優れもの!

ちょっとストックしておけば、旦那がへんな時間に帰ってきたって、ささっと作れるでしょ♪

しかもこれなんか、豚肉と、もやしだけ~~
材料費、300円+トマレピで、夕飯できちゃう~~♪

仕上がりはこんな感じ~~どどーんとな

CA3C5186_KIREI.JPG

ちょっと辛めだから、お子様には無理な味かも。
ゆにはダイスキだけどーーw

ちょいピリ辛で、コクがあっておいしい!
なんかねーーもやしと豚肉の取り合わせもさることながら、やっぱこのトマトソースの味がいい!

他にも辛くないのももちろんいっぱいあって、好みでこれから使ったわけだけど(笑

CA3C5074_KIREI.JPG←いま手元にあるのはこの3種類なんだけど、他にもあるみたい。

トマト炒めシリーズ
 「豚肉となすのトマト味噌炒め」
 「豚肉ともやしのうま辛トマト炒め」
 「牛肉とたまねぎのトマトカレー炒め」



煮込みシリーズ
 「豚肉とキャベツのトマト煮」
 「鶏肉のトマト煮」
 「完熟トマトの煮込みハンバーグ」
 「彩り野菜のトマト煮」
 「完熟トマトのミネストローネ」

トマト好き家族なので、大いに活用してますよ~♪

SUKINA_CA3C1242.JPG

トイレトレーニング。

たしか”にいに”のときは、たいしてやらなかったんだっけ、、

いや、やらなかったというか、ある意味強行したというか。

トレーニング、じゃなくて、ええいぱんつはいちゃえよっ!的な。

一応時間になったらトイレに誘うとか、そういうこともしてみてたんだけど、、、
あれって出来ないと親がストレスたまるじゃない、、、

今回は、GOO.Nのトレーニングパンツをモニター使用させていただけるってことで、、、

普段のオムツも、GOO.Nだから、なんか安心して使えました。

SUKINA_CA3C1326.JPGリニューアルしたんだそうですが。

まず、頼りなくない。
グーンのは、肌触りもよくて、薄いのに、頼りがいがあるの。

で、コレの特徴として



オシッコすると、、、冷たくなるんだそうで。

しばらく履かせてみた。

娘ちゃん、最近まったくオシッコ出たとかいわなくなってたのね?

なんていうのかな、、、すっごい主張して、トイレにまで行って、(でも出てからだから、トイレでは出来ないんだけど、、)オシッコするポーズまでして、トイレで流して~~
っていう一連の作業を、やってた時期もあったのに、最近いわないの。

出ても、でてないよっって。反抗期まっさかり。

なのに、、、、

『まま~~うんちでた』

うんち?

いえいえ、うんちのにおいはしませんが?

でも、オシッコはでたみたい。

なにか感じるのね?フツウのオムツと違って。

出たってことが、ちゃんと認識できるのか、、、その場で脱ぐ!!

ちょっとまじでうんちでてたときは、処理にあわてるけど、、、自分でパンツ脱ぐなんて。

けっこうこれはわかってきた感じじゃない???

ぬれるとイヤなのよーってのが。

手ごたえあり。

にいにのときは、この、ぬれるといやなのよーーをわからすために、、、

普通のパンツを、はかせていたわけよ。

当然ぬれたら、パンツもズボンも洗濯で。
当然、へたすると、、、床やタタミ、お布団なんかまでびっしょりのときもあって、、、

うんちのときは、泣く泣く、手洗いしてたのよ、、、w

ちょっと、このトレーニングパンツ使えば、そんなに周りを汚さなくても、わかってくれるようになるかも!!
できるようになるかも!!

期待大。

しばらくこれ、続けてみようかな~~♪

娘 2歳半。 昼間だけでも、オムツ外れたら、うれしいなぁ~~~♪

(にいには、4歳でしたが、、、外れたの、、、)

↓これは女の子用。 もちろん、男の子用もあるよ~♪
 
     詳細は⇒GOO.Nのサイトをチェック!

いってきたよーー!
USJ!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 

だんなのお父様が、なぜか2枚、大人のチケットくれたんですよね~~
それが3月中の期限付き。
なので、急遽、土曜日にUSJにあそびにいってきましたー!

子供のチケットは買わないといけなかったんですが、、、
いま、関西人はちょっと割引がww

数百円ですが、関西に住んでいることがわかるもの、(免許証や保険証など、、)をもっていくと、、安くなるんですよー♪

たのしみに到着しましたが、子供達は楽しんだ、というよりは翻弄された、、、とかいう、、そう感じ?。

USJは、入場料だけで、アトラクションに費用はいらないんだけど、、、
時間待ちがうざいんです、、orz

子供に2時間待ちとかそういう、のって、とってもキツイーー><

で、その時間待ちをするーして、アトラクションをたのしめちゃうエクスプレスパスとかいうのがあるんね。
けっこうな金額取られるわけだけど、、、
まあ、時間をお金で買う感じ。

我が家は4枚つづりのエクスプレスパスを2セット買いました。
これを買わないと、、40分とかならともかく、80分とか、120分とか、平気で待たされるアトラクションもあるわけで。

(実際、ドリームライドは200分待ちとかなってましたよ?w)

このエクスプレスパスもくせもので、、、4枚つづり、とか7枚つづり、とかがあって、、、
1枚づつ、アトラクションを選択しなくちゃいけないんだけど、選択肢が微妙でね、、、、orz

アレは怖い、これは身長が足りない、とか言って4枚のうち1枚しか子供が使えないっってことに、、、orz
ちっさい子供づれ用に、そういうアトラクションをうまく選べるエクスプレスパス、作ってくんないかなぁ、、^^;

こう、子供が楽しめるセット、みたいなん。

あとね、これはよかったな!ってのはね、チャイルドスイッチ。

子供が入れないアトラクションを、一人づつみることになっちゃうけど、交代で、待ち時間1回分でのせてくれるシステム。(チャイルドスイッチには料金はかからないよ♪)

普通なら、並んで待つ時間が80分とかのに、2回も並べないし、私はこどもみててー、もう、旦那だけいっとイでーってナ感じになるけど、このシステムがあれば、1回の待ち時間も家族全員でまって、中に入って、中でね、ゆうなぎだけアトラクションにのってー、その間待合室で子供達と旦那が待ってるの。
帰ってきたら、だんなと子守交代。旦那が待ち時間ナシでアトラクションにのって、、、、てできるので。
これはいいシステム~♪

中に待合室があるから、外で寒い中待たなくていいし。
エクスプレスパスと併用で、とっても快適。

子供が怖がって、コレはだめか、、とあきらめてた、スパイダーマンとかも乗れましたよ~♪

で、お昼はスヌーピーランチ。おやつは、エルモのクッキー!

KIREI_CA3C1041.JPGKIREI_CA3C1046.JPG


USJでのメインは、は3/5から始まった、夜のパレード。
すんごいキレイで、子供達もコレにはオオヨロコビでしたよー!

KIREI_CA3C1061.JPG
KIREI_CA3C1063.JPGKIREI_CA3C1076.JPG


帰りはもちろん、姫は寝ちゃいました、、、眠ってる子供を抱っこっておもい~~><
電車に乗って、にいにまでねちゃった、、、。

旦那とゆうなぎ、一人づつ抱いて、、、
これ、こども3人の人、どうすんのかな、、、やっぱ一番上の子は、起こすのかな、、、。

やっぱ車で来るべきか、、、w

駐車場代と電車代、計算したら電車代の方が安かったんだよ~~
でもたかだか数百円。その数百円で楽ができる、、、、、、、orz
 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

最近、こどもたちのおじいちゃまが、、、
子供たちの生まれたときからの、ビデオ(いまでも使っているけれど、我が家のビデオはまだテープ式)を、DVDにおこす、という作業をしてくれているのね。
上手に編集して、音楽を入れて、、、

ビデオテープじゃなかなかみないけど、DVDならパソコンでも、うちのしょぼいDVDプレイヤーでも見れるから、すごくありがたいの。
そんなおじいちゃんに、プレゼントしたいコレ。

ビクターの、

録画用DVD-R DL(片面2層)ディスク(5枚パック)


215分/8.5G(片面2層)の大容量。
高画質モードでも、107分もあるの。
8倍速対応だし。
インクジェットのプリンタにも対応してるから、ラベル印刷もOK。

孫のDVD作成に凝っちゃってるおじいちゃまには、うってつけの商品だとおもうの~~
これ、おじいちゃんにプレゼントしようと思って。
あたらないかなぁ。

モラタメさん、お願い!



モラタメはね、
もらえる、タメセル、すごく楽しいサイト。
応募して、トラックバックやコメントをすると、抽選でモラエちゃう商品や、、、、こんな破格で?試せちゃう商品がいっぱい。
お得にお買い物できちゃうし、とってもオススメサイトです。



というわけで、今年の目標ですよ!

昨年は、じつはダイエット計画をしていてですね、、こっそり10キロも痩せたんです。
はい。
目標は達成しました。

今年もだいえっと計画を実行します!
あと○キロ、、、いいえ、50kgを切る!ここでいきましょう!

やる気になったらやれるんです!絶対!がんばるぞー!

あ、もちろん、健康的に、美しく痩せる方法を模索していきたいとおもいます。
あと、できれば経済的負担も、、軽めで^^;

あとは、毎月のお小遣いを2万円にふやすぞー!
(え?もらうのかって?いいえ、カセグンです。できればいいけどなぁ、、、)

ブログは細々とですが、続けていきたいと思います♪

こんなブログを見にきてくださるあなた!!
ほんとうにありがとう、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もこんなブログを見にきてくれたひと、ありがとう~~

来年からはもう少しマジメに日記などかきつつ、、、いろんな情報発信していこうかなぁ、、、
いや、ほんとライター記事ばかりじゃつまらないものね~

てことで、ことしはこんな感じで締めますw

来年も、どうぞよろしく。
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]