忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジコハクというスキンケア化粧品を、使用してみました。
サンプルモニターに当選したのです^^

名前もなんだか変わっているなぁ~という印象ですが、本ぴんの容器もかわっています
↓こんなの。なんだかおもしろいです。



コンセプトのなかにある、、”ねびまさる”という言葉をご存知でしょうか?
知らないですよね、普通w

「源氏物語」といえば、多少ご存知の方もおられるかも。
源氏物語を書いた作者、紫式部が好んで用いていた言葉です。
意味は、「年を重ねるほどに美しく、品格を増していく人々のさま」というような意味なのだそうです。
現代にこれに代わる言葉はありません。

年齢を追うごとに美しくなる、、、素敵ですね。

コンセプトを知れば、この容器の雰囲気も、まあ、わからなくもないかな^^
紫は、高貴な方が身に着けられるの色ですからね^^

サンプルは、普通の容器でした。
サンプル 写真1

内容は
フジコハク ローションオブエッセンス 12ml
フジコハク クリームオブエッセンス 8g
フジコハク サプリメンツオブニュートリエッセンス 42袋


サプリメント 写真サプリメントはこんな感じ

4粒の中には、ありとあらゆる成分が~~

主なところでは、りんご抽出物、酵母エキス、コエンザイムQ10、、、、、、

お肌によさそう、はもちろん、体にもよさそうな成分がたっぷりです^^




フジコハクは、年齢によって停滞しがちな、ターンオーバーを停滞させないことを考えたエイジケアのできる基礎化粧品です。

使用感は、、、

まず、美容液水(ローションオブエッセンス)
ちょっと、濃い液体です。とろっとした感じ。
化粧水というよりは、美容液。

塗ってみたところ、きもちいいしっとりさ。
しっかりなじませたら、なんだかお肌がもっちりする感じです。

それから、美容液クリーム(クリームオブエッセンス)
ちょっとべっとり、、、
えーと、クリームだからそうなんですけどね^^
重たい感じのクリームです。
私は脂性肌なので、ローションだけで十分な、、、気がするのですが、一応お試しですので、つかってみました。

しっかりなじませて、時間が経っても、乾燥しない。
ずっとしっとりしてる感じの、クリームです。
普段クリームを塗らないからか、、、ちょっぴりべたつき、、が気になるかも。

サプリメントは、食事と一緒に、1日3袋が目安だそうで、食事といっしょにとっています。
これ毎日つづけたら、体の中から、キレイになれるかな~♪
リンゴポリフェノールに、アミノイースト、コエンザイムQ10、マルチビタミンミネラル、と総合的にバランスの取れたサプリメント。
コレだけ飲んでいれば、ほかのサプリはいらないかもしれませんねえ。


ところで、アンチエイジングケア、何かしてますか?

ゆうなぎは、今は大人ニキビになやんでいて、、、でも脂性肌なのか、混合肌なのか、、、
って、そこから悩んでます。
大人ニキビって、じつは乾燥していて、それが脂の分泌を増やしてるって話も聞きますし、、、

それに、子供生んでから、ものすごくシミが増えたの。
そのシミを、、、なんとか薄くしたい、、、という悩みもかかえてますヽ(´Д`;)ノアゥア...

子供は4歳と1歳。
小学校行ってる間くらいは、お母さんキレイだねって、いわれたい、、贅沢?
きれいなお母さんに、あこがれてます゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

ねびまさる、、、そんな風に年取っていけたら、素敵ですよね。
PR
自分では結うかドライヤーで流すぐらいがせいいっぱいのヘアメイク。
メイクアップっていうとお化粧だけみたいにとらえてたけど、ほんとうに奥が深くて、、、。

わたしがヘアメイクをやってほしいとしたら、、だれかって?
ん~指のきれいなイケメンならだれでも(マテ)

それはおいといてww

ほんとうはね、友達の美容師さん。
まだあったこともないけど。
ネット上での友達。

名古屋で夫婦で同じ職場で、やってるんだって。
彼女たちにやってほしいなぁ。
メイクアップ スクール とか、そういうところで学んだひとたち。

メイク もほんとはちゃんと教わりたい。
あんまりに何もしなさ過ぎるので、、、、
ふぁんでだけぬって、ぬっぺっぽうになっている私を、、、

だれかキレイにメイクアップして~~~(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
ゆうなぎいま、エステサロン探してるんですよね~
どこかいいところないかな?
お試しがあるとこ、、(。゚_ゝ゚)プ

旦那におねだりしたら、お試しで1回くらいなら、子供あづかってくれるっていうんですよねえ^^

で、今日は『エステガイド』のご案内w
エステに関する知識や種類、体験談を紹介する情報サイトです。

美容と健康で心がけていることは、、元気で笑顔で生活すること!
って、、、それだけかい?って感じですが、いまのゆうなぎにできるのはソレくらい、、。

ほんとはエステとかも行きたいし、ちょっとおしゃれしてお出かけもしたいわけです^^;

それにエステってきもちいいよね~~
あれはキレイになるだけじゃなくて、リラックスしてきもちよくなれるから、いいなぁ~って。

ひとくちにエステといっても、いろいろありますよね。
顔だけ、手足、体、とパーツごとにもありますし、、、痩身美容、もエステでできるんですよね?

痩身美容っていうのか、エステで セルライト を撃退!とかもできるし、
メタボリック対策にも、エステよさげですよね~。

ゆうなぎが一番気になっているのは、フォトフェイシャル
ゆうなぎ、寄る年波にはかてないのか、めがねライン(要するに目じり?)にちょっと目立ってきたシミが、、、orz
フォトフェイシャルで薄くなるなら、やってみたいのよね、、、すごく気になる!!

フェイシャルマッサージ、は結婚式のまえに、ブライダルエステで経験したことがあるんだけど、アレだけでもかなり、肌がもちもちになって感動したわぁ。

エステガイドでは、たとえば、エステの体験談や、エステの基礎知識。エステでダイエットとか、エステで美肌、などエステの情報がいっぱい。

サロンを見つける前に、まずは基礎をちゃんとわかっておいたほうが、エステサロン を選ぶのにもいいですよねw

エステに行きたいあなたにぜひ。
ゆうなぎもじっくりよみますよ~★
足のすねに生えているムダ毛がすこ~し気になったので、剃ってみたんですね、、、
ええと、ふつうに市販されているカミソリで。
剃ったときはつるつる~になった感じで、いいな~とおもったんですが、、、
数日たつと、生えてくるんですよね、、、(あたりまえか)
しかも、、、まばらに!!
微妙ですよね、、、生えてくるところと生えてこないところがあるのって、、、^^;
仕方がないので、数日ごとに剃っているのですが、、、これってなんとかならないかなぁ~。
毛の色を薄くする、とかいう処理のほうがいいのかしら?
やれるなら、永久脱毛とかためしてみたいですが、、、レーザーとかで肌を痛めたともだちがいるので、、、ちょっと躊躇しちゃいます。

で、今日の注目サイトは、脱毛navi

自宅でできるムダ毛の処理方法やアフターケア、脱毛技術の最新情報などをガイドする「脱毛のポータルサイト」です。

自宅でできるってところが、いいですよね。

脱毛情報の他、毛が生える周期や仕組みなどのコラムありますよ。

生理なんかと同じで、毛にも生える周期があるんですねえ。
こんなの考えたことなかった。
3つの期間のうち、成長期、に脱毛をするのがいいらしいですよ。

  くわしくは⇒脱毛をする前に:毛が生える周期 

脱毛のアトのアフターケアとか、そういう情報もかいてありますので、お役立ちかも。
じっくり読んで、脱毛の仕方を、考えたいですねw
モニターに応募していた、酵母エキス配合の新感覚化粧品、マハロクオリアの基礎化粧品が届きました★
とどいたということは、モニターに当選したってことですね~♪
なので、今日は化粧品モニターとしての記事です♪

届いたのは、もうおとといの話なのですが^^

↓こんなのです。これはスキンケアのセット。
マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ


まずは、マハロクオリアの紹介ですが、マハロクオリアは、
肌を活性化する、注目の酵母エキス、「クオリアイースト(TM)」配合したスキンケアです。
酵母エキスのチカラに着目し、生み出されたこれまでにないスキンケアなんですって。

酵母エキスのチカラって?
肌細胞を守り、肌本来の再生機能を活性化するんだそうです。

クオリアイーストは、パン酵母、ワイン酵母、ビール酵母の3種類の酵母エキスを、バランスよくブレンドした独自のスーパー酵母エキスなんだそうです。
相乗効果で、肌を深部から保湿し、皮膚本来の修復力を助け、弾力のある美白肌へ!!
また、紫外線の悪影響をブロックする働きもあって、抗酸化作用にもすぐれているんだって。

年齢や、ストレス、さまざまな外的刺激などにさらされた肌を、いたわりながら、肌本来のチカラを引き出す。

モニターすることになったので、じっくりと商品説明を読んだのですが、ほんとにこれはよさそう!
いままでもサンプルをいろいろ使ってきたのだけど、酵母エキス配合なんていうのははじめて。
それ以外にも、いろんな美肌成分が含まれているのです。

期待大。

まずは、イースティックピュアクレンジング。
乾いた手のひらにとり、肌になじませてから、水かぬるま湯でよく洗い流します。
肌浄化作用にすぐれた、「ワサビノキ種子エキス」ってのがはいっているんだって。

クレンジングだけでもまあまあサッパリ感があります。
落ちたな~ってかんじ。

次に、洗顔。イースティックピュアウォッシュ。
2~3cmを手に取り、あわ立て、、、
わたしは、市販のあわ立てネットをつかったのだけど、ものすごーーーーーーく細やかで、もっちりしっかりした泡ができました。
あわの層で肌をくるむようにあらって、あとはたっぷりの水で泡が残らないようにこすらずに洗い流しました。

洗いあがりは、さーっぱり。

気になる突っ張り感、ナシ。
洗い残し感、ナシ。

しっとりすべすべ

このまま、寝ちゃってもいいくらいだけど、、、、いや、油断は禁物、ちゃんとうるおいを補給しなくてはね。

次は、イースティックピュアローション。
500円玉大を手のひらにとり、顔全体にマッサージするようにのばし、両手のひらで、包み込むように抑えて浸透させるっと。

ここ、重要!

全体にのばした感じでは、しっとりな化粧水~ってだけな感じなんだけど、手のひらでお肌を包み込みようにすると、、、

お肌が吸い付く!

この吸い付く感じがたのしくて、何回も手のひらで頬を触っちゃう^^b
で、しっかり浸透~♪

説明に、コットンをお使いの方は十分に含ませ、丁寧にパッティングしてください、なんて書いてあるけど、そんなのもったいなくて!
コットンについた分捨てたくな~~い

これはちょっと気に入っちゃったな~♪

最後に、美容液。イースティックピュアエッセンス。
デイケア用のピュアエッセンスっていうのがついていて、他にも、ナイトケア用の商品もあるみたいだけど、モニターのセットには含まれていなかった。(残念)

デイケア用のピュアエッセンスは、もっちりしっとりな美容液。
クオリアイーストがピュアローションの2倍も入っているんだそうで、これで肌をしっかり外的刺激から保護。

唇の荒れやすいわたしはたーっぷり唇にもつけちゃいました。

今日で3日目。
肌の状態はなんだか、いい!です。

ニキビができていて、だんだん治りかけてはいたんですが、、、
しつこかった赤ニキビ、この三日でほとんど沈静化。
唇の荒れ、改善傾向。

朝の洗顔に使った後、夕方になっても、肌はしっとり。ほとんどべたつかない感じ。

まだ3日なので、肌のシミやシワ、美白、までの効果は実感できてはいないけど、使い心地はいままでつかったどのスキンケアより、イイ感じ~♪

1点、気になったのは香りくらいかな。香料がはいっているのね。
私はあんまり香料のはいった化粧品つかわない(ほとんどが無香料)から、”あっ、なんかにおいする”っておもったの。
きつくはない、ほのかに香るくらいだから、気にならないひとはまったく気にならないだろうけど。
これは、なんか、、ナツカシイ香りだった。
何の香りっていわれても、、たぶん、母親の化粧品の香り^^。

とりあえず、なくなるまでこのスキンケアスターターキット、使い続けます♪
1ヶ月も持たないかなぁ、、、ターンオーバーまで使ってみてよければ続けたいなぁ。


 


今日の情報サイトは美容整形Channelです♪

整形手術・アンチエイジング・美肌治療に関する情報検索サイトです。
全国各地の、美容整形医院が地域・施術項目から検索できますw

美容整形といえば、やっぱり気になるのは値段。
価格参考表があるのは、うれしいですね。

そのほか、コラムも充実しています。

プチ整形から本格的な整形手術まで、いろいろのっているので、美を追求する者としてはぜひ見ておきたいサイトですね♪

な~んて、美容整形っていうのは実際わたしはちょっと気が引けるというか、、、やってもプチ整形までかなぁとかおもっていたわけですが、ちょっと見方がかわったかも。

じっくり読んでいるとね、気になるのがあるの~~~

そう、美白ニキビシミ

美白にも、ニキビにも、シミにもある施術法のなかの、フォトフェイシャル。
ちょっと前から気になっていて、、
やってみたいのね。

施術後、すぐお化粧ができるっていうのも手軽そうだし、、、。
サプリやスキンケアでカバーしきれなくなってきたシミ、、、が薄くなればいいなぁ~と。

いつかは、、、やってみたいな♪

病院を選ぶ。

身の回りで、何かあったとき、どうやって病院を選んでいますか?

多数のユーザーの口コミがみれる、病院検索サイトQLifeが、このたびリニューアルしました。

私も会員登録して、口コミしています^^b

リニューアルしたら、自分で書いた口コミが、誰かが参考になったって投票してくれているのがわかって、くちこみのしがいがあるなあと感じました。

検索が統合されて、郵便番号での検索ができるようになったり、診療科目で絞込みができるようになったり、して、とても便利になりました。
また、口コミでもらえるポイントが、口コミだけでなく、アンケートでももらえるようになりました^^b
これでお小遣いになっちゃうかも★ちょっとうれしいですよね。

いろいろ検索していると、みなさんやっぱりマジメによかったところ、や困ったところを書いてられるので、ほんとうに参考になりますね。

.子供にとって痛くない耳鼻科医は神様です!

なんて書いてらっしゃる口コミとかを見ると、ほんとうに、うれしい!って響きが伝わってきますよね。
神様、なんて(*^艸^*)
でもたしかに、耳を見てもらうにしろ、どこを見てもらうにしろ、一度でも痛い経験をすると、小さなお子さんは病院を嫌がる、という傾向にありますもんね。
幸い、わたしの行っていた耳鼻科も、子供が痛がる隙もなく、ささっと見て、治療してくださったのですけど、、、口コミをよむにつけ、わが子が痛い目にあわなくてすんで、よかったなぁ。なんておもってしまいました。

いろんなひとの口コミが読めて、そして自分の感動や経験も口コミで誰かに伝わる、こんな病院検索サイト、良いと思いませんか?
いちど見に行ってみてね。




<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]