忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなサイトあるのしってますかー
POLAの美白検定

ちょっと美容関係に最近はまってますがww

ポーラのサイトで 美白検定を体験♪
まずは、美白塾のところで基礎知識をGET^^b

で、、、検定の結果ですが、、、、

初級80点、、、まあわりと知ってることでした。
中級70点、、、うん、こちらも、、、まあちりばめられてる雑学は、、アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
上級50点、、、あ、、知らないこと多い~~ヽ(´Д`;)ノ

これは!とおもったのが、上級にでてくる”さしすせそ”

紫外線ガードのコツも「さしすせそ」で覚えましょう。
【さ】…
3月から気をつけて(紫外線が強くなるのは春先。肌寒いから大丈夫?なんて油断は禁物。)
【し】…
室内も、車内も安心できない(紫外線はガラスも透過。車の運転時も紫外線対策を忘れずに。)
【す】…
スキー場・海水浴は要注意(雪面・海面からの反射で紫外線量が多くなっています。)
【せ】…
洗濯、ゴミだし油断大敵(朝8時頃から紫外線は急上昇。「ちょっとそこまで」が落とし穴。)
【そ】…
空模様、曇りや雨でも気を抜かない(曇りの日も晴れの日の35~40%、雨の日でも15~20%ほど紫外線は降り注いでます。)

わりと家庭内にいることの多いゆうなぎは、、、
PCが窓際においてある、、、orz
ベランダのガラス越しに、、ものすーーっごい紫外線を受けている可能性大。
家の中でも、、、じつは紫外線対策、必要です(´Д⊂グスン


↑これ、3月3日からネットでも買うことができる美白スターターセット。
全9品でできる24時間美白。

人気コスメポーチブランド(ARTISAN & ARTIST)とのコラボレーションポーチ付き
このポーチかわいいよね~ほしいなぁw

気になるお値段は、19,000円相当の品揃えで【12,600円(税込)】
ちょっと、、ハイクラスな化粧品。
これで紫外線対策ばっちりですよ。
PR
あ、ロレアルパリつながりでもう1件。



こんどは、マスカラのお話ですw
私アイメイクへたっぴ~なんですね~~^^;
というかお化粧自体がね、、、
なので、できるだけ、スキンケアで素肌美人をめざそうなんてことを考えているわけですが、、、
やっぱしメイクもうまくなりたい~~~

このほど、、、東京の某所でブロガー向けのシークレットパーティーなんてものが行われたのだそうです。
ロレアル パリの人気No.1マスカラ、「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」のプレゼンテーションと、世界的に活躍するメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏によるアイメイク レッスン!!

うあーーー行ってみたいそういうの!!
ということで、サイトチェックです。
サイトのほうには、最新のアイメイクテクニックが公開されています!
コレじっくり見て、真似してみよう~~~★
写真つきでわかりやすいよ~
それに、参加したブロガーさんたちのブログ記事も載っていて、すごく参考になりました。

「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」のほうはどんなマスカラかというと、


ベースコートには、トリートメント効果を持つ独自のセラミドRが配合され、まつ毛をケアしながらスタイリングします。
その上に、濃密な黒のマスカラを塗ることで、160%*ロングのまつ毛を実現します。
目元をぱっちりさせるだけではなく、肌のトーンアップや白目をクリアに見せることができます。

と、、、160%て!
もちろんロレアルパリ社比、ですが、すごいよね。

ダマになりにくいから、重ね付けがOKみたい。で、3度くらいの重ねづけをすると、ロングまつげになるみたいだよ~。

ん~つかってみたいw
ゆうなぎのまつげ、貧弱だからなぁ~(^∀^ヾ
美白について

さて、暖かくなってきました。
庭、、はないのですが、ベランダに置いたプランターのお花が、だんだんきれいに咲いてきています。
中でも、チューリップがこの数日、暖かさににょーっきにょーっきと、背をのばしています。

こんな暖かいのはうれしいですが、、
忘れてませんか?
紫外線防止!

冬にも紫外線がしーっかり降り注いでいるんですよ?
それは夏の20~40%といわれる程度だけど、、、
夏に向かって、3月入ったくらいから、ぐんっっと紫外線も増えるのです!!

ゆうなぎの気にしているシミの原因は、、、
やはり紫外線。

ゆうなぎは若いころ、そんなことなーんも知らないで、調子よく焼いていましたので、、とほほorz
けっこうひどいのよね、、、シミ。

これ以上は増やせない!
ということで、美白系のクリームや美容液などがきになるところです。

それだけじゃなくて、年齢を重ねるとたるみ、しわなども気になってきちゃうので、すよね、、、orz
昨日も書きましたが、、キャンペーンに当選して使っている、ロレアル パリのリバイタリフト。
これはエイジングケア、美白、一石二鳥でとってもいいの。

リバイタリフトはその名のとおりリフトアップ系のスキンケア。
お化粧水も、美容液も、乳液も、ほのかなイイ香りで気に入っています。

ロレアル パリは、世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランドなんですって。
リンクルゾーン、っていうのは、シワのあるところって意味だとおもうのだけど、、

気になる目じりの小じわとか、頬がたるむことで目立ってきちゃうホウレイセンとか、、。
顔がふけて見える原因になるところですよね。
そういうのをケアできるスキンケア^^b


←これはこの春新発売の「美白+エイジングケア」薬用美白美容液!

引き締め効果のある成分と、美白効果のある成分が両方はいっていて、きになるたるみや、シミに効果的。

エイジングクリームぬって、美白美容液ぬって、、、という2ステップがこれ1つでできちゃうのは忙しい女性にもお勧めだとおもいます♪

3月からの紫外線、もちろんUVカット商品でしっかりブロックもして、この美容液でケアすれば、色白美人になれるかも~?

ロレアルパリ リバイタリフト

ロレアルパリ リバイタリフト


ブログパーツを貼り付けて、応募するキャンペーンだったのですが、当選しちゃいました~♪

ブログパーツの診断の結果、けっこう悪かったんだよね~~
(´・ノω・)。oO(48歳)

うがー20歳くらいふけてみえるってことか~~???
(うっ、、ちょっとサバよんでみた)

エイジングケア、しなくちゃね~
ていうかシミケアだしみ~~!!

さっぱりとしっとりがあって、さっぱりを希望していました。
ちゃんとさっぱりが届いて一安心~♪希望に添えない場合もあるってかいてあったから。

届いた中身は、3種類。

リバイタリフトローション (さっぱり)
 ヒアルロン酸配合で、潤いを長時間キープ♪
 プロリフティル(整肌成分)配合で、気になる部分もなめらかに。

リバイタリフトホワイトエッセンス
 ホワイトニング+エイジングケア美容液
 ビタミンC誘導体(美白ケア)、プロチノレール(整肌成分)、そして、独自成分ラファーミル(引き締め成分)が配合されています♪

リバイタリフト モイスチャーミルク (さっぱり)
 ヒアルロン酸配合で、潤いを長時間キープ♪
 プロリフティル(整肌成分)配合で、気になる部分もふっくらなめらかに。

それぞれ、違った香りがするんだけど、、、、
順番に塗っていっても邪魔にならない感じかな。
そんなにきつくもないんだけど、無香料が好きなわたしには、さいしょはちょっとムムム、、、ておもったけど、塗っていくうちにさほど気にならなくなっちゃいました。

ホワイトエッセンスは、塗っているとお花畑とか温室の花の香りがして、これはとってもリラックス♪な感じ。

化粧水も、美容液も、乳液も、どれもつけ心地のいい滑らかな感じだけど、さっぱりって言う割には、、、
しっかり保湿~~~
あ、いやなべたつきはありませんよ。

ほんの10分ほどで、もちもちで滑らかな肌な感じになります。
べたつかないのに、潤ってる感じかな。

注目は美容液。シミケアも、エイジングケアも両方1本でできちゃうのがうれしいよね~~

しばらく使ってみて、またレポいれたいとおもいま~~~す♪
基礎化粧品通販ドクターシーラボの、メディカルピンポイント天気予報ってしっていますか?

これ、けっこうすごいんですw

メディカル天気予報

美容に特化したピンポイント天気予報が無料~♪

ピンポイントで、しかも、美容に特化した情報が!
「乾燥情報」「紫外線情報」「皮脂情報」などなどがメールで無料配信されます。

天気予報は時々見るけど、、、美容にとっかしたってのが魅力的ですw
きょうのUV指数とか、乾燥がどうだとか、、、出かける前にチェックして、ちゃんと対策をして出かけましょう♪

で、今日のピンポイント予報は、、、

晴れ!
洗濯物は、よくかわく、、だって。
毎日公園なんかにいったり、買い物にでかけたりする主婦なわたしとしては、これはありがたい機能。
お天気ってきになるもの~~~

そして、美容情報、
うんうん、乾燥~~~
星が4つも~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
UVも★2つ~
べたつきはひとつか、、、

乾燥ひどいんだって~~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
しっかり保湿しなくちゃね!

って、コレをみて、きっちり保湿ケアのあと、UVカット入りのファンデで念入りに準備してから、公園にいきましたよw

メールでこうやって毎日おくってくれるのは、美意識UPですごくいいよね
ドクターシーラボって、こういうところでも、ユーザーのことを考えているっていうことかな^^

すごく有名なのにまだつかってみたことがないんだけど、一度使ってみたいなぁ~とかおもっちゃった。
なんか肌タイプ別にものすごいラインナップがあって、どれ選ぶかこまっちゃうな~とおもったら、ものすごい贅沢無料サンプルがあるんですね~
この辺も親切~~~~
ぜひ試してみよう!

基礎化粧品通販ドクターシーラボ
ダイエットのきっかけってなんですか?

えーと、、、

1回目は、、、彼氏。
スリムな子が好みだったらしく、、、痩せたら水着、買ってあげると。
で、じゃあやりますか~って痩せてね、まあまあみれた女になったんだけど、、、

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。当時48kgまでおとして、周りから驚かれた。

2回目は今~w
去年、義理の妹の結婚式、着ていく洋服を買おうと旦那のお母様とお買い物、、、う
どうしても、旦那のおかー様、嫁がすらっと見えてほしかったらしく、、、大喧嘩。

あのね、、、そんな急に痩せられないし、ある程度太ると、すらっと見える服なんか、ないの^^;
デザインかっこいい、って思ったら、その時点で入る服じゃないからっ

で、まあ、そのときはなんとかてきとうにやり過ごしたけど、、、あとで写真みたらね、、、
自分が柳原加奈子ばりにふとっていることに気がつく、、、orz

やべえっ

がんばって、去年、7kgおとしたわ。
でもまだ、目標まで、あと8kg。
今年もがんばるよ~

ニュートロジーナシリーズ
      「インテンスケア ハンドトリートメント」

SN341110.JPG

じつは、いただいてしまったんです~(〃▽〃)キャー♪

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社ニュートロジーナシリーズのハンドトリートメントです。

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社さま、ありがとうございます♪

これね、ノルウェーのフィッシャーマンの荒れた手肌を守るために開発されて、ヨーロッパ各国でNo.1を獲得しているんだって。
”たった1滴で硬くなった指先もすぐにしっとりうるおい、べたつきません。”

さっそく使ってみました。

手、指用って書かれています。
とりあえず、荒いものと冬の寒風でがさがさの手のひらに。

塗り心地は、、すべすべw

ぬったあと、べたつかずに、さらっとしています。
すぐにPCにむかって、キーボードをたたいても、キーボードについたりもなし!

一瞬でしっとり~ってかんじ。

なのにぜんぜんべたつかないの!不思議よ~?

手荒れに悩んでいる人には、ぜひオススメの1品ですね。

じつは、つかってみて好感触だったので、、、
足のカカトにも、ぬってみたりしたのですが~♪

いい!

硬くなって、しろくなってたガサガサのかかとが、あっというまにすべすべに~♪
これ、毎日ぬれば、パンストも引っかからなくなるよ!きっと!

とってもいい感じ~♪

むりに難点をあげるなら、におい、かしら?
まあ、ハンドクリームというのはこういうにおいのするものなんだケド、、、
手に取っただけではそんなににおわないのに、塗り広げると、ちょっと濃い香りが。

でも塗ったときだけで、それも数分もすれば気にならなくなるけれどねw
最初ちょっとだけ気になったから。


<商品名>ニュートロジーナシリーズ
      「インテンスケア ハンドトリートメント」
<内容量>15ml 
<URL>http://www.jnj.co.jp/consumer/neutrogena/index.html

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]