忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売り、というのはそもそも、小売店に卸す、から卸売りなんだけれども。
最近は、小売もできる卸、というようなところも増えつつ、、、、

今日の気になったサイトは、小売店のための、専門の仕入サイト「スーパーデリバリー」。
卸問屋にいかなくてもいいのね。仕入れもネットで♪

スーパーデリバリーなら、10万点を超えるバラエティ豊かな雑貨・アパレル商品をインターネットで。
簡単で、しかも小ロットから仕入れられるんです。
ちいさなお店さんには、小ロットから、ってのはありがたいですよね。

毎月20社前後の企業が新たに参加しているのだそうで、全国各地の企業と取引できるのです。
既存の仕入先では見つからなかった商品も見つかってしまうかもしれません★
定番と、そうでないもの。
そういう仕入れの仕方もありますよね^^

そうそう、サンプルに1点だけ、とかそういうふうに仕入れのできる商品もたくさんあるそうですよ。
翌日出荷っていうから、すばやいし、便利ですね~★

小売店を始めたい人にも、、スーパーデリバリーって、いいかもしれない~
あ、ちょうどいま、ご利用料金が最大2ヶ月も無料になっちゃうキャンペーン中ですよ
この機会に試してみたらいかがでしょうか?


※BloMotion・キャンペーン参加記事
PR

アフィリエイトとは、提携する、といような意味で、たとえば、お店と提携して、その商品を自分で宣伝して、買ってもらうと、報酬が発生する、という、そういうものです。
趣味のブログでちょっと紹介して副収入なんていいとおもいませんか?

ゆうなぎがなにか紹介したい商品ってどんなものか?
そうですね~アウトドア製品!

これからはバーベキューの時期だしぃ~
ゆうなぎは、趣味がアウトドアですから~(あんまりいけてないけど、、)

テントとか、マットとか、ランプとか、カセットボンベとかぁ~、、、
バーベキューセットとかぁ~炭とか~~

え?趣味に走りすぎ?

あ、携帯の手回しラジオ。地震や災害時にもお役立ちだよ!

だめかなぁ~?ww

でね、今日はアフィリエイトBっていうアフィリエイトプログラムの紹介です。
どんなところかっていうと、、、

 1つのID・パスワードで複数サイトを管理できます♪(登録可能なサイトは無制限!)
 検索条件設定や並び替え機能で、自分のサイトに合う広告を選びやすいです。
 最低支払額は1,500円
 獲得した報酬は最低支払額達成すれば、翌月末にはGETです♪
 獲得した報酬額に対し外税なのもうれしいですね。

なかなかでしょ?
本格的にがんばれば、広告収入でうはうは~に、、、、なるか、、、も?

お店というものは、卸問屋にいって商品を仕入れ、仕入れた商品をお客様にうっているわけです。

卸問屋のホームページなんて意識してみたことがなかったのですが、あるものですね。

アパレル・雑貨の卸が変わる!メーカー直送、問屋に替わる新製品・定番品の仕入れサイト
なんて書いてあります。ネット上の卸問屋みたいなものです。だから、対象は小売店です。

スーパーデリバリーhttp://www.superdelivery.com

  アパレル及び雑貨・家電の旬な商材をインターネットで全国のメーカー・企業650社以上から自由に仕入ができる小売店さま専用のサービスです。
  100,000点という圧倒的な商品群で、仕入れ問屋をお探しの小売店様を全力でバックアップ致します!
 
だから、小売店の店長さんや仕入れ担当さんに。
ネットで注文できるのってどうですか?
商品が決まっていれば、時間をかけずに仕入れできていいですよね。
なにか新しい商品を、、、と思っていらっしゃる場合も、お客さんの居ない時間に、PCで商品をさがすことだってできますし。

小ロットから販売なのも、小さなお店さんにはうれしいこと。
たとえば、この時期だけ扱いたい商品、て大量に仕入れませんよね~?

ほら、GWおわったら、母の日。もうすぐそこですね。
そのつぎは父の日。それから、夏物!

いままで仕入れたことのない商品でも、小ロットから。
スーパーデリバリーのご利用金額は、月額2,100円(税込)。インターネットでの仕入れを経験したことのない人でもお気軽にご利用できるそうですので、ぜひぜひ試してみては?

最近、いろいろなサービスでwebで予約のできるものが増えています。

旅の宿や飲食店だけではなく、美容室や病院、いろんなお店が、webで予約できるようになっています。

どうしても待たなければならない病院などが、ネットで予約できるのはホントウにすばらしいですよね。
小さい子供が居ると、待合室で何時間も、耐えられない!!
こどもは退屈すると、わがままを言う、騒ぐ、走る、、、orz
なだめてなだめても、1時間が限度です。

産婦人科でもネット予約ができるようになって、待合室でつわりでつらいときに、何時間も待たなくてよくなったのは、ほんとうにいいなとおもいました。

そう、お客の立場に立てば、時間を有効に使えるので、予約ってほんと便利。
それがwebでできるなら、なおさら。
でも、お店の側からすると、、、
そんなにカンタンに作れないんだよ!って?
予約管理するには、それ相応のプログラムが、、、って?
まだお店でwebでの予約管理してないわ~とか、してみたいけど~とかいう店長さんはいませんか?w
ここ、ちょっとチェックしてみてください。

webでの予約管理ネット予約システム「eリザーブ」

そう、自分でつくらなくても、こういうサービスを利用するといいんじゃないかしら。
世の中どんどん便利になっていく!




※BloMotion・キャンペーン参加記事
最近、実家の母のところに、ある保険会社から手紙が来ていました

あなたの情報が、内部社員により、持ち出されたことが判明しました。
流出した情報は

名前、住所、電話番号、契約書番号、引き落とし口座番号、、、、などなど

けっこうな情報です。
驚きました。
さらっと詫び状だったわけですが、、、そんな大量に情報漏えいしといて、そんだけですか???て感じでした。

情報漏洩に対する、対策や社員教育はどうしているんでしょうね?

情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズ 

大会社でなくとも、顧客情報は大事なもの。
情報漏えいは顧客にとっても、会社にとっても大打撃だとおもいます。
だから、きちんと対策をしてほしいですよね。

このソフトは、サーバーいらずのセキュリティー。
PC1台から導入可能な、セキュリティーソフトです。

USBメモリの暗号化をしたり、電子メールへの添付書類の自動暗号化することができ、持ち出しの制御をします。

クリップボードへのコピペも暗号化できるんですって。なかなかここまではないんじゃないでしょうか?
ファイルコピーや上書き保存、別名保存や一部コピーして新規ファイル作成など、どのような形で持ち出そうとしても強制的に暗号化しちゃうのです。
これなら、不正に持ち出そうとしても、できないように制御できますね。
データの持ち出しをユーザ毎に制御することもできるんだそうで、印刷を禁止したり、ファイル・フォルダへのアクセスを制御したり、メールへの添付を禁止したり。

こんなことができるのはすごいですね。
だまって持ち出したりできません^^b
どんな規模の会社も、こういうソフトを利用して、きちんと対策を対策を講じてほしいものですね!

ソフトの詳細はこちらから⇒情報漏洩対策ならリエンクリプション・テクノロジーズ 




※BloMotion・キャンペーン参加記事
web上にお店を開くとき、どんな風にしてみんなにお店に来てもらうのでしょうか?
来てくれたお客様が、買ってくれたり、楽しんでくれたりするコンテンツ、どうやって作りますか?
どこのお店もオシャレだけど、、、似たり寄ったりでお店の名前すら覚えてないってこと、ありませんか?

今日のテーマはコレ。

差別化。

一概に、差別化、といわれても、、、なかなかどうして簡単ではありません。

お客様が使いやすいシステムも、お客様が見やすいページも、多彩な決済方法も、どれも大事でけずれないのです。
画一化されつつある、レンタルで使えるシステムがつくるwebのページで、個性を出すには、、、、

いや、やっぱり自分で一からHPを作るしかないのでしょうか?

ブログでも同じようなことを感じますね。
レンタルブログを利用していると、みんな同じようなデザイン、同じようなレイアウト、、それでも、その中でも個性のあるもの、見やすいもの、などがありますよね。

せっかく見に来ていただいたお客様に、印象に残るお店にしたい。
でも自分でショッピングカートのシステムを作るのはたいへん。

レンタルのショッピングカートで、自分のお店専用にアレンジしたり、もともとあるHPとイメージを統一したり、ぱんっっとイメージを変えてみたり、、、できたらいいな。

いつかやってみたい、WEBショップ。
いろいろ考えてしまうゆうなぎです。




※BloMotion・キャンペーン参加記事
インターネット上でお店を開く、ネットショップを持ちたい、、、と考えたことはありませんか?
ゆうなぎもちょっと興味は、、あるんですよね。

でも、HPつくるの難しいかな、とか決済システムとかどうやるんだろ、、とか、、、
そうそう簡単にはできないのかな~という印象が。

ショッピングカートって、よくあるでしょ?かごに入れるボタンとかあるやつ。
あんなのどうやって作るんでしょうかね?

こんなサービスサイトを見つけましたよ。
ネットショップが作れるサービスです。
テンプレートが豊富で簡単・便利なショッピングカート
★80種類以上のテンプレートから、自分の好きなイメージのテンプレートを、好きなカラーバリエーションで、ひとつ選べます♪
★商品に関する必要な情報を登録します。

なんとこれだけw
簡単に自分のお店がもててしまいます♪

初期費用も月額の費用もわりとリーズナブルなんですよ。

さて、後の問題は、ゆうなぎが何を売るか、、、だなww
本格的にネットショップをはじめたいけど、どうやって造るかわからない人は、必見のサイトですよ^^b

詳しくは⇒Shopper Cart 




※BloMotion・キャンペーン参加記事
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]