忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシーな倖田來未ちゃんのコマーシャル、もう見ましたか?

”この夏、デビュー”

というセリフを聞いて、またお化粧品かなにかかしら?とおもったのですが、なんと
パチンコ台!!

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」っていうんだって。

倖田來未ファン必見、パチンコファンも必見?w
宝石のお花から生まれる倖田來未ちゃんかわいいよね~♪

<使用楽曲(プロモーションビデオ使用)>
「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」


今回のおっしゃれ~なパチンコ台で、來未ちゃんのプロモーションがこんなに使われているらしい。
ファンはやっぱり、ぜんぶ見たいよね。

サイトチェックはこちら⇒KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」


PR
陣内&紀香、入籍しましたね~

結婚式は生田神社ってことで、オシイ!ニアミス!!とかおもってしまった^^;
ゆうなぎはね、生田神社が見下ろせる、すぐ隣のホテルで結婚式したのですよ。
ええ、もうすっかり前のはなしですけどねww

旦那の父母は生田神社で結婚式だったそう。
義理の妹は、来月ホテル・オークラで、、、ええ、陣内&紀香の披露宴とニアミスw

さて結婚式といえば、、、これまたいろいろ場所など選ぶのが大変ですよね。
結婚式場っていろいろありすぎるんですもの。
こういうとき、あそこはよかったよ~とか、どんなふうだったよ~って教えてもらえるといいなって思いませんか?
神戸異人館にも、いくつも結婚式のできるお店はあったけれど、どんな風だったとか、ドコが不便だったとか、そういう情報ってなかなか入らないものですよね。

みんなの情報をクチコミで!
「ウエディングパーク」は結婚が決まったカップルのための結婚準備サイトなのですが、ここは結婚式を挙げた経験者のクチコミを参考にすることができるから安心です!
たとえばここを見ているあなたでも、クチコミに参加できますから、いろいろ見に行ったひとはどんどんクチコミして、これから結婚する人たちの参考にしてもらったらどうでしょうか?
早速検索してみたけれど、私が結婚式をあげたホテルももちろんのっていました。
全国が対象だから、たくさんの人が、たくさんの情報を書き込んでくれてできているサイトですね!

ぜひぜひ参考にしてね⇒ウエディングパーク

情報元:buzzmo

漢力検定ってのをやってみましたのことよw
漢力検定の結果はこ~んな感じwwww

全体的に、、、DSっぽい?印象のこのサイト。
漢力って最初見たとき、漢字検定かなんかのサイトかとおもいました^^;

漢力検定とは、”男”ではなく”漢”(オトコ)
それは単なる性の区別を超えた概念、、だそうですww

無頼漢、とかの漢ね。
力強さみたいなイメージ。

さっそくすぐに検定をやってみたんですが、わたしは230点~
あっはっはっはっは、、、

 (けっこう?)

だ、そうです、、、^^;

ええ、そりゃあ友達からは”オトコマエ”とよばれているゆうなぎですが。

漢力検定てかいてるマークのとこに、、日本自動車、、ちゃうわ
自転車協会???

なんだこれ、、、その他のコンテンツに、競輪選手が続々登場?

あれ?w
うわー競輪のサイトだったのか!!

あはははは。
びっくりしました。

なんだかわからないうちに、競輪を学んでしまっている、ちょっと面白いサイトですw
気になる人は、とりあえず、漢力検定やってみてねw


ゆうなぎは去年春、ブログをはじめました。
春になると、何か始めたくなる!そう思いませんか?

せっかく何かやるなら、自分磨きになるものを、、、探してみませんか?

資格取得といってもいろいろあるし、どんなのがあるかまずは見てみたいですよね。
で、今日のオススメサイトは、資格・スクールナビ

★まずは、一覧でいろんな資格をさがしてみてね。
福祉系、パソコン系、フードコーディネーターなどの専門的な資格、ファッション、ブライダル、語学系
こういうのも資格あるんですね”癒し系”
癒し系資格ってなにかって?
セラピストやアロマテラピー、ペット、エステ他、ほらね、いろいろあるんですよ。

趣味の資格っていうのもありますね。
この春、ちょっと取ってみたい資格、フラワーデザイナーやガーデンデザイナーなんていうのもあります。
とにかくいろんな資格の情報が満載なので、チェックチェックです!

★仕事をしている人、仕事に役立つ資格を探している人必見!”資格と仕事一覧”をチェックしてみて?
短期間で取れる資格や、各資格の特徴などが書かれています。
たとえば、ウェディングプランナー、医療事務、WEBデザイナー、DTPデザイナー、マイクロソフトオフィススペシャリスト、ネイリスト、企業が求める3大ビジネス資格などなど、取って役に立つ資格情報がいっぱいです。

私が興味をもったのは、、、、声優・アナウンサー!
13講座もあるんですよ。
いろんなスクールがあるのね。
中学生のとき、声優になりたかったけど、わたしにはどういう道を行けばいいのかわからなかった。
わからなかったから、それ以上つっこまずにあきらめちゃったんだけど、、、
いまならこうやって、ネットで検索すれば、いろんなスクールや、方法がみつかるんですね。

なにかのきっかけに、いちどこのサイトを覗いてみてくださいね♪

資格取得なら⇒資格・スクールナビ



情報元:buzzmo

なにか食べに行きたいな、なにか買いに行きたいな。
ねえねえ、ドコいく?

インターネットでお店の検索。
地図の検索。
便利ですよね!

今日のオススメサイトは!!

「お店・地図検索のドコイク?」
 

最初、まーた東京だけのお店検索かぁ、、、とかおもっちゃったの。すみません。
ちがうのよ!
ちゃんと全国ありましたw
しかも自分で選んだ場所を、MyTopページに決めてしまうことができますww
だから、わたしなら、”大阪梅田”をtopにw
すると、梅田周辺の地図と、お店のカテゴリーがずらり!
便利~♪

キーワードを入力して探す
タグから探す
場所から探す
カテゴリーから探す
クチコミレビューから探す
みんなのお気に入りから探す

などなど探し方もいろいろ。

さすがリクルートが運営しているだけのことはありますねw

現在、ドコイク?では、ランチ王決定戦っていうキャンペーンを実施中。
お店にランチタグをつけて、お気に入りに登録。
お気に入りを20件登録スルだけで、プレゼントをもらっちゃえるかもしれないのです!!

わたしなら?
私なら、もちろん友達とのランチのお店を選ぶのに使いますw
いままで行ったお店にはクチコミをして、行ってないお店でよさそうなところをチェックだよねw
そーして友達誘ってランチ~~~♪
地図もあるから、すぐわかるよね~~
もち、子供連れで大丈夫かもチェックしとかなくっちゃね?w
って、これってこれからの新人歓迎会とかにもツカエそうよね~~(いあ、わたしは働いてないけどさ)
ママな私は、ランチだけでなく、おいしいスイーツショップもチェックです♪
あ、そうだ、このあいだいった神戸のおいしいスープ専門店、クチコミしておこw

気になったらGO!⇒お店・地図検索のドコイク?
海外旅行にいくときに、頻繁に出かけられる方はやっぱり格安の航空券とかを利用しますよね?
ていうか、、、普通に買うと高すぎますよね、、、

ゆうなぎは海外旅行の経験が1回しかないので、、、あれなんですが^^;

たとえばこんなサイトがあるのです。

空丸

空丸は、格安航空券の手配サイトです。
出発日、現地出発日、搭乗人数、出発都市、目的地、などの情報を入力し、検索すると、、、

ほおらカンタン!
安い順に、チケットが表示されていきます。

あとは、空席を確認して、申し込むのです。

たとえば、カリフォルニアの友達のところへ。
たとえば、ロスのお子さんのところへ。
たとえば、、、

ね。便利な世の中になりましたね。

航空券空丸

※BloMotion・キャンペーン参加記事

このサイト名いいよね~
元気よく、明るく育児!!って感じで^^b

産むぜ!ベイビーインタビューっていうコーナーに「イクメン」(育menでイクメンね?w)パパさんのインタビュー記事が。

自宅で仕事をやっておられるからか、かなりの割合で育児を担当されていますね。
一日のスケジュールが書いてあるんですよ。
イクメン、すごいっす!!

”自分の思い通りにならない人と24時間休む間もなく一緒にいることは、 相当辛いだろうと思っていました。”
この言葉に感動です。
そう、そこだよ!!!それを普通のパパはわかってくれないのだよ~~~;;

こんなパパ素敵( ;∀;) 
うちのパパも結構手伝ってはくれるんだけどね、それでもここまでじゃない。
手伝うって主体じゃないものね、この芝田さんてパパさんは、”育児やってる”感があるよね。ママと対等に。

まあここまでをうちのパパに求めるのは酷だけどw(だって、朝早くから夜遅くまで会社でがんばって働いてるんだもんね。帰ってきて楽しく子供をみるだけじゃない”育児”にまるまる参加はかわいそうな気がする。)

でもたまには気遣ってほしいのが本音だから。ね?パパ。

ただ今β(ベータ)版公開中の「産むぜ!ベイビー」
妊娠から出産、子育ての不安や苦労、そして喜びを共有できるコミュニティサイトです。
妊娠、出産、子育てに関するあらゆる情報がそこにはあります。
無料でできる会員登録をすれば、SNSや掲示板が利用でき、情報を交換できる心強いサイトですよ。

ええ、いま子供ができていなくったって、子供がほしいのであれば、妊娠前の情報だってあるのです^^b
子供を産むために知っておきたいこと、いろいろね。排卵のこととか。
二人目がほしい、なんて項目も。

出産について、ママの知りたいことのみならず、パパも知っておきたいことが満載。
パパもママも登録して、一緒にSNSに参加とかすれば、育児に対しての考え方も、いろんな情報も得られて、これから産むパパママも、育児で大変なパパママも、家族がいい関係になれるのじゃないかしら?

まだベータ版の公開中なので、利用者はすくないですが、これからどんどん利用者が増えて、掲示板とかもいっぱいになるといいな ⇒妊娠・出産・育児のサポート 産むぜ!ベイビー

ぜひ登録してみてねw 

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]