忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエー暮らしの贈り物
ダイエーのランドセル
送料無料!佐世保の「蜂の家」長崎カレーをお届け!
全国のダイエー各店より地域名産品をお届けします! 

ダイエーって、近所にあって、自分で行って買い物するもんやと思ってましたけど

オトリヨセ、とかあるんですねえ~~~
ネットショッピング♪楽しんでみませんか?

ダイエーに縁のない地区の方も^^b
安いよw
PR
あの、レイのCMですが、、、、

あのコアラ、”ハナコアラ”っていうのしってます?w
ハナコアラがたのしくて、CM始まると、つい注視、、、しているのはわが息子4歳児。

最近は、ときどきおどりも真似して見せます(*^艸^*)クスクス・・。

自動車保険のそんぽ24 のCMに登場するんですが、、、、ハナコアラのサイトがあるのしってます?

http://www.hanakoala.com/

↑このリンクから、ハナコアラに会いに行けますwww

ハナコアラ、、、なまえあったんや、、∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ゴロー、ライタロー、センタロー。

でもそういえば、あのCM、はなに携帯ついてるんですけど、、、ハナコアラたちもちゃんと携帯を取るときは車を降りていますw

運転中に携帯、だめですよ?(*^艸^*)クスクス・・。

ネットで賃貸物件を検索するのなら、ココ、べんりですよ。
私もかれこれ、6年前になりますが、ここで検索して、今住んでいる家を見つけたのです。

久々にサイトを見てみましたが、6年前よりかなり便利になっている感じがします。
地域を選択したり、検索した物件が、地図上に表示されたりと、とてもユーザーに優しい感じ。
地図上をマウスでクリックして動かせば、地図ソフトのように移動できて、別の物件も見れてしまうので、あそこもいいな~ここもいいな~ってじっくり探せます。

現在2DKの狭小住宅に住んでいるのに、こどもが二人でアップアップしているから、できたら、家賃は控えめで、3LDKか4LDKの、、、おうちが近くにあるといいなぁ~。
幼稚園がもう決まってるから、そんなに移動できないし、、、。
あ、ベランダが広いほうがいいなぁ、、、贅沢かしら。
ガーデニングしたいし。

なんて、本気で引越しかんがえちゃいそう(  ̄ー ̄)*キラン



ゆうなぎは、賃貸マンションに住んでいるわけですが、、、、

実際今の住まいを借りるときには、2~3、候補があって。
選ぶときには金額とおりあうとか、住み心地とかそういうことばかりを優先していたんだけど。

今思うとね。
ここでよかった。

大屋さんが近い(すぐ隣のおうち)
カギを実家に忘れて大慌て~~~のとき、大屋さんにすぐ借りられて、ほっ。
たすかったですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

そして、子供ができて、、、
場所柄子供がおおくてね。近所に。
うちがうるさくなっても、だれにも文句は言われないし。

近所がいい人ばかりでね。
赤ちゃん抱いてるとかわいいね~ってどんどん話しかけてくれて、子供産むまでは、仕事をしていたせいもあってか、近所の人なんか顔もしらなかったのに、ほんとなじめてきて。

近所づきあいや周りの目がある、そういう安心感があってね。
ここでよかった。
ほんと、そうおもう。

かれこれ6年。
これからも後もう少し、、、このままここで。


住まい・暮らしをテーマにした
コミュニティサイト「住てキッス☆彡」
URL: http://www.sutekiss.jp/

マンション情報共有コミュニティサイト「マイスミ」
URL: http://www.mysumi.jp/

あなたのマンション購入サポート
検索エンジン「住問答」
URL: http://search.mysumi.jp/
ゆうなぎは現在も賃貸マンションに住んでいるわけですが、、、
そうね、次にマンションを借りるとしたら、ココに注意したい。

ベランダの広さ。
いまのところはカナリ狭いのね。
ガーデニングなんて当初あんまり気にしていなかったのに。
やりだすとさ。
布団干すのにも、鉢がじゃま!みたいなことになって、、、、とほほ。

だから、間取りはもちろん、ベランダの広いマンションに住みたい。
あとは、、いまは子供たちがいるので、下に音が響かないこと、、、。
むりかな?
響いてもそんなに気になさらない人が住んでらっしゃること、、、^^;
もうね、腕白盛りだから、ものすごくドシンドシンしちゃうわけです。
これは要注意なのね。

あとは、、、賃貸マンションでありがちなのが、収納の少なさ。
どうにもこうにも、収納がすくなくて、結局4LDKなのに一部屋物置なのよね、、なんて、よく公園ママさんに聞くから、それはちょっとこまるなぁ~って。

贅沢なのかな~?w
希望はありったけ!
費用はほどほど、、、、に。

今のとこ、リフォームとかでも、、、いいけど。
あ~もし自分の借りてる部屋がリフォーム できるとしたら、、、キッチンね。
まずはキッチンを総入れ替え!古いから!
リビングを見渡せるように対面キッチンに。んで、コンロ増やして!
でもそうすると、ちょっと狭くなっちゃうかなぁ、、、
あ、でも仕切りになる部分にきっちり収納つくれば、食器棚とかどかせるから、けっこういけそうかな。

あとリフォーム したいのは、、、台所の片隅に、微妙な位置にある、微妙なサイズの収納。
あそこを何とか、、、ドアを取っ払って、、、仕切り棚にして、、、それからカーテンを取り付けるといいかな~
それかあのスペースに食器棚を作っちゃうか。
そしたら、そうすると、ダイニングが一段と広く、、、あ、でもあそこにしまってある、雑多なものたちは、、、、、お、、、押入れを改造かなぁ、、、。

そうそう、モテ住まい っていうサイトがあるんですって。
モテ住まいっていうのはね、ブログで住まいに関する記事を書いた時だけ、 24時間以内に自動的に記事が転載されるシステムで、自分のブログを登録しておけば、住まい関係の記事だけ、転載されるの。
で、多くの人にブログ記事を読んでもらうきっかけになるんだそうですよ。
毎回じゃなくても、住まいに関係することをよく記事に書くわ~ってひとは、モテ住まいに登録してみてはいかが?
ちがったつながりの、お友達ができるかも。

SEO対策リンク集
SEO対策




ある程度の資金があるなら、、、、
やっぱり夢見る不動産投資?

やっぱり駅の近くで、新築で、、、。

HOME'S不動産投資 のサイトの中から、こんな条件でしぼってみました。

新築分譲マンション 価格2,000万円~3,000万円 利回り~5%
7件ヒット。

本当は自分の知っている土地の、不動産のほうがいいかなーとおもったんだけど、、、関西のはまだのってないみたい。
残念。

不動産に実際に投資する人は、どういうところを見るんでしょうか?
そのマンションの値段?利回り?新築かどうか?
いろんな条件で絞れます。

投資を考える人はちょっとみにいってみてね。
10月4日は「104の日」。
番号案内サービスを記念した日だそうですが、 
NTTの電話番号案内が104番であることから、探し物の日でもあるそうです。
失くした物をもう一度本気で探してみる日。

ゆうなぎは、、、、しばらく前に無くした、手鏡を本気でさがそうかしら、、、 

あ、104といえば、CMをご覧になったでしょうか?

NTT、やりますね、、?w

 番号案内サービス104番「DIAL(ダイヤル)104」

いままでの番号案内サービスを覚えていますか?
使ったことある?
わたしはわりと仕事で使っていたんですが、オペレーターさんに話して、検索してもらって、案内テープを聴いて、メモして
で、、、
も一回調べた番号にかけなおす。
そういう手順だったとおもいます。

わざわざ番号をメモ、面倒ですよね。
音声テープで聞いているのに、聞きづらくて、間違ってメモしたことないですか?

それが2007年10月からの新サービス、「DIAL(ダイヤル)104」なら、

電話を切らずにそのまま!相手先へつなぐことができるそうなんです。

操作も簡単で、オペレータに「そのままつなぐ」旨を伝えるか、プッシュホンのボタン操作をするだけでOKなんだそうですよ~

CMもちょっと好印象なCMだったので、ついTVに見入ってしまいましたw

ハムちゃんかわいい~♪
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]