忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英会話できますか?え?普通にできる?そこそこはしゃべれる?ぜんぜん?
ゆうなぎはぜんっぜん出来ません。
いままで必要になったことがない、、、かというとウソです。
けっこうあるのですこれが。
百貨店で外人のおばあちゃまにトイレの場所を聞かれる、、、(こたえられなくて、連れて行きました、、、)
中学の後輩に、現役でしょ~?と英会話のセンセイを街へ案内するのに借り出される(わたしは習ってなかったから、しゃべれるわけないのですが、、どういうつもりだったのやら、、、)
趣味のパラグライダーで、世界チャンピオンのひととかと出会うのですが、、、しゃべれない><
女性の方がこられて、銭湯へのご案内とかめちゃくちゃこまりました^^;
ま、、、”趣味はおなじ”なので、なんとなーくジェスチャーでコミュニケーションはとれたのですが、、、

今おもうと、学ぶことが普通だった時代にやっておけばよかった、、、ですよね。
今からでもおそくない?
そうですね(*^_^*)

シェーンの英会話教室は、ロンドンに本部があり、世界60ヶ国以上で英会話を指導されているんだそうです。
講師になるひとたちは、講師指導コースを修了した、”プロ”ですから、安心して学べますね。
また、はじめて英語に触れる子供にむけて、Early Birdという特別クラスもおこなっているんですって。
英会話ならシェーン英会話ですね!

日本の国内でも210校もあるそうで、便利な駅前だけでなく、郊外などにも多数あり、いろんな場所にあるので、自分の環境にあわせて、選べるのもいいところですね。

近くにないかお探しなら、HPで調べてみてくださいね。スクールタグのところで路線などから検索できますよ^^⇒英会話ならシェーン英会話

※BloMotion・キャンペーン参加記事

PR

ゆうなぎはいまは働いてはいないのですが、働きに出るための準備期間なのです。
子供を保育施設に預けて働く、ということはとても大変だとおもうものの、働かないで家でじっとしている自分、も思い描きにくいのです。家計の問題もあります。
でも、小さな産まれたばかりの赤ちゃんを預けてまで働く必要があるのか?それも疑問なのです。
一人目の子育てで3年がたち、この時期の赤ちゃんの成長のすばらしいデキゴトを、一緒にその場にいられないのも残念だし、だからといってずっと家庭だけを守っていく専業主婦、という枠はわたしには、、、、。
とりあえずはあと2年、家にいて、それから働こうと決めているのですが、なかなか働き口が見つかりにくくなるのも事実です。年齢、キャリア、子供の有無、どれをとっても就職には厳しい条件ばかり。
独身時代のように、スグに採用してはもらえないだろうけれど、就職活動はがんばらなくては、、とおもっています。
明るく元気なワーキングママに、なれるといいなぁ。

働く女性なら誰もが一度は突き当たる、“仕事”と“結婚・出産”の壁。そんな現代女性の生き方をテーマにした舞台「Job&Baby」が公演されます。
保育士の仕事にやりがいを感じている主人公なみ(小日向しえ)が、仕事と結婚・出産に向き合いながら生きる姿を明るく描いています。
おなじく子供をもつママとして、ちょっと見てみたい舞台です。でも本当はこんな悩みをもっている、まだ結婚していない、これから結婚、出産をする若い女性にこそ、みてほしいですね。
主人公はいろんな葛藤を、どんな風にして乗り越えていくのでしょうか?

舞台『Job&Baby』公演情報はこちら

ゆうなぎ先日お誕生日でした。お誕生日くらいは、、とワインをあけました。安物ですけどね。でもワインすきなの。

で、今日はこんなワインのサイトみつけたので、ちょっと紹介w

うきうきワインの玉手箱

なんかかわいい名前のサイトでしょ?もちろん、サイトはどこを見てもワインワインワインワインワインのオンパレードですよ。
シャンパン、デザートワイン、それにそれに、ゆうなぎの好きなドイツワイン!!

ワインといえば、フランスですが、みなさん、ワインてほんとにいろんな地域のものがあるんですね~~~
ここにいけば、フランス、イタリア、ドイツ、スペイン、ポルトガル、チリ、えーっとえーっと、、、
世界各国のワインがありますよ!

あなたもいろんな国のワイン、さがしてみませんか?

クルマってディーラーで売ると、、、どれくらいになるんでしょうか?
ていうか引き取ってくれるだけまし、、、ってなイメージになっちゃって、他で売ることを考えたことがなかったんですが(中古車を買う人間ではなかったので)
昨今、中古車買うのも当たり前のようになってきていて、いろんなところで車 買取もしてくれるんですよね。
査定だけでもしてくれますよね。

アップル、よく聞きませんか?
アップルのサイトに行ってみたんですが、買取前に、査定前に、こんなとこ自分でチェックしてみてね、ってかんじのページが!査定額を更にアップさせるワンポイントアドバイスだって!親切!

アップルが高額査定、な理由として、中間マージンのカット、経費削減、豊富な情報量、というのが上げられていました。
ここで注目したのが、”豊富な情報量”です。
情報量がおおいから、高額査定できる???????どういうことでしょうか?
これは、アップルが全国チェーンだから、そのクルマが一番高く売れる地域のオークションを選んで、出品するんだそうです。

なるほど!ですね!

アップルで買取してもらうと、ちょっとお小遣いが増えてしまうかも!?

年賀状用意しましたか?印刷すすんでる?住所録の整理は?ゆうなぎは、マダです
以前にもこうやって記事をかきましたが、、、12月はいってまだなーんもしていない^^;;;
で、このあいだオススメしたサイト、楽年賀でちょちょいっとつくっちゃおうかな~っとまたもお試しw

img2_nenga.jpg楽年賀は、年賀状のプリントサービスです。年賀状印刷けっこう大変ですよね?
まずはデザイン決めたり、作ったりが大変。
でも、楽年賀なら、ソフト買わなくても、WEB上でできるの。
それに、テンプレートが500種類もあるんだよ。
選んでボタンクリックするだけでカンタンにスルスル年賀状が出来上がっていくの。
このサイトを活用すれば、らくらくだねw

デザインを選んで⇒デザインを編集!⇒出来上がったら注文!

ええ?発送間に合わないんじゃないかって?
大丈夫、楽年賀なら、インターネットで注文、中3日で投函(または発送)されるので、これからでも十分間に合いますって!!

さーいまから年賀状つくろう(^^♪

さて、いよいよシーズンに近づいてまいりました!!

スキーです!スノボです!!

もう予約いれましたか?天気とかチェックしてますか???

ゲレンデ情報をGETするサイトは決まってますか?w 

ゲレンデの様子を知りたいですよね?先週既に雪が降った地域もあるようですが、もうオープンしてるとこあるかしら?北海道? Yeti・丸沼などオープン済み!、Yetyはもう滑れそうなんだって!ゲレンデの写真出てたよ!! スキー ゲレンデ情報なら、ココ!SnowExpressですw

ゲレンデ情報、宿泊情報、イベント、大会情報など、スキーヤー、スノーボーダーには見逃せない情報がいっぱい!!

リフト券のプレゼント企画もやってるよw

ちぇっくちぇっく!!SnowExpress

すっかり11月も半ばをすぎましたね。年賀状用意しましたか?

印刷すすんでる?住所録の整理は?

ゆうなぎは、マダです 

でも、ちょっとオススメサイトみつけました♪

img3_nenga.jpg年賀状印刷けっこう大変だよね~ミスったりするとトナー(インク)代も馬鹿にならないしさ。

写真とかきれいなほうがいいけど、うちのプリンタ安物だしな。

ネットで年賀状のプリントサービスってあるんだね。

楽年賀っていうんだけど、今丁度お試しやっててさ~いっちょ作ってみたり♪

なにがいいって、ソフト買わなくても、WEB上でできるのがね。

それに、テンプレートが500種類もあるんだよ。

選んでボタンクリックするだけでカンタンにスルスル年賀状が出来上がっていくの。

これはイイね♪めんどくさがり屋なのに、でも見栄っ張りなゆうなぎにばっちりマッチw

年賀状を作るときナニが大変てね、デザイン選ぶのも、写真を加工するのも、文字のレイアウトとか、ほんと面倒なことだらけ。まあ、ソレが楽しみでもあるわけなんだけど、、、でもね^^;けっこう時間なくなってあわてんのよね。挙句に印刷時にず~~~とプリンタについてなくちゃいけない、あの無駄な時間とキタラ!

このサイトを活用すれば、らくらくだねw

て、お試しやっててきがついたけど、来年イノシシなんだねえ。やはり”うり坊”がいいかなデザイン(^^♪

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]