忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーナス時期ですね~
そろそろPC買い換えたりを考える人もいるのでは?


東芝ダイレクトPC から、dynabook Satellite WXW というのが発売になってます。
オンラインゲームに最適なWEBオリジナルモデル。そう、ゲーマー垂涎のPCです♪

ゆうなぎもけっこう、、ええとけっこうゲーマーちっくなほうなんです。
FFXIとかやってましたし。
でもね~ほら、バージョンあがるたびにね、くるしくなってきちゃってヽ(´Д`;)ノアゥア...
ゆうなぎのしょぼノートPCじゃ、動きがカクカクでねえ、、、
スムーズにうごいてくれるには、やっぱり、グラフィックボードとかね、そういうのが上等じゃないといけないらしいのです。
上等にしたつもりなんだけど、ぜんぜんダメダメなんだわぁ、、、

で、今のPCでゲームはあんまりできなくなってしまいました。
だから、今は、PC版ももってるのに、PS2で、、とほほ。

ほしいなぁ~これ。
オンラインゲームに最適なんてかかれたら、、、w

リネージュ2のセットモデルが一番高いね、、、あ、グラフィックアクセラレータとかはいってる。
リネージュ2をさくさく動かすにはこれくらいのスペックが必要ってことなんだね~

リネージュ2もやってみたいゲームのひとつ。

あ、下のほう~にFFXIモデルもあるな。
お、購入時点でアルタナまではいってるんだぁ~。
ほすぃ~★

どうせ新しいPC買うのなら、、こういうことも考慮に入れて^^b
自分へのクリスマスプレゼントに、、、ほ、、ほすぃ~~~~~どっ、どーしよー(@д@人@д@)ノ


PR
寒くなりましたね~

灯油、高騰で家計がきっつーいゆうなぎんちです^^;

とかゆっているあいだに、うしろで1歳児(妹)大泣きしてますヽ(´Д`;)ノアゥア...
4歳児(兄)になにかやられたらしい、、
どうして仲良く遊べないんでしょうねえ、、、

まあそういうゆうなぎも、兄とたいそう喧嘩しましたから、、、
似た物親子なのかもしれませんorz

妹って損だよね、、、
後から生まれたってだけで、そうとういじめられるもんね(っД`)シクシク,,,
大体、3つも上の兄貴にそうそう勝てないっちゅーのヽ(´Д`;)ノアゥア...

がんばれ、妹ちゃま。試練だ。

ていうか、もう寝ろ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

毎日のことだけど、ほんと、寝てりゃかわいい小悪魔たちです★

寝かしつけるために寝るか、、、orz
たしか高校生のときだったかな。
デート、、、というのではなくてw
高校のクラブ活動のメンバーで、大阪の街に遊びに行って、みんなで食べたっけ
安くて、いろんなメニューが選べて、食べ盛りの男の子たちも、大満足なシェーキーズ♪
なにせ食べ放題だから(。゚_ゝ゚)プ

いつも混んでて、、、ちょと狭かったけど、、、(しょうがないよね、、、大阪じゃぁ、、)

でも話題も盛り上がって大満足してその後カラオケにいって、、、

かなり長いこといってないけど、ちょっと行ってみたくなっちゃったなw
10月の月替わりメニューのTAKOYAKIピザにもちょっと興味あり♪
食べた人の感想ききたいなぁw


【PR】


『アメリカンな雰囲気で、思いっきりピザやパスタを食べまくりたい!!』
という気分の時は『シェーキーズ』で!

サクッとクリスピーな食感のアメリカンタイプのピザ食べ放題です。
10月の「月替わりメニュー」は、もやしに天かす・紅しょうがを
トッピングした『TAKOYAKIピザ』。
平日は16種類のレギュラーピザ、季節のピザ、フライドポテト、
ビーフカレーが787円で食べ放題。(一部店舗では、価格・内容が異なります。)

※店舗によっては更にサラダバーがついた土日祝日限定ホリデーバイキングを
実施中。

お得なシェーキーズのバイキングで思いっきり食べまくってください。

ささーいなことなんだけど、、、
とーーっても些細なことなんだけど。

旦那とけんかしちゃったんですね。
けんか、というか、、まだけんかになっていない、口論って状態。

当時2歳だった息子と、一緒に食事をしていたときで、、、

で、ちょっと声のトーンもあがって言い合っている最中に、ひときわ大きな声で

「だからちがうってーー!ままちがよ!、ねーーーーーぱぱ!」

小さい子供なりに、状況をよんだんでしょうか?
すかさずパパの味方に入り、ママの言葉をさえぎる息子。2歳。

次の瞬間、ママもパパも涙がほろっとしながら、、、大爆笑。

「そっかー、パパの味方してくれるのかぁ~」ってパパ大喜び。

何を口論していたのか忘れるほどの衝撃でした。

こどもってどきどき、ほんとに鎹(カスガイ)なんだなぁって、、、そんな瞬間。

息子にはその後も何度か、家庭崩壊の危機をすくってもらってます(。゚_ゝ゚)プ



街中に現れる、あの二人!?

東芝ノートPCのTVCMでおなじみ?になってきたあの二人が、なんと街中に出没するんだって!!

わたしはマダ見に行っていないんだけど、目撃写真がサイトに続々アップされているんですよ。

あのふたり、、とは、モチロン、田村正和さんと、山下智久くん^^b

本物!?偽者!?
なにこれ!?

なんと、等身大フィギュアなのです★
展示ケースの中だからか、かなりつくりがいいからか、遠目にみれば、本人達に見えてしまうかも!?

実際に見に行きたいけれど、ちょっとスケジュール的に無理なんだよね、、残念。

VSフィギュアを見たい人はスケジュールはコノサイトから⇒http://dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0709/figure/

展示ケースバージョンと、車で移動する、座りポーズのバージョンがあるそうですから、見に行きたい人は、ぜひw



大人ニキビ、、、なやんでいます。
最近特に、、、ひどい気がする。

丁度産後1年がたち、断乳決行したので、そろそろ生理も始まるんじゃないかという予感もありますが、まだきていないのです。

で、どうにも大人ニキビがすごい。
フェイスラインにたくさんの、大人ニキビ予備軍?のぽつぽつがあり、周期的に赤ニキビや白ニキビになっちゃうんですよね、、ひどいときは、赤ニキビが5つもできちゃっったり、、、。
ニキビのできている間は、お化粧もしないようにして、スキンケアだけでのりきったりしているのですが、、、
さよならしたい、、、大人ニキビ

冷え性や、便秘もそれらの原因にあるはずですよね。
冷え性、、はいまのところ大丈夫そうだけど、、、便秘がね、、とほほ。

バランスのいい食事と、適度な運動。ええ、わかってはいるんです。
でもなかなか実行できないのです。

ニキビを出にくくするかな、とおもって、ビタミンサプリも飲んでます。
でも、、、いったんは治まってもまた再発するんですよね~

生理周期は一般的に28日。肌のターンオーバーも約28日。
ですよね?
ゆうなぎは現在、産後だから、生理がナイ、、、のですが、体の中では同じ周期で、何かが起こっているはず。
再発するのは、この周期に関係があるのかも。

生理周期とターンオーバーが同じくらいなのは単なる偶然ではなく、お肌とホルモンバランスは影響し合っているということなのだそう。

そりゃそうですよね。影響しあっているはず。だって生理が近づくと、ニキビが 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

このことを基にお肌のケアを確立したのが、誠心堂の「中医美容周期療法」なのだそうです。
誠心堂からは、なんと生理周期で変化する女性の肌のためのスキンケア「爽肌精シリーズ」が発売されています。
肌の周期を知って、それに合わせたスキンケアなのだそうです。
なんかそういう説明聞くだけでよさそうですよね。



早く大人にキビとさよなら、、、したいな
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
妊娠中のこと、出産・出産後の準備など気になることを情報交換はこちら
0~6カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら
7~11カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら
1歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから
2歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
 娘が1歳になった。
去年の今頃は、出産後の里帰りで、たしか田舎に帰っていたはずだ。

当時3歳になりたてほやほやの息子は、小さいながらに一生懸命、”我慢”をし、おなかの大きなママを”守って”いた。

それには、、、パパの大きな力がある。
パパはママのいないところで、息子に言い聞かせていたのだ。
「ママはいま、おなかが大きくて、おなかの中には君の弟か、妹がいて、すごく大変だ。
階段を下りるのも上がるのもたいへんだし、お買い物もたいへんだ。
パパがいない間、君がママを守ってあげてくれるかい?」

まあ、ぶっちゃけこんなお上品な言い方ではないにしろ、、(うちは関西なので、もっと関西弁ばりばりで、、、)上記のような意味のことを、言っていたらしい。

いつだったか、、、もうあれはいつ生まれてもおかしくないわぁ、、ってくらいに、おなかが大きくなってたから、臨月にはいっていたんじゃないだろうか。
かばんを肩にかけたり、ってのが邪魔になるので、荷物はリュックに。
片手に息子と手をつなぎ、片手に買い物袋。
ぼやぁ~~と歩いていたのだとおもう。

ふと、玄関を見上げたのだ。
うちは2階建てのアパートで、、、外に階段がある。
外の階段を上がるために、見上げたんじゃないかとおもう。
息子は、ちょっと手を離して、自分の自転車かなにかのところを気にしていたのかもしれない。

さあ、あがろう、とおもったら、おおっぴらに、カエルのように、ぐしゃっと、、、、

コケタのだ(ええ、わたしが(´;ω;`)ウッ…)

そのときの、息子の悲壮な声ときたら!
「ママ!大丈夫!?」

カナリ泣きそうな声で、駆け寄ってきてくれた。
ぼやっとしていたわたしがいけない。
膝から下を多少すりむいたけど、おなかのほうは大丈夫だった。

無様にカエルのようにコケタわりには、おなかも張らないし、中で動いている様子もある。

ほっと一息。
「大丈夫だよ」といっても、息子はかなりあわてた様子で、「ほんとに?」と何度もきいてくれた。

今思い出しても、なんだかうれしくなる。

その息子は明日、4歳になる。
わんぱく盛りで、わがまま大王で、去年の息子は、、、どこへいったんだろう、、、と、、、
時々ため息が出るけれど。

でも、やっぱりかわいいのだ。
息子も、娘も。

娘はこれから、言葉を覚えていくところだから、一声出るたびに、うちの中が明るくなる。
息子はどんどんやんちゃに、なっている。

産んでよかったな。
ほんとに。

これから、育てるのも、教育とかも、たいへんだろうけど。

産んでよかったな。


リンクシェア レビュー アフィリエイト
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]