忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンを購入するときの、、、ポイント?

とりあえず、ゲームができるくらい、ハイスペックなもの。
グラフィックボードとかがいいやつじゃないとね。

それから、中古パソコン でもなんでもいいんだけど、、、
HDDがそれなりに多いこと。(いまなんかすぐいっぱいになるんだもん、、、)

あとは、CPUとかメモリーももちろん。

デザインはね、重要だけど、、、、、やっぱスペックかなぁ。
でもいくらなんでも、新品の、超ハイスペックは、、、高すぎてむりorz
結婚当初はほんとなんでもよかったんだよね~ゲームしなかったから。
中古で十分だったし。
HDDもそんなにいらね~って感じだったのに。
いま、Vistaとかさ、Xpとかさ、WindowsがHDDをいっぱい使うっていう罠を仕掛けられてるからさ、、、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

中古パソコン 激安!とかあるとやっぱ見てみたくなるよね。
中古パソコンショップも、じっくりみてみたい。
で、スペックが合えば、、、ほしいなぁ~パソコン~


PR

きょうは幼児教育のお話。

幼児教育、と一言で言っても、なんだか”育児”とはちょっと離れているイメージ。
幼児教育って、幼稚園のせんせいがするもの?みたいな。

でも、家庭でのしつけや育児なんかももちろん幼児教育なんですよね。

親ならダレでも、わが子にはいいこに育ってほしい。
元気で、賢い子供に。

幼児教育.jpは育児に迷ったり悩んだりする親御さんに向けた、健康で賢い子どもを育てるためのサイトなんです。

しつけのことや、食育のことや、子供とのコミュニュケーションなどなど、親なら参考になるお話がぎっしり。

私がしつけで気をつけていることは、、、
理由を言うこと。

”ダメ”をいわない、なんてよくいわれますが、ダメってつい使ってしまいますよね。
で、そのときに。
なるべく、何がどうダメなのか、わかりやすく理由を言うこと。

それと、どうしたらよかったのか、を伝えること。

つい親もかっとなって叱り飛ばすんですけど、、、^^;
”こらー”とか”だめー”とかいっても、理由と対処法がわからないと、子供だって困っちゃいますよね。

なので、なるべく、こうしたほうがよかったんじゃないかなぁ?と教えるようにしています。
あと、、、余裕のあるときは、どうしたらよかったかな?と自分で考えられるように、聞いてみることをこころがけています。

ま、あせってるときとか、ほんとに危ないときなんかは怒鳴っちゃいますけど^^;;;
アトのフォローが、うまくできたらいいな。

褒める、叱る、どうしたら?という記事にもありますが、タイミングよくほめるってムヅカシイ。
わざとらしくなりすぎたり、なんでもほめる、ではなく、丁度イイタイミングで、背中を押してあげられるような、そんなほめかたができればいいな。

がんばった自分に、ごほうび。
今の女性たちは、自分のために働き、自分のためにお金をつかう。

私だって、もちろん、、、そうしたいのだ^^
子供が生まれていなければ。

ま、子供も自分のために生んだのだから、これはこれで幸せなのだけどね♪

さて、自分にごほうび、と聞いて思い浮かぶことはどんなことだろう。
アクセサリーを買う?
洋服を買う?
エステにかよう?
おいしい料理をたべる?
海外旅行にいく?

わたしにごほうび フレンチバカンス

フランス政府観光局およびエールフランス航空では、「わたしにごほうび フレンチバカンス」というスローガンのもと、フランスの地方への旅のご提案をしています。

フランス、いいですね。
花の都、パリ
ワインの都?ボルドー

「西洋の驚異」と言われる傑作、モン・サン・ミッシェルはどこにあったかしら?
モネの住んでいた村はなんていったかしら?
、、、あの美しい景色を、自分の目でみたいですよね。

豪華賞品が当たる懸賞クイズも実施中!
フランスへの往復航空券、パリ&南仏アルルのプティ・ホテルの宿泊が当たります(1組2名様)。

懸賞クイズにあたったら、、、
もしもよ?もしもあたったら、、、子供達をじじばばに思い切ってあづけて、モネの住んだ村のある、ジヴェルニ-に行きたいわ。
理由?だってあの景色を自分の目でみたい。
それから、スケッチブックをもっていって、スケッチしてもいいかな?
って、あんまりうまくはないんだけどね。
え?そんなのんびりするのかって?だってのんびりが旅行の醍醐味~~~★
子育てから開放されて、ぼーーっとするには最高な感じなんだけどなw

でもって、学生のときみたいにもう一度。何日もかけてひとつの絵を描く、、なんてやってみたいよね。
コレでも美大志望、、、したかったけど才能も努力もなかったから断念ww

あとは、、、できるならワイナリーに。(え?酒飲み?w うん!)


興味のある人は、ぜひぜひ参加してみてくださいね!

地球温暖化防止のために。

いったいなにが私たちにできるというんだろう、、、と、よく知らないときは思っていたのです。
でも知れば知るほど、何か少しでもいい、できることからやっていかなくては、という気持ちになります。

危機感が、まだまだ少ないのだと思います。
地球温暖化はタダゴトや、タニンゴト、ではないのです。

エアコンの温度設定をすこし下げるだけでも、たとえば必要のない電力を少しでも使わないように工夫するだけでも、全世界のひとりひとりが行えば、どれだけの効果があるだろうか、、と思わずにはいられないのです。

こうやってPCに向かっているいまでも、部屋の電気は最小限に。
TVはつけっぱなしにしない。

電力だけじゃない、”モノ”を大事にする。
それが誰でもできる、エコ、じゃないでしょうか?

携帯サイト、キメクルの新コンテンツ「きになる真実」は、地球温暖化とはどんなことなのか?地球にどんな異変が起こっているのか?私は地球の為に何をすればいいのか?というような疑問を解決する、環境番組なのです。
本年度アカデミー賞2部門受賞『不都合な真実』とのタイアップによる、地球温暖化問題の衝撃的な真実をはじめ、企業や個人の環境への取り組みを紹介したり、環境ニュース・クイズなどを配信しています。

皆さんもキメクルのきになる真実、を参考にして、地球温暖化に関する知識得てください。
そして、自分でできる環境対策を、ちょっとでもいいから考えて、実行に移してほしいとおもいます。

  ←こちらのコードを読んで、サイトを見に行ってね♪
母の日が近づいてきて、じぶんがあげることばかりかんがえていたけれど、そういえば去年は、旦那と当時2歳の長男がゆうなぎママのために、母の日プレゼントだっていって、カーネーションとケーキを買ってきてくれたっけ。

子供が小さいうちって、母の日は関係ないのかとおもってたのに、ちょっとうれしかった。
今年はどうかな。
ひっそりたのしみにしてよう。

昨日義理の母の話を書いたけど、実の母のほうもなにか贈らなくちゃなぁ~
じぶんの母親だから、ついつい甘えちゃって、キツイ言葉遣いでケンカになったりしちゃうけど、もうちょっとやさしくしてあげておかなくちゃなぁ、、、
毎年、カーネーションは義姉が贈るから、ことしはゆうなぎはなににしようかな。

そうそう、ドコもかしこもだけど、ダイエーネットショッピングでも、母の日特集しているみたい。
ちょっとみてみるかな。なにか、いいもの♪

ダイエー母の日ギフト全国無料配達実施中!4/30まで会員様限定5%OFF!

リンクシェア レビュー アフィリエイト

さて、自慢の義理の母の話をしましょうかw

どれくらい自慢かというと、、、

とーっても気さく。
とーっても元気。

嫁にもやさしい^^v

一番感謝したいなぁと思ったのは、やっぱり長男出産後。
本来なら、産後というのはできればゆっくり休んでおきたいもの。
2~3時間おきの授乳とか、昼間も夜もない生活になるし、出産で体中のエネルギーをつかったあとだから、家の用事なんてほんとにむり。
赤ちゃんのことで手一杯だから、旦那の食事に自分の食事、、、そのためのお買物なんてとても大変。
でも、私は里帰りをしなかったのです。

理由は、実家が田舎で寒いことと、なんだか自分の家ですごしたかった、、、というわがままなもの。
買い物とかも、なんとかなるんじゃない?とおもっていたのです。

ところが、義理の母、毎晩毎晩、食事を作ってきてくれました。
朝昼のおかずになる食材なども買ってきてくれました。
おかげで、産後ほぼ1ヶ月、買い物に出かけることもなく、自分の家で、育児に専念できたのです。
ほんと助かりました。

今でも、3歳の長男を月に1度はまる1日、預かってくれます。
ほんとうに感謝です^^

母の日にはここで、感謝の気持ちを形に⇒母の日 プレゼントはイイハナ・ドットコム
e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

リンクシェア レビュー アフィリエイト

母の日 近いですよね~みなさん何を贈られますか?
ゆうなぎ、義理の母は好みがあるので、お洋服などは選ばずに、無難なお花ばかり贈っています。
ゆうなぎの義理の母はおしゃれなひとなので、ゆうなぎは太刀打ちできません^^;

義理の母というと、はい、お姑さまなのですが、これがすごく気を使ってくださるんですよ。
毎月3歳の長男と遊ぶ日というのを設けてくれていて、ゆうなぎの子供をみてくれるので、すご~~くたすかってます。
一番の感謝は最初の子供を産んだときでしょうか。
里帰りしないで産後自宅でのりきろうとしたゆうなぎのために、毎晩夕食をつくってきてくれていたのです。
けっこう面倒だったとおもうのに、1ヶ月くらい、毎日毎日ほんとうにありがたかったです。
旦那のことが本当に好きでも、嫁に行くと相手の家族といろいろあるってママ友にも聞きますが、ゆうなぎはほんとうに恵まれているんだなぁってつくづく感謝でいっぱいになります。

今年は何を贈ろうかなぁ~~カーネーション?それとも季節の鉢花をえらぶ?
プリザーブドフラワーもいいな。
いまはカーネーションもさまざまな色があって選び甲斐もありますよね。
どんなのがいいかじっくり検討しなくちゃ、、、といってももう、、、もうすぐだなぁ~~~



※BloMotion・キャンペーン参加記事
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]