忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと猛暑がちょっとましになってきましたね。

そして、朝晩がちょっとだけ冷えるように。

そう、秋の兆しです!ハロウィンです

ハロウィンっていうのは、日本ではなじみのない、お祭りですね。

ハロウィーン (Halloween) は、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事です。
諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになったんだそうですよ。

 ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものとされていて、ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていたんですって。
これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていたんです。

31日の夜、蕪をくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン」(お化け蕪)を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が

トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」

と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねるんだって。ちょっとやってみたいよねwww

さて、USJでは、、、、!

秋といえばユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

毎年、いろいろな趣向をこらしたUSJのイベントのひとつですよね!
今年もUSJの園内は、秋色の、ハロウィン一色に!
もうなってますよ~~~

開催期間は9/11~10/31!
いそげ!ユニバーサルワンダーハロウィンへ!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン


リンクシェア レビュー アフィリエイト

PR
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード

この夏のUSJのパレードは、水のパレード!!
絶対楽しくて涼しいぞ~★


そうそう、それから、新アトラクションも見逃さずにね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


新感覚ジェットコースター ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドがとうとうはじまりましたよ~~~~~

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は、映画の都・ハリウッドの景色を眼下に、空を飛ぶかのようなこれまで味わったことのない新感覚と夢のような時間を体験していただくことのできる新アトラクションです。

空を飛んでいる感覚を味わいたいひと!ぜひ乗ってみてw
ゆうなぎもぜっったい乗りたいよ~~ていうかのるよ!
こどものおもりしてもらうのに、じいじかばあばも連れて行こうかしら^^;

ジェットコースターに乗りながら、音楽が聴けるなんてこんなのいままであったかしら!?
それにね、選べる5曲の中に、あのドリカムが、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのために書き下ろしたっていう、USJでしか聴けない新曲もあるんだって!
新曲の曲名は、「大阪LOVER~special edition for USJ~」
地名が出てくるから、関西の人にはなじみがいいかもww

アトラクション誕生記念として、豪華賞品が当たるキャンペーンもやってるので、この春はぜひぜひ、USJに行ってみてくださいねw

ゆうなぎも行くぞ!

そうそう、年パスを買っておくと、お得ですw
近い人は、お散歩にもw
近畿圏内なら、年に何回でもあそびにいくだろうしね★

暖かくなってきたし、やっぱりウォーターワールドははずせないゆうなぎ!
何回見ても迫力!おもしろい!

お子様ごいっしょなら、やっぱトトフレンズもね♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド「ドリーム・プロジェクト」


新感覚ジェットコースター ハリウッド ドリーム・ザ・ライドがとうとうはじまりましたよ~~~~~

記念キャンペーンもやってるので、この春はぜひぜひ、USJに行ってみてくださいねw

ゆうなぎも行くぞ!

そうそう、年パスを買っておくと、お得ですw
近い人は、お散歩にもw
近畿圏内なら、年に何回でもあそびにいくだろうしね★

暖かくなってきたし、やっぱりウォーターワールドははずせないゆうなぎ!
何回見ても迫力!おもしろい!

お子様ごいっしょなら、やっぱパレードは見て欲しいな^^b
たのしいよ。

あと、トトフレンズもねw

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ニューイヤー・ウィッシュ2007
開催日:2006年12月26日(火)から2007年1月31日(水)

「ニューイヤー・ウィッシュ2007」イベントの期間中、セサミストリートの仲間たちが繰り広げる夢いっぱいのショー「ニューイヤー・ショー」が、今年も行われます。
エルモの願いはみんなが幸せになること。
ステキな1年になりますように、みんなの願いがかないますように、 "四つ葉のクローバー"を見つけよう!ショーに連動して、パーク内ではクローバーを見つけようイベントを開催します。
パーク内に設置されたクローバーを探して、素敵なプレゼントをゲットしてね!

クリスマスイベントがおわったら、今度はニューイヤーだ!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

現在、TVのコマーシャルでもやってますが、USJはクリスマス色です。

天使の羽(ライト)をみんなで振って、カウントダウン!クリスマスツリーの点灯シーンはTVでみててもロマンチック。

現地に行けばもっと!!

ぜひ、恋人たちも、家族でも、いってみてほしいです。

  ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

で、年末ですw

こんどはニューイヤーカウントダウンももちろんあるのですよ!

USJ5周年にあたる今回の「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2007」どんなに盛り上がるんでしょうか?

USJも5周年、ゆうなぎも結婚5周年。

やっぱ旦那と行きたいな~~カウントダウン!

パーティパス、早めにかっとかないとね★

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ワンダークリスマスだよ~~~~~~~!!

ゆうなぎのダイスキなUSJがいま!

きれいよ~~~クリスマスツリー!!

| HOME |
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]