忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうなぎの好きな歌で、

ANSWER

というのがあります

コブクロのうたなのです^^

夢に向かって突っ走ってきたことを、振り返りながら、糧にしながら、ステップにしながら、まだまだ先へ走っていく、そんな感じがとてもすき。

自分も、夢に向かって走っていたいからかな。

夢中になって、大きな目標へまい進しているときって、ほんとうに、その過程にある小さなゴールは見えていないものですよね。
振り返ってみて、はじめて気がつく。
たくさんの、できたこと。

小さなゴールの積み重ねを、わたしもがんばっていこうって、元気になっちゃう歌ですyo

コブクロの歌詞を調べるならこちら
コブクロ 歌詞

PR

sunbrainの最新シングル「僕&Harmony」のプロモーションビデオがちょっとたのしかったのでww

なんとこれ、8バージョンもあるのね。
ていうか、全部ぶつながってるんやけど、、ww

関西人の私としては、コントか~?とか思いつつ、でも最後までみちゃった★
こういうの、おもしろいよね、いろんな想像もできるしww

blomotion-faNrrPWjMh.png


途中、入っていったお姉さん、、、がひとり出てこないままおわっちゃったのが気になってね。
あのお姉さん、一緒に入った人は出てきたのにね、、あれれ~?w

おもしろかったよ~んで、なんでか、ほんわかしてたり。
曲がイイのかもね。

リラックスできる系


※BloMotion・キャンペーン参加記事
高野健一「さくら」

もう聴きましたか?

試聴、してみてください。
じっくり歌詞、読んでください。

泣けます。


   試聴はこちら⇒http://www.takanokenichi.com/sakura.html


こんなpopな音楽なのに。
さらっと聴けそうな音楽なのに。
プレイボタンをおして、あ、このフレーズ聴いたことある、とおもって、歌詞をじっくり読んで、、、、、
泣いちゃう。゜(゚´Д`゚)゜。

ねえ、どうしたの?どうなったの?なんで??(´;ω;`)

あなたの「さくら」はだれですか?

わたしは自分の子供を想いました。
それと同時に、子供と別れて暮らし、そして子供にあえずに病気で死んでいった、友達を思い出しました。
もう何年も前になります。私が結婚するよりも前でしたから。
その友達は、私たちには病気のことをかくしていたので、、、、突然、逝ってしまったのです。
彼にとっての、さくらは、逢いたくて逢えなかった彼の子供だったでしょう。
とても、とても悲しいです。
でも、とてもあたたかいものがその根底に、、、そんな曲です。

高野健一さんが、同名の小説「さくら」(著者:西加奈子)を読んで、是非とも歌にして誰かに伝えたいと思ったのだそうです。
その、この曲の元、となった「さくら」を、ぜひとも読みたくなりました。
探してこよう。


高野健一さんのHPはこちら
 ⇒http://www.takanokenichi.com

「さくら」は5月23日発売です

絢香~なんとライブDVDがでますよ~~~


この人の曲、すごくいいですよね~~
ゆっくりじっくり部屋で聴きたいです。

今発売されているアルバムはもっているけれど、、
やっぱりライブは違いますもんね。
買っちゃおうかな~

コレ見ただけでドキドキしちゃうね~~
TVだけでみる、絢香とは一味違う感じ。
やっぱ歌うまいなぁ~
すてきだよね~~

TVでよく流れる、よく歌っている曲だけじゃないから、いろんな表情の絢香がみれるよ!

いつ??⇒4月4日発売です!あ、明日だよ~!!

このDVDでは、“あること”をするとボーナス映像を見ることができる「隠しコマンド」の仕掛けがあるんだそうです!
ボーナス映像ってなにかなぁ~~♪

是非、ボーナス映像を探し出してみてくださいねー。
わたしも探そう~っとw

↓とりあえず、宣伝動画ですが~みてねw

動画 日々せわしなく過ぎていくゆうなぎですが、今日はママ休みの日なのです。 (※ママ休み=子供をおばあちゃんなどが見てくれるので、ママをしなくていい日)

 いざ休みになると何をしていいかわからないですよね。

 ゆっくり本を読んだり、パソコンに向かう時間もほしいし。

 一番求めているのはやっぱり、癒し 音楽を聴く、なんてのがいいですよね。”癒しの音楽をききながら、ほーっとする”。
大好きなハーブティーでもいれて、ゆっくり聴きたいアルバムがあります。

そのアルバムは、josh groban(ジョシュ・グローバン)の3rdアルバム”AWAKE”。
発売日は、2007/2/7。ええ、ついおとといですよ♪

”生きることをあきらめないで”というメッセージのこめられた、癒しの音楽の数々。
一人の部屋で心のお洗濯するのには、もってこいなのです。
彼の声は優しくて、心に響きますよ☆彡

え?ジョシュを知らない?
HPで知ったんですが、あの、スティーブンスピルバーグ監督の映画、『A・I』のサントラにも参加しているんですって。
1981年生まれ、まだ20代前半の彼がデビューしたのは17歳のとき。
そしてセカンドアルバムが全米チャート1位に。このサードアルバム、”AWAKE”も初登場で全米2位とすごいヒットなんだそうです。

なにより、試聴してその声に惹かれたの^^
ぜひHPにいって、試聴してみてください。きっと気に入りますよ^^b

josh groban(ジョシュ・グローバン)のHPはこちら⇒http://wmg.jp/joshgroban/

※BloMotion・キャンペーン参加

ミュージシャンになるには、

自分の音楽を、誰かに伝えるためには、

いろんな方法があるのかもしれません。

街頭でギターの弾き語り、帰宅を急ぐ人々の、足を一瞬でも止める音楽。

振り返らせる歌。

私の働いていた最寄の駅には、地べたに座ってギターを弾き語るかっこいいにいちゃんやら、どうみても、それ、学校ジャージ?みたいな女の子と男の子の二人組み、とかが歌を歌っていたりするのです。

ふと、足を止めて1曲おわるまでききいったことがありました。

もちろん街頭で歌うのも1つの選択です。ある程度楽曲がまとまったら、インディーズでCDを出しちゃうのも、ありですね。
いろんな場所でおこなわれている、ミュージックフェスタみたいなイベントで歌うのも。

でも、こんなサイトみつけたの。なんと、無料のアーティスト登録をするだけで、楽曲のアップロード可能!
いろんな人に自分の楽曲を聞いてもらいたい、知ってもらいたい。そんなあなたにおすすめのサイトです。

もちろん、聞き手でありたい、ファンでありたいひとにも、お勧めw

一般会員は、ミニホムビィBGMに設定できるので、お好みのアーティストの楽曲を選んで、登録しておけば、自分が聴けるだけじゃなく、気に入ったアーティストの楽曲を、自分のHPに来たほかの人に聴いてもらうってこともできるわけです♪

知られざるアーティストたちと、ファンの、ちょっといい出会い♪
わたしは早速インディーズでCDをだしたりして活動している友達に、お勧めしちゃいましたよ♪

詳しくは⇒サイワールドhttp://jp.cyworld.com/music/

※BloMotion・キャンペーン参加記事

動画

大阪生まれの大阪育ちのかっこかわいい女の子です。
かっこかわいいてしつれいかな?ゆうなぎはこういう女性好みですけれど。
なんかね、目つきはちょっぴりきつめですが、ブログを読んでみるとしんの強いがんばりやさんといった感じですね♪
歌がニガテだった、という告白もありますが、控えめなトーンのかっこいい歌い方をされるひとだなぁっておもいました。

今回は 1st mini Album「Dear・・・」を本日!07.1.24 リリース! なんですよ。
それからね、、
MBS Hzヘルツ/MUSIC B.B. (25局ネット)
「愛が教えてくれた」 ダブルタイアップも決定してるんだって。
ぜひぜひ”聖”さんの歌声を聴いて見てください。

聖-hijiri-

※BloMotion・キャンペーン参加記事

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]