忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、「デザイン家電」が流行しているのをご存知でしょうか?
機能性だけでなく、おしゃれ、な家電です。
暮らしには欠かせない家電、一人暮らしの部屋に、あんまりな~ってのもありますよね。
でも、一人暮らしだからこそ、おしゃれでかつシンプルなものがほしいですよね。

ちょっと気の利いた、ハイアールの家電。

img2_kaden1.jpgimg3_kaden2.jpgシンプルでオシャレ、一人暮らしに似合いそうでしょう?

一人暮らしでつかうなら、洗濯乾燥機も大きなものより、オシャレ感のあるのがいいですよね。
ゆうなぎは一人暮らしのとき、兄のつかってたお古の洗濯機をもらっていったんだけど、これが案外大きいわりに、容量はすくなくて、乾燥機もなくてこまっていたのです。だって、一人暮らしって、基本室内干しじゃない?そうするとやっぱり乾燥機があるのはうれしいとおもう。

あとね、今買うなら、黒かびの対策ができるやつ。
キレイに掃除してるつもりでも、、、、洗濯層の内側の黒かびが結構気になるの。せっかく洗濯したのに、きれいになったはずの洗濯物にカビが付着、、、なんてやだものね。
乾燥機もつかえて、でもすっきり邪魔にならないデザインで、それにおしゃれなものなら、カーテンとかで野暮ったく隠すとかしなくていいのがいいな。

写真の洗濯乾燥機は、5kgもあらえて、でもすっきりで、コンパクトだけどかなり機能はよさげ。
一人暮らしじゃないけど、狭いところでくらしてるゆうなぎはちょっとこれ興味あり。
うち、乾燥機ついてないんだよねえ、、、しかも結婚前の洗濯機持ち込んでるから、そろそろコワレそうなの、、、。

冷凍冷蔵庫も、小さくて十分。オシャレならなおヨシ!必要なものだけが入れられればいいんですからね。
たくさんかっても、あまっちゃうんです。一人暮らしは。料理にも少しづつしか使わないんだよね。ワンルームには、大きな冷蔵庫はそれだけでジャマになるものね。

これ、全国のジャスコに売ってるんですよ。え?ジャスコ近くにない?
じゃあ、イーオンのオンラインショッピングでも買えるよ^^b
この春から一人暮らしの大学生とか、社会人のひと、どうですか?

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]