忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は美容関係の携帯サイトをご紹介~

の、まえに、この動画みてねw


みました?あの青田典子さんですw
青田典子さんて美人さんですよね~ウソつけなさそうで、、、ちょっとかわいい。
どうやら、びゅーてぃーコンシェルジュというサイトでは、青田典子さんの、美しさの秘訣がわかるらしい~
キレイな人のメイクってやっぱりどうやってるのか見てみたい。

「美.CONCIERGE」=びゅーてぃ~こんしぇるじゅと読むようですね。
このサイト、『美』に関するすべての情報を網羅したスタイリッシュな携帯サイトなんです。

たとえば、ヘアカタログや、メイク、ファッションなど、わたしたち女の子がほしい情報がいっぱい♪
『月額525円 従量105円~』という値段なら、雑誌買うのとかわりませんよね。
それが携帯でみれてしまうので、お手軽です♪
ちょっと待ち合わせの待ち時間にも、、、雑誌なんて持って移動は重たいからしたくないけど、携帯ならいつでももってますしね♪
女の子同士で遊んでいるなら、二人で同じ内容を携帯でチェックして、これいいよね~なんて話もはずみますよね~

おしゃれ好きの女の子必見の携帯サイトですよ~ん♪
PR

携帯電話で、アナタならナニをしますか?

電話?メール?着うた?ラジオを聴く?

今はもっといろいろできるんですって。
キーボードがついているから、入力も簡単。
携帯電話、というよりは、携帯PC。
EXCELやWORDもつかえてしまう、スグレ携帯なの。

PCもって移動は大変。だけど、けっこうあちこちで、ブログは更新したいときがあるの。
出かけてて少し時間があったら、お友達のブログも読みたいし、コメントもしたいわ。
普通の携帯で、モブログ、もありだけど、、、、ごめんなさい。勘弁して~携帯のキー入力はつかれちゃって長く文字をうてない( ;∀;)

ブログネタは思いついたときにさっと書きたいとおもいませんか?
WーZERO3なら、キーボード付きだから、わずらわしい携帯キー入力しなくても、普通に入力が出来てストレスなし。手ごろな大きさだから、かばんにぽんっと入れて持ち歩きOK。これはうれしい。

たとえば、携帯でブログを書く。
旅行ではなくても、子供と公園にいっても、子供が遊んでいるあいだにも、ちょっと思いついたら、ブログを更新~とかだって出来ちゃうよ。子供の成長ってさ、その時々を写真におさめて、その時々の感想を記録しておかないと、小さなことすぎてわすれちゃったりする^^;
だってね、赤ちゃんの成長は刻一刻なの。公園で、お友達とうまくものの貸し借りをできたり、なんか会話してるようだな~ってとき、ちょっと写真にとったり、それに感想をつけてブログにアップしたりしたくない?
はじめてブランコにうまく乗れたとき。はじめて滑り台をすべれたとき。はじめてお友達となかよく電車ごっこが出来たとき。ちょっと、、、とおもって出かけた先で、ブログが書けたらすごくべんり。
そのときの感動をスグその場で!

WーZERO3はどんな携帯かといいますと、

スライドキーボード付き(普段はかしゃん、っとしまっておけて、邪魔にならない優れもの)
PCサイトがブラウズできます
EXCELやWORDの編集も、パワーポイントや
大きな液晶画面で、すごくみやすい感じです。
上位機種では、電子辞書も装備してるんですよ!めっちゃべんり。

アナタにお役立ち。こんな携帯ほしかった!ウィルコムストアのHPはこちら⇒https://store.willcom-inc.com/ec/faces/index.jsp

先日も記事にしたけど、また書いちゃお~WILLCOMですw

ウィルコムストア

ゆうなぎの今一押しなのが、「W-ZERO3[es]」

ゆうなぎのように、ブログを書いたり、ホムペもってたりするひとには、携帯のキーボードてけっこう、、、めんどうですよね?
外出先にPCもってくのも大げさだ~。
お出かけしたときに写真とってブログにちゃちゃっと記事かきた~~い

ね?こんなのかばんに忍ばせてたら、どうでしょう?
キーボードの付いた、PCでも携帯でもない 携帯!

キーボードが引き出し式で付いている携帯なの。しかも、ケータイ初Windows mobile5.0搭載!
”PCでも携帯でもない”ってかいてあるけど、、、、、PCでも携帯でもある!のですよ!

うわーほしい(*^_^*)
気になった人は、今すぐウィルコムストアへ!

携帯を使うとき、やっぱり気になっちゃうのが着メロ&着うた
でも、月額いくらのに登録するほどは使わない、、、ひともいるよね?
ていうか、1ヶ月ものあいだ、着メロとりまくらないよね?w
着うた、ならありえるか~?w

でも、無料で着うたGET出来ちゃうサイトがあるのよ~♪
以前にも紹介したんだけどね、うたうペットの森♪

このサイト、何をするかというと、、、広告(というか、携帯のほかのサイト?)を見て、ポイントを貯める!
貯めたポイントで、着メロとか着うたがダウンロードできる!!
という仕組みなのです。
着メロ着うたのダウンロード以外にも、待ち受け画像やFlashゲームがDLできたり自分だけのペットの育成ができますw

ペットの育成ってなんぞな?
犬かネコが選べます♪名前もつけれます♪これがまた、ちとかわいいんです♪
そして、このかわいいペットを育てると、、、育てる為に消費したポイントの一部は、実際の植林活動に結びつきます。そう、エコですエコ!植林!木を植えることができるのよ~♪地球のために!遊んで、エコライフ!

登録はカンタン!空メールを送るだけ。⇒うたうペットの森

こんな携帯、でたーーーー

うわ、ゆうなぎこれほしい

img8_W-ZERO3.jpg

「W-ZERO3[es]」

閉じれば携帯、でもキーボードだせるのん。
なにがいいって、携帯で入力するのが、面倒なんだもん~~~キーボードほしいわぁぁぁっていつもおもってたの。

ほかにも、このシリーズでは、画面が大きくてみやすい「W-ZERO3」もありますよ。

外出先でブログを書くブロガーさん、仕事中、営業移動中にwebで情報仕入れる営業マン、いろんな使い方が思い浮かぶわぁ。

ゆうなぎは、もっぱらブログの記事を出先で書きたいわね~

写真とって、その場でライティング、うわーカッコイイ。これぜったいほしい~~~~~~

どこで買えるのかな、、、「ウィルコムストア」willcomなんですね!

選びたいあなたはココをチェック!⇒http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

 

携帯サイトのHPが、ふつうのHTMLで作られているんだということを最近知ったゆうなぎです。

ふつうのっていったって、ブログみたくカンタンにはできませんよね、、、。

キャリアごとにルールもあるみたいだし。

で、こんなの発見⇒携帯サイト簡単構築ツール MobileController

無料ではないのですが、、、今キャンペーン中でなんか2ヶ月くらい無料になるみたい~

ブラウザ上で作成できる(1つのページを作成するだけで 3キャリア分のページが出来上がります。)

⇒キャリアを考えないで作れるのがいいですね。

携帯ショップもカンタン作成!

メルマガの配信だって出来ます(クーポンの発行とかもできるんですって)

何より、サポート付きなのがGOOD(定評のある at+link のスタッフが親切・丁寧にサポートします。)

どうやってつくろうかな、って迷っている人、作りたいけどなかなかねえ~~って気になってる人、ちょっとチェックしてみてくださいねw

携帯サイト簡単構築ツール MobileController

バーチャルデート←携帯からしかアクセスできないのでご注意^^;

ちょっと変わったポイントサイトだよ^^b

貯めたポイントで男子大学生とバーチャルデートができちゃうんだって

興味あるひとは、下記アドレスを携帯におくってみてみてね

http://campus.ktpt.jp/

 

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]