忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね、ゆうなぎの結構好きなお小遣いサイトを紹介しようかな。

まんぷく島.com


知ってる人も、いるかな?
ここはね~お買い物をしたり、広告を見たり、それから、懸賞の応募とかしたり、、、そういうことでポイントが貯められるんですね。
貯めたポイントは、、なんと現金に★
会員登録とか資料請求とか、メルマガに登録したりとか、いろいろしているうちに、カンタンに何千円とかいっちゃうんですよ~。
毎日のお稽古、とかでもポイントがもらえたりね。

あ。ここでは、一般的に言う”ポイント”を、どすこいっていいます。
1どすこい=0.5円。
キャラクターのお相撲さんがまたカワイイでしょう?
毎日お稽古っていうところをクリックして、それからTopの特選部屋と、個人の部屋、の特選部屋をチェックするだけでも結構どすこいがもらえます。
後はじゃんじゃん、会員登録とか資料請求とか、メルマガ登録とか、、、、ああ、自分のほしいもの、ネットで購入するだけでもポイントもらえるから、ゆっくりほしいものを探してみてね♪

 
「まんぷく島」
お小遣いを稼いだり、懸賞プレゼントの応募、生活に役立つ便利な情報を
発信するサイトです。
掲載されている後援サイトで無料会員登録資料請求、
アンケートに回答するとポイント還元
 
 
 
 
 
一度は食べてみたい噂のスウィーツやジューシーなお肉の購入や、
いつも利用している通販商品等のお買物をしてポイント還元

 
期間限定で還元率の高いサービスをご紹介!
バーゲン、限定商品、アウトレットなどお買い得商品情報が満載!

みんなも会員になってポイントをゲットしよう!
詳細はこちら→http://www.manpukujima.com/
PR
NEOちりって、しってますか?
ポイントサイトなのですが、これ、ちょっとおもしろい。
普通のポイントサイトとちがうところ、は携帯でも遊べるところ?w

ぱそこんでも、携帯でも、両方で遊べるんです!
ちょっとした合間に、携帯で、、、通勤や休憩のときにも。
暇つぶしにポイントを貯めて、お小遣いになっちゃうなんてうれしいよね。

スポンサー数、還元額NO.1なんだって!
PCも携帯も両方対応だからスポンサー数の多さには自信があるそうです!
しかも高額還元だからしっかり稼げちゃう♪ 

ポイントの貯め方は、、、
サイト登録や、メール、サイト内クリックが主流だけど、友達紹介もあって、いろんなため方ができます♪
特に携帯の、毎日クリックは結構な数があるから、要チェック~!
あとね、クリックしておけば、抽選でポイントがあたるのもあるんだよ~


どんどんポイント貯めて、現金に換金~★


ニュースです! 「ブログ広告.com」(株式会社サイバーネットワークス)が、最低換金額を大幅引き下げに踏み切りました!!

わたしも最近登録したブログライター系サイトの1つ「ブログ広告.com」

7月末支払い分の報酬より、最低換金額を4,000円 から 1,500円に引き下げます♪
1500円はうれしい!
換金額がちかくなったうえに、ブログを持っていない人でも登録してかけるのです。ここ。
記事のみ募集(フォームに記事を入力して、送信)という変わった案件が多数。
ブログもってなくても登録できるんですよ。
報酬は1記事あたり100円~300円が多いです^^b

banner0701_234_60.gif


http://www.blog-koukoku.com/blogger/introduce/8111

 広告の依頼があり、ブログに記事を書いて、報酬をもらえるサイトです。
 特徴はこんな感じ
  1.ブログランキング制度があること。
  2.記事だけを募集する、ブログに書き込まないタイプの案件があること
  3.お友達紹介制度があること(紹介すれば1人につき400P♪)

 登録したら、管理画面を確認しましょうw
  1.管理画面にログインすると、自分にきている依頼が確認できます
  2.依頼の内容をよく読んで、気に入った依頼のみ、条件にあわせて記事に書きます。
  3.記事を書いたことを申請します

 案件の量はほどほどにあります♪
 最低支払額1500円 振込み手数料無料!
 登録には、ブログの審査がありますが、比較的簡単
 ↓
 6月21日より、ブログが無くても登録出来るライター会員の募集も開始

ここにきてくれたブロガーのみなさん、もしくはこれからブロガーになろうかなっていうひとも!
まずは、ブログを持っていなくても登録できますので、やってみませんか?

だいぶ前に登録したものの、なんの連絡もなく、日々が過ぎていっていたので、すっかり忘れていたブログミ。
昨日初の依頼メールが!!

 

ブログミ は、記事を書いて報酬がもらえるとってもお得なサービスです♪
商品やサービスを自分のブログで紹介するだけで、報酬がもらえちゃいます♪

今回はこの、ブログミ、のサービスを紹介するわけですが~
まだ始まったばかりで、どんな商品やサービスを紹介してくださいって依頼が来るのか、まだわかっていません^^;
でもいっぱいくるといいなぁ~
自分で好きな商品やサービスだけを、ブログに書きたいしね。

報酬をもらうまでの流れはね、

 0.まずは、ブログミに登録!
 1. ブログミからあなたのお住まいの地域や趣味、ブログのジャンルなどをもとに、記事にしてほしい案件がメールでくるよ。
 2. 届いたメールの案件の中に、「これはおもしろい!」「これって話題になりそう?」と感じたものがあれば、それについてブログを書きます♪(強制ではないから、好きなものだけでOK)。
 3. 書いた記事を申請します。
 4. 記事が掲載条件を満たしていれば、掲載料がもらえます。

どんな案件がくるのか、今後が楽しみなところ。
書きやすい自分の好きな案件がくるといいなぁ~
ゲームとか、ファッション系とか、、、あとおいしいもの~(食いしん坊(〃▽〃))
待ち遠しいな★


お得なポイント貯まる!ECナビ  ECナビは、お買い物をする、資料請求をするだけでなく、懸賞記事を見るだけでポイントがたまったり、ポイポイというゲームとか、おみくじ、クリック募金など、多彩な方法でポイントがためられる、ポイントサイトです

毎日いろいろチェックしているだけで、50~100Pくらいはふつーにたまるのです。(参考:10ポイント=1円)
 最低支払い金額は、5000P(500円)からになりますが、資料請求やお買い物をホトンドしなくても稼げてしまう超オススメサイトですよ!


細かいポイントのため方です。参考にしてね~

お買い物をしたり、サンプルを請求したり、資料請求や案件登録をする!といった方法でももちろん貯められますが、以下の方法でもためられますので、毎日サイトをチェックしながら、楽しんでポイントを貯めましょう~♪

★毎日ちぇっく!
 ECナビのポイントを貯めるページにある、”ポイポイ~のポイ”0~40P
   ゴミ箱?観覧車にペットボトルを投げるゲームですw
 クリック募金(1バナー1Pくれます)
   クリックするだけでできる募金。あなたにも1クリックでできることがあります。
 Monthly Present(最下部のバナーのどれか1つにポイントが)
   毎月のプレゼントコーナーです♪プレゼントに応募もお忘れなく
 おみくじ(懸賞ページ)
   大吉が出るとすごくうれしいよ~★今日は小吉でした^^;
 懸賞ナビック(懸賞ページの、ポイント付き懸賞カテゴリーを選択すると、でてきます)
   どこにポイントが隠れているのか、1回であたったときは、ついてる日♪なんてね。

★週一くらいまとめてちぇっく♪
 ポイントを貯めるページに、週1(木曜日)に更新される、各5Pのバナーがあります★
 ポイント付き懸賞
  かなりの数がありますので、じゃんじゃん懸賞チェックです♪
  わたしは、今人気のWiiを重点的にさがしています♪
  ※ここでは、カテゴリー内で締め切り順に表示すれば、取りこぼしなくちぇっくできますw
 懸賞ページやポイントを貯めるページの隅々までちぇっく
  サイト訪問で10Pなんていうところもありますので、何かいいものないか、ゆっくりちぇっくね♪
★そのつど、チェック
 ECナビからの、メールのなかに、”ラッキーフラワー”とか、”ハッピーホッパー”とかいうのがトキドキ来ます。要チェックです。
アタレば、高ポイント獲得も夢デハアリマセンw
※これ以外にも、1通40P分くらいのリンクがついためーるも来ますよ。
 リサーチパネルに登録⇒アンケートサイトです。ぜひともここは登録しましょう。登録だけでポイントもつきますが、アンケートに答えた分のポイントは、すべてECナビポイントでつきます♪

 ポケP(モバイル版ECナビ)にも登録しましょうね♪
 まずは、ポケマガ登録で100Pもらえますw
 ★ポケットビスケットで毎日、1~2P
 ★毎日クリック!で、10P前後!!
 ★不定期ですが、ポケマガのなかにヒントが隠されている、ポイント鳥を探せ!&★母鳥を探せ!でみつけられれば、1~??P!

 ブログを書いてポイントGET
 ”buzzmo”という記事エントリー方サイトにも登録して、企業からの依頼によって、記事を書くだけで、1件1000P以上もGETできます 

★ECナビバナーを貼ってポイントGETキャンペーン中★
このバナーから登録してくれた方が2週間以内に100ポイント以上貯めると・・・
紹介したひとに600ポイント、登録してくれた人には1,000ポイントプレゼント!
(※登録してくれた方が100ポイント貯めた時点で)

毎日ECナビをちぇっくして、お得にお買い物したりしているゆうなぎです♪
どっちかというと、ヘビーユーザー?w
いまは宝くじイベントもやっているし、とにかく毎日がたのしい~~~~サイトです♪
気に入ったら、入ってみてね★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お得なポイント貯まる!ECナビ
ゆうなぎはいろいろと記事をかいていますが、その中には記事をかいてお小遣いがもらえる、、というサービスに登録して、そこからの依頼で書いている記事があります。

きょうはその中から、ブログ広告.comをご紹介♪

ブログ広告.comは、ブログに記事をかいて、報酬がもらえる、素敵なサイトです。
なんで報酬がもらえるのか?というと、1口にいえば、宣伝広告費です。

たとえば、Aという企業が、Bという商品を宣伝したい、とします。
Bという商品を、TV、ラジオ、そのほかの媒体で宣伝する、のが今までの方法でした。
一方、インターネットの世界では、ブログや掲示板、などといったコミュニケーションを取れる方法でいろんなひとがいろんな情報を発信しています。アフィリエイトなんかもそのひとつですよね。

中でも、ブログで感想とかを書いている一般のひとの実際の体験などの情報には、”口コミ”という強力な宣伝になる”力”があるのです。
で、ですね、企業が宣伝したい商品を、ブログ書いている一般の人に、感想とか、宣伝とかを書いてもらうと、、、。実際に使った感想なんかだと、なるほど、これはよさそうだな!って伝わってきますよね。

それを仲介しているのが、ブログ広告.comなのですね。

では、ブログに記事を書いてお小遣いをもらうにはどうすればいいのか?

1.ブログ広告.comに登録
2.依頼案件のリストの中から、気に入ったもののみ、記事にする
※記事にする際、お約束事(条件)がありますので、それははずさないようにw
3.ブログに書いたら、投稿を申請する♪
4.条件にちゃんとあっていて、承認されたら、ポイントがたまって行きます♪
たまったポイントが最低支払額(4000円)に達したら、登録した銀行口座に振り込まれます♪

カンタンでしょ?
気に入った案件だけでいいのだし。

ここにきてくれたブロガーのみなさん、もしくはこれからブロガーになろうかなっていうひとも!
あなたも一緒にお小遣いかせぎませんか?w

今日はアフィリエイトサイトのおはなし。
ゆうなぎのこのブログ、USJとかグリコとかのバナーをはっていますよね?
これってリンクシェアっていうアフィリエイトサイトのもの。

ゆうなぎはほかにもお小遣いブログっていうのをやっているんだけれど、そっちで知り合ったブログフレンドたちから、いろいろなお小遣い稼ぎの方法を教えてもらったりしている中で、コレダ!とおもったのがリンクシェア

まったくのど素人がアフィリエイトですぐに稼ぎが出せるはずはない、、、けど、やってみたいな~~~
とお友達の説明をよんでいたら、なんとココだけが、1円から払い出し!!だったのだ。

1円からって、、、1円の報酬でもちゃんともらえるってこと。
なかなか売れない、、けど、1こだけ売れた、、、というとき、最低支払額が5000円とかいう一般的なアフィリエイトサイトだったら、5000円になるまで、いつまでーーーーーも待たなくてはならないのです。
ええ。初心者には、それは架空の報酬みたいなもので、実感がないから、あきらめてしまいがち。
ゆうなぎもそう、、、
もちろんたくさん売れたほうがいいけれど、最初はなかなかでしょ?
初めての報酬は525円だった。
めちゃくちゃうれしかった。

このうれしさは次への原動力。
もうちょっとがんばろって、思えるから。

もうひとつの理由は、、ここ、提携ECサイトが、めちゃくちゃ有名どころばかりなのです。
まったくど素人のゆうなぎも知っている、有名なスーパーとか、ギフト専門店とか、、、前述のUSJとかwww
まあその辺がお気に入り♪

まだまだどうやって活用していいかわかってなくて、ぼちぼちしか活動してないけれど、いろいろ勉強しながら、はじめています。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]