忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画 

アメリカのTV番組の企画?「Work Work Watching」。
通訳の仕事に密着するというドキュメンタリー。

通訳の彼女はスジャータ洋子さん。
続きはサイトでみてみてねw

おもしろいからww

どうやら映画監督の田所さんの通訳?w
監督が関西弁ばりばりで、ちょっと笑わせる。
なんとなく○筒さんをおもわせるけど、狙ったのかなw

3話までみちゃったら、つづきが、、、きになるw
通訳のためならけっこうなんでもやっちゃう洋子さん好きw
わらえる(。゚_ゝ゚)プ
でも洋子さん女の人っぽくないよね~もうすこし女性っぽいところをみせてほしいなぁ
洋子さん、通訳あんまりしてるように見えないし、、^^;
もっと活躍して?w

おたすケイタイプ&マネートリビアも、ちょっと気になる~?★
面白いからみてみてねw
 


PR
動画 

ゴジラの1歩!

ちょっと~おもしろいんだってばw

まにあっくなOFF会w
まにあっくな提案w
まにあっくな実験!
まにあっくな、、、、そこまでやるのかーーー?w

まにあっくなひとは、やりかねないのである。

で、この動画なんの動画だっけ?



あ、パチスロの宣伝じゃ~~ん?w

最後まで気がつかないやん~~~~~ギャハハハ(≧▽≦)



あなたはこの動画をみて何を感じましたか?
わたしは、マニアな世界に、ナツカシさを感じてしまいました。
高校時代の、マニアックな人々との交流をね、、、あははは

コスプレとかまでしちゃうようなトモダチがいて、わざわざ遠くの町までイベントにいって、、、
お泊りで夜通しマニアックな話をしまくってさ~~~
おもしろかったよ。
何かに熱中するって、楽しいよねw



※BloMotion・キャンペーン参加記事
とりあえず、”じゃらん”でへんなムービーはっけんw
ちょっと笑っちゃうので、みてみてねw


動画

オトコ3人でお泊りってのがなんともこっけいなムービーだね~わらっちゃったぁ~
ああ、お泊まり 行きたいなぁ~パパと子供たちと4人でさ~~~
一人目の子供が生まれる前、おっきいおなかで、お泊りにいったこと、思い出すなぁ~ホテルまでのドライブ、妊娠中はトイレが近いから、とトイレ休憩をものすごく間隔短く、何回もとってくれたパパちゃん。
ドライブインにとまるたび、トイレに行く私とアイスを買う旦那(・∀・)
でも大阪-和歌山の旅のわりに、すごく遠くまで旅行した気分だった♪
わりと豪華なホテルに泊まって、あちこち探検したっけ~~♪
上のムービーでもへんなおっさんたちがやってたけどww
部屋の探検は、やっぱり必須よね??w
大きい露天風呂もあるらしかったけど、大きなおなかじゃこわくて入れない~って思っていたわたしのために?
なんとそこは、家族露天風呂。貸切!
あれは感動したね!

だってさ、普通に二人で旅行したらさ、露天風呂て一緒にははいれないやん?
まあ、男女混浴、もあるかもしれないけど、それだって二人きりじゃないし?
それが、貸切露天風呂だよ~♪
こけたらとかいう不安も、旦那がいれば大丈夫!
と、安心してゆっくりほっこり温泉につかれたよ~

やっぱお泊りいいよね♪


※BloMotion・キャンペーン参加記事
あそむび~♪
あそむび予告-幸運探偵 
↑これしってますか~?
TVでCMやってるよね。
インターネットで楽しむ動画あそむび

ネットで動画配信なんて昔は重たくて重たくてむり~~だったのが、いまやカンタンに、ほぼ誰でもができちゃう時代。さすが光ブロードバンドの時代?w

いろんな動画がインターネットで見れてしまう時代ですが、ただ見るだけでなく、ムービーをつかって遊んでしまうというこのサイト^^;
なんだかドラマって言うか、ゲームっていうか、RPGみたいですねw
こういうのっておもしろい~~~
どんなのかって?いやいや、ぜひ自分で体験してくださいw
これは遊び甲斐がありますw
ただ見て楽しむ、それが動画だとおもってたのに、ちょっと目からウロコかな~
こういう風に作るっていうのもアリか~って。
あちこち何度もみちゃったよwww

※BloMotion・キャンペーン参加記事

お笑いすきですか?

ゆうなぎ大好きです。
特に今話題の陣内くん(〃▽〃)
あんまり売れてないコロから目をつけてました★
あの悪気のないキャラいいですよね。

いまの若手では、猫ひろしもけっこうすきです。
かわいくない?w
最初はね、さすがにびっくりしたんです。芸、アレダケ???
「ニャー」と「ねっこひっろし、ねっこひっろし」が耳にのこるけど、、、それだけ?w
誰でもいえるやん、”ニャー”くらい、、w
でも最近こなれてきました。
慣れてくると”かわいいな~猫ひろし”っておもうようにwww
なんか素直そうな人柄よさそう~な感じとか、背のちっこいとことかw
いや、
そんなこといってたら、一押し若手芸人とかいってTVに出てくる回数も増えましたよね。
今はお笑いブームだから、どんどんどんどん面白いひとが出てきて、お笑いみて”リフレッシュ”できるからいいねw

いろんな芸人さんがTVで活躍していますよね。
今若手のちょっとニガテだな、、、、、、て人も、だんだん売れてくると面白くなってきますよね。

 

そんな若手のネタが動画で見れるサイト、owarai.tv みてみてね!

THE TOUR OF MISIA HISTORY MOVIE THE TOUR OF MISIA HISTORY MOVIE

クリップライフっていう動画サイトからお借りしてきました♪
MISIAいいよねw

ちょっと一息、ついてくださいなw

ゆうなぎのつけているブログパーツに、FLO:Qってのがあります。
コレ結構おもしろくてね。
しかもカンタンに取り付けられるのね。

登録しなくても使えるコンテンツパックってのがあって、まえはラーメン大好き!というやつだったんだけど、みてるとお腹がすいてしょうがないので、ダイエットにならないから、変えちゃいましたw

いまはねこちゃん^^
ネコが大好き!「にゃんこ」パックってやつをね、つけてます。
かわいいのよん。ムービーのとこクリックすれば、いろいろかわいいネコちゃんがみれるし、フラッシュのところには、ぼくはトニーっていうフラッシュがあるのね。
とにかく、百聞は一見にしかず、左サイドバーをみてねw

猫好きには癒される動画満載なので、ぜひぜひおすすめよw

あ、そうそう、コンテンツパックの貼り付けもすんごくカンタン。
サイトにいって、好きなコンテンツ見つけたら、それのブログパーツ用のHTMLをコピーして、自分のブログに貼り付けるだけ!
もっといろいろ使いたい人は、もちろん登録すればもっとイロイロできるよ~

詳しくは⇒FLO:QのサイトへGO

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]