忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうなぎは、お酒好きなのです♪
最近子供も乳離れしてくれて、やっとのめるぞ~♪

で、このたびサッポロさんからサンプルをもらってしまいました^^b
まずはキーンと冷して、一本のみました。



美味い。

お酒好きな人はこの夏 凄味をオススメ

カラクチというかちょっとだけ苦味があるのだけどこの苦味がいい
ちょっと苦いかなって思うころには爽やかに苦味は消えてすっきり。

よくみると発泡酒
発泡酒もここまで美味しくなったのかと感動です

すっきりな苦味を体験してみてください
美味しいオススメ発泡酒ですよ

サッポロ 凄味 生

キャッチフレーズは『極上の苦さ。』

ほんとに極上♪後味スッキリ

いけます( ̄▽ ̄) 


PR

喫茶店でも、自宅でも、コーヒーの香りというのは心を惹きますよね
コーヒーはやっぱり豆を買って、じぶんで挽くのがおいしいのです。
ゆったりした時間、おいしいコーヒーにこだわりたいですよね~
昔ゆうなぎの家にも、ちいさな豆挽き器があって、挽きたてを兄が淹れてくれたものです。

今はインターネットでも、美味しいコーヒー豆を買えるネットショップが増えていますが、豆を選ぶ、、、というまえに、こだわりたいのが道具。道具に凝るのって、定番ですよね?w

でもネットショップでコーヒー器具、となるとなかなかないものです。
で、、、コーヒー器具にこだわった専門ショップを見つけたので、きょうはそのサイトをご紹介。

“コーヒー器具”の専門店『ブランディングコーヒー』です。

ナツカシさのあまり、やっぱりアンティークな感じのミル器に目が行ってしまいますが、これはオシャレだなぁ~っていうのが、【プジョー・コーヒーミル】なんてったって、誕生から160年の歴史があるのだそうです。
陶器と木の感じがすごくかわいくて、カントリー調が大好きなゆうなぎの一押しです♪

煎る、挽く、淹れる、飲む、いろんな道具がそろっています。

ロースター、ミル、ポット、コーヒーメーカーや、エスプレッソマシーン、ミルクポットにコーヒーカップ、布巾なんてものまで、いろいろ。

気に入ったなら、メールマガジンも読んでみてくださいね。

いろんな器具がのっているので、コレっていうのが見つかるかもしれません。
コーヒー好きのひとは、一度みにいってみてくださいね~


アジアンスイーツといえば、、、わたしはやっぱり一押しはマンゴープリンなのです。
さいしょはマンゴーがどんなものかも知らなかったので、敬遠していたのですが、旦那にすすめられて食べてみたらなんだ!おいし~~やん!
あのまったりとしたマンゴーの味わいがなんともいえません。

丸美屋とアジアンスイーツのおいしい関係

丸美屋というと、じつはふりかけしか思い浮かべられないゆうなぎ、、、
ええ、あの、のりたま、とかね。

その丸美屋から、おいしい~~~アジアンスイーツが登場です♪

ベトナムスイーツ チェー

 

チェーはベトナムの伝統的なスイーツで、もともとは各地で採れる豆や芋などを、砂糖で甘く煮ただけのシンプルなものだったのだそう。
それが、その後、暑い地域で、豆やタピオカなど様々な素材にココナッツミルク、かき氷を混ぜて食べる冷たいチェーが登場し、現在では街のチェー屋などで手軽に食べられています。

最近になって日本でも注目を浴びているそうですよw

ココナッツミルクの香りがおいしそうなスイーツですよ♪

ここ、チェックだよ~⇒丸美屋
ああ、ダイエット中にこのサイトは危険だわ、、、
といいながらお取り寄せスイーツを物色してしまうゆうなぎ、、、

だってね。おいしそうなんですもの。
だってね、見てるだけで幸せなんですもの。
だってね、、、「スーパースイーツ」とは、一流料理人・有名パティシエが「スーパースイーツ」
のためだけに手がけた、まさに”スーパースイーツ”をお取り寄せできる専門サイトなのです!

めちゃくちゃおいしそうな限定スイーツがいっぱいならぶこのページ。ぜひみてみてね!

ゆうなぎがまず食べたいのは、神田広達シェフの「ぐるぐる」
想像するだけで、幸せな気持ちになってしまうので。

いちごチョコレート。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

ああ、ココに写真載せたいわ、、、でもないから、直接みにいってねw

神田広達シェフの「ぐるぐる」 



情報元:buzzmo

有機野菜の宅配のお試し情報ですw

有機野菜 ってカラダによさそうですよね。
でも、スーパーとかではあんまりたくさん売ってないし、いざほしいなぁ~っていっても、どこから買うかよくわからないですよね。
ネットで検索とかすればいっぱい出てくるんでしょうけど、、、

でね、Oisixですw

有機野菜、無添加などの安全食品の宅配をしてくれるのです。
宅配。無添加♪いい響きw
探し回って重たい野菜をもってかえるより、直接おうちに宅配してもらうのはいいですよね。
Oisixの宅配は、いろんなお試しSETがあるので、自分の家族にあわせて試せるのがいいですよね。

うちみたいに、夫婦2人に子供が2人、の家族で試す量なら、2,900円のお試しセットとか。
二人きりで子供もいないし、、っていう人なら、おためしせっとミニ1,980円!もありますよ。
旬の野菜を、おいしいときに。
これが一番の贅沢ですよね。

おためしセット(2900円)には、14品もはいっているんですよ。
きゃべつ、バナナ、ほうれん草、トマト、ピーマン、マイタケ、にんじん、じゃがいも、しらす、納豆、豆腐、牛乳、豚肉に卵!

どれもこれもなになにさんの~とか育てた人だ誰だかわかる、素敵な商品ばかり。
気になるひとは、ぜひぜひお試し、してみてねw
※サイドバーに、バナーがあるのでそこからどうぞ^^b



※BloMotion・キャンペーン参加記事

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

この写真みたとたん、食べたくなってしまった( ;∀;)
む~~白ご飯たいて、買いに行こうかな~~

結構好きだったのに、最近買わなくなっている。
結婚して食生活が変わったせいだろうか、、、。

きゅうりのキューちゃん!
新しくなったんだって!!

キューちゃんのCMといえば、どこでもかしこでもキューちゃんがあればご飯が出てくる、おもしろCMの印象がつよいんだけどww

いまはもえちゃん(山口もえ)がCMしてるのね~~~
いかにも ロハス な感じでいいね。

なんかさわやか~♪
CM見て気がついた。ゴーヤがはいってる!
CM見て気がついた。しょうがやきゅうりやごーや、といった原材料にこだわってるのね!

HP見てきがついた。
あんなにしっかりした味付けなのに、塩分はすくないわね?
しかも食物繊維がすごい豊富。100gあたり、3000mgもはいってる。

ってこんなに親切にいろんなことがHPに書いてあることにも驚き^^
おいしそう~~~~あたらしくなったのたべたいの~~~~~~
うちの実家の新米の上にのせて食べた~~いΣ(´ρ`;)

ああ、おなかが鳴っちゃう~

さあ、あなたも新しくなったきゅうりのキューちゃんのサイトをちぇっくちぇっく!

明日ぜーーーったい買ってこよ。

冬に欠かせない食材といえば、カニ!

中でも、この時期めちゃうまの、タラバ蟹の販売サイトのご紹介♪

バナーでも貼ってるけど、Oisix(おいしっくす)のサイトだよ(^^♪

 サイトの中の写真みてみて!

めちゃくちゃオイシそうなのよ~~~

しかも、けっこうなサイズでお安いんだよ。

この冬めちゃうれ!!らしいので、ほしい人は急いでね?w

本タラバ蟹足 社長スペシャル(ボイル5~6肩入約3.5kg) 規格 : 3.5kg(5~6肩入)
標準価格 : 12,800円がなんと、7890円!!!!!しかも送料込みw

↑これ、ランキング1位なん。

お年越し&忘年会にもってこい~~~(^^♪

 

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]