忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれに欠かせないもの。

洋服?靴?帽子?バッグ?

ピアスにネックレス。ブレスレット、、、

男性なら、ネクタイとか?

もうひとつ。そう、腕時計。

ちらっと見える腕時計にもファッションセンスが光るというものですよね?

ゆうなぎのお友達で、腕時計コレクターがいます。

いや、コレクターというほどたいしたことはない、、、とおもってたのですが、すごい数の時計を持っています。

かのひといわく、女の子のオシャレとおんなじなんだそうですが、、、そんなにたくさん、、、使い切れないYO!!でも次々と新しいの買っちゃうのよねーすごい。

この時計も、ヤツの好みかしらね?オシャレでシックな感じもGOODなデザイン。

大人気カジュアルウォッチブランド、WIRED(ワイアード)の新作ARCISM(アークイズム)です

img1_SEIKO.jpg

大胆に円弧=ARCを描いたケースは「世界に架ける橋」である飛行機の空路がデザインモチーフなんだそうで、世界をとびまわる?イメージでしょうか。

かっこいいね。

WEB限定モデルなんだって。中でもゆうなぎは真ん中の黒いヤツがかっこいいとおもう!

AGBH801

★ブラックのケース&メタルバンドにピンクゴールドのダイヤルが “エッジの効いたモード感”を主張する、デジタルモデル「AGBH801」(ワールドタイム(38都市)、メモ機能(40文字×5件)、アラームつき)。

詳細はこちら>>http://w-wired.com/w/products/ec/black_swarovski/agbh801.html

 

大人の男ってかんじ?w

時計は実用、と思ってるみなさん、ちょっと”ファッション”として気を配ってみるのはいかがでしょう?

チラッと見える腕時計がオシャレ!!なんて、高感度UPですよ!!

詳しくはWIRED(ワイアード)のHPに行ってみて!!!

PR

ものすごーーーーーーく気になったんです。

フェリシモってしってます?

ゆうなぎはフェリシモの商品って結構好きなんですが、ナニが気になったって、フェリシモの「布ナプキン」!!

いやはや、これってどうです?布だって。パンティ感覚!

みたところ、肌触りとかよさげ~~~~~こだわりが感じられますね!

ゆうなぎ、化学繊維系のナプキンかぶれたりするの。あれって痛くってつらいのよ;;

それに柄もかわいくって、パンティーみたいに、たくさん集めたくなっちゃう♪

洗濯もカンタンなんだって。半日~1日のつけ置き洗い⇒干すだけ!!

持ち運びも考えられているし、使った後も、ちゃーんとスナップとかで止められて、かさばらない。

においもホトンドきにならないんだって。

働く女性のためにかんがえたっていうから、ほんとよさそう!

ねね、試してみたくなっちゃうでしょ!?

詳しくはフェリシモのHPでじっくり内容を読んでみてね。写真もみてみて!ほんとかわいくて欲しくなるから!!

 

 

 

 

「OCEANS」って雑誌をご存知でしょうか?

雑誌「OCEANS」は家族を大切にし、新しい価値観を持つ男性に向けた、世界レベルの格好よさを追求するラグジュアリー男性誌。
その「OCEANS」が日本のパパを応援するイベントを続々企画中!

で、その企画というのがですね、「日本のパパをもっと格好よくしよう!」を合言葉に、「オーシャンズ」がはじめた「パパ改造」プロジェクト。

パパを改造wwww

ゆうなぎのパパはもうこの世にいません。

かっこいいパパでした。

スマートで、ユーモアがあって。

いつも、シャツにジャケット。首にはネクタイではなく、オシャレなアクセサリー系のボータイ。

高校生になっても、パパとお買い物に行ったり、パパと遊びに出かけたりできる、理想のパパでした。(ママよりオシャレにくわしかった、、、)

少し頑固だったけど、いつもゆうなぎを守ってくれる、ステキなパパだったのです。

改造しなくても十分なパパでしたが、今のパパに不満のあるみんなは、改造計画しちゃう????w

編集部が3つの選考基準(ファッションとヘアスタイル、子供に自慢できる特技!! )
を基に、「格好いいパパ」のグランプリを選ぶんだってw

最終的に選ばれた10名のパパによるコンテストイベントが、10月21日(土)クイーンズスクエア横浜 1Fクイーンズサークルで開催されグランプリが選ばれます。
我こそは、うちのパパこそは!という方は、自薦他薦問わずにどしどしご応募ください。

ふふwうちのパパが生きてたら、、、(~_~;)

むりか、かっこいいけど、そういうのに付き合ってくれるパパじゃないかなwwww

 興味のあるひとは、オーシャンズのHPをのぞいてみては?

     ⇒「OCEANS」http://www.oceans-ilm.com

 

そういえば、最近、、、というか暑かったから、1ヶ月くらいか、ピザをたべてないなぁ~

2,3ヶ月に一回は宅配ピザをたのむゆうなぎですが、、、。

さっすがにばてばてだった、この夏。猛暑で熱中症なりかかったし、、、いや、なってたというべきか、めまいがして倒れてたんだから、、、、、

そんなことはさておき。

ゆうなぎご用達のピザ屋さんは、ピザハットです

そのピザハットが、オモシロいキャンペーンやってます。

「ピザ好き7,000人が選んだピザ」

7000人が選んだらしい!!

第一位は!大人の絶品 ミートソースピザ

第二位は!とろけるグラタンピザ

ゆうなぎはどっちかというと、とろけるグラタンピザが食べたいです。

シーフードたっぷりだとなおうれしい~♪

で、ハーフ&ハーフでこれらを一度に両方たべれるっと♪

 

オモシロキャンペーンでゆうなぎが気になったのが、、、

これ「ウルトラヒーローがピザをお届け」

どうやら、映画のキャンペーンのようですが。

ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念で、昔のウルトラマンが出てくるやつ、やりますよね?

あれのw上映記念だって。


Aコース:「君のおうちにウルトラヒーローがピザをお届け!」 10名様
Bコース:ピザハット特製 オリジナル「ウルトラマン メビウス キャリーバッグ」400名様


うはは、10名様!あたったらおもしろいかも~♪ほんとにウルトラヒーローの格好したひとが、、、届けに、、、ウルトラマン好きのおとーさんにウケてそう~♪

こどもよりはしゃぐ父、みたいなかんじでw

 

 

そして、注目の!!

これこれ今、ピザハットクラブメールに登録すると、大画面55インチのフルハイビジョンテレビが 1名様に当たる!!もちろん既に会員の方もOKです。

詳しくはこちら→ 「ピザハットクラブ」: http://www.pizzahut.jp/club/

はいびじょーんホシイ!(どこにおく~~~!?という疑問はさておいて)ほしい!

(原画)東山魁夷画伯 「白馬の森(綴織額)」 東山魁夷という画家をご存知でしょうか?

ゆうなぎはこの人の絵が好きです。

もちろん、買ったりとかできませんよ?w

研修旅行先で行った、美術館で、ぼけーーーーーと、2時間くらい同じ絵を眺めてしまったことを思い出します。

友達と3人。自由時間はなくなりましたが、誰も文句は言わなかったきがします^^

ほんとに今でもときどき、コピーでいいから、この人の絵が家にあればなぁ、、、などと、、、、

 今日はいろいろネットをみてたら、見かけてしまったので。

上のリンクは、京都西陣紅粉屋というギフトショップの取り扱っているもので、織物でできた額のようです^^

楽天でみつけたの♪ 高くって買えやしないけれどw

<< BACK  | HOME |
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]