忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間紹介したキモチスイッチプロジェクト~の、サイトにまた遊びに行ってきました。

こんどは、、、ハリセンボンが!!
あ、お笑いのね?ハリセンボン、しってます?w

結構好きなんだけどね、すごかったわ、、、

メタボリックボディ~&痩せ痩せボディ~の、、、、、、
チアガールコスチュームショット.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ
いや、ショットどころかね~

メッセージと称して、動画がwww
いやん、ゆれるおなか~(/ω\)

た、、、たしかにキモチスイッチできるけどwww
ハリセンボンがやるから、やらしさもないんだよね~?w
あんなぽっちゃりおなかでもかわいく見えちゃうわw

でも、、、、仕事の合間に、、みたいかな?
みたくないかも~?こわいものみたさでみとく?

 『合言葉は?キモチスイッチ!』

オロナミンCのキモチスイッチプロジェクト!まだ見てないひとは、いってみてねw
ハリセンボンに、応援してもらってぇ~♪
スクリーンセーバーダウンロードの次は、ブログパーツにもなる予定ですって★

PR
春をテーマに写真を、、、ということで、、、これ

wedding.JPG







そのものズバリ結婚式ですw

私じゃないですけどね♪
義理の妹なんです。
GWに幸せそのものの結婚式。ステキでした。

これを印刷するため、、、とはいいませんが、この結婚式の二日後に、最新機種のプリンター複合機をかったのです♪
ホントウはこのあと、ホテルの屋外でフラワーシャワーがあって、最後に二人で割ったウェディングバルーンから、真っ青な空にむかって飛んでいく風船たちのキレイな写真が撮れればよかったのですが、、、
ほけーっと見とれているうちにシャッターチャンスをのがしました。

ざんねん^^;

この記事は、デジカメなどが当る!アイ・オー春のフォトコンテストに参加しています♪
詳細は、The 周辺機器 アイ・オー・データblogをみてみてねw

そうそう、アイ・オー・データでメモリーカードを買うと、全製品にDataSalvagerってのが付いてくるんですって!

「DataSalvager LE」(データサルべージャー)は、何らかの理由によりデータが論理的に破損してしまった場合に、使用可能な情報が残っている部分を解析してファイルの復旧を試みることができるアプリケーションです。
バックアップがない大切なデジカメ写真などをうっかり消してしまった時に役立ちます。 

↑これ、いいよね♪

最近あったかくなってきたので、、、
ホームセンターに行くことが多くなりました。
なぜって?
花を、、、花を見る!のですw

園芸用品をつられて買ってたり、w

コメリ・ドットコムってのしってますか?

ホームセンター コメリはよく行くんだけど、webサイトは今回初めてみました。
なんと5万点の品揃えとか!!

私のよく行くコメリは田舎にあって、、、いや私が田舎に住んでるのか。
ほんとにいろんなものがおいてありますが、何が売ってるのか、よくわからない、、、ということもありますよね。
web上で検索できれば、かなり時間の無駄遣いをせずにすみますよね。
だって、歩いて各コーナーをさがしまくらなくていいもの。

目的のものがある場合、webだと便利!
教えて!ネットっていうコンテンツもあり、商品を探すだけではなく、いろいろ役に立ちそうです。
たとえば、レンガの積み方、、とか、ハナミズキの育て方、とかね!
あとは、土ね、、、運ぶの大変だから、こういうのはwebで購入すればいいよね~~~

あ、またなにか植えたくなってきたなぁ。
ベランダのアリッサム、元気に咲いているし、あれに似合いそうな花を探そうかな♪

ガーデニングはコメリにおまかせ
リンクシェア レビュー アフィリエイト

今日はおもしろサイトですよ。
オンラインで書籍が読めます。
かなりの数の、書籍です。
電子書籍のeBookJapan

マンガがいっぱい~~~
ゆうなぎ、なつかしくなって少女マンガなど立ち読みしてしまいました。
なつかしい闇のパープル・アイなんか読んじゃったw
うわー全巻読破したいな、、、

立ち読みは無料。
もちろん全ページ読めるわけではないのですが、ある程度よめますので、実際にお金を出してもいいか検討には便利です。
本屋さんで立ち読みするのといっしょねw
ぱらぱらっとみてみて、買おうかなって決めるでしょ。

まずは電子書籍を読むためのソフトのインストールが必要なんですが、これもカンタンにささっと終了。
立ち読みは、何冊でも無料~なのがとてもうれしいのね!

携帯でもこういうのみたことあるんだけど、、、携帯は1ページが狭いから読みにくいけど、PCならだんぜん読みやすいね。
見開きもOK!

ユーザー登録したら、なんと、お友達に1冊無料でメッセージを添えて贈れるキャンペーンが!!
すごおおい。
1冊無料で自分で読める、ではないのだけど、ともだちにさ、コレよんでーーーってあげちゃうなんて、なんか楽しいよね♪
お友達へ無料プレゼントキャンペーンは、送る友達の数は無制限。(一人1冊のみ)
贈ったともだちのなかから、3人ダウンロードしてくれるごとに、なんと500円(本体価格)のeBook図書券がもらえるんだって!!
※おくったともだちが、自分以外の友達からすでにおくってもらってたら、贈れないんだそうだけど、、。
つまり、この電子書籍のサイトを、友達から友達へ、広げよう友達の輪~~~(古っ)なのだねw

さっそくお友達におくっちゃおうかな~
まずはどれをおくるか探さなくちゃな~たくさんありすぎww

あ、片山愁だ。学園便利屋。なつかし。いかんいかん、時間がどんどんすぎてゆく~~~~~

みなさんも、どですか?w

NECのダイレクトショップにいったことある?

キャラクターがね、かわいいのってちょっと怖い?w
キモカワ?コワカワ?w
宇宙人みたいなんだけど、これ、オッチモっていうんだってw
宇宙人じゃなくて妖精なのね?w
宇宙人にしかみえないぞ~

NECっぽいといえばNECっぽい~♪

オッチモのムービーがみれたり、壁紙ダウンロードができるので、NEC Direct、ちょっといってみてね。

フォルクスと聞いて、ゆうなぎはひとこと。
”なつかし~~~~~~”
某所某短大のそばに、フォルクスがあったんですね。
ゆうなぎはその某短大に通っていたわけですが、、、、、女子短大だったもので。
コンパのお誘いに、これまた某大学の男子大学生がですね、数人グループで学校の周りをうろうろする。
テキトウに女の子に声をかけ、次の休み時間、ふぉるくすで待ってるよ~っと、、、。

派手なナンパですね。今考えると。

 フォルクスは、なじみやすい雰囲気のお店で、友達とバイト代が入ったといってはよくランチにつかったものです。(お小遣いが少ないときは、学食でねw)
ステーキも、手ごねハンバーグも、おいしかった。
食後のデザートもね♪(女の子はやっぱりデザートがメインなのです♪)
今のメニューはかわってるのかな?いつもパフェを食べていたんだけど。(お腹いっぱいなのに、パフェははいったよなぁ、、、不思議だ別腹w)

フォルクス。いまはグループにステーキのどんなんてお店もあるんですね。
ゆうなぎは行ったことがないけど。今住んでる場所のちかくにはないな。残念。

でもちょっと懐かしくなっちゃったから、週末はフォルクスにいってこようかなw
それとも、”どん”を探すか????

※BloMotion・キャンペーン参加記事

一条真人のアイ・オー試し斬り」を読んで、変わったこと
希望賞品コース:A賞

みなさんパソコンスキですか?w
いや、もちろんブログ読んだり書いたりするんだから、スキなんでしょうね?
でもゆうなぎは、わりと機械オンチです。SEやってたのに?ええ。やってたのに、です。
ソフトのほうはまあ、いんだけど、ハードがねええええ^^;
ゆうなぎは先輩の男性と、後輩の男の子にぜんぶハード面はまかせてました。
だって周辺機器とかよくわかんないんだも~ん

で、です、このブログちょっとおもしろいかも。
パソコンの周辺機器といえば、そりゃあもうよくみかけるのが、アイ・オー・データ
その、I/Oデータのブログなのに、自社商品試して斬っちゃう♪もちろん、試して斬っちゃうライターは社員さんではありませんよー^^b

ゆうなぎのヨクワカラナイ、周辺機器のことが、すこ~しわかるのです。
試して、斬るだけでなく、製品について、いったいどういうものなのか、丁寧に説明されているのがありがたいですね。職をはなれてずいぶんたちますが、なんだか仕事やってたコロに戻った気分でよみましたw
何事も勉強です♪おかげでまーったり主婦、から、ちょっとやる気がでたゆうなぎでありました。

 

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]