忍者ブログ
いろんな情報を詰め込んだ!?すきなもの日記♪
Admin | Write | Comment
パソコン工房はここ!!

パソコン工房
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グリコネットショップ
ゆうなぎ

ブログでブームはブロモーション



みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

パソコン修理ならお直し隊にお任せ!
人気ランキング1位の電子タバコのことなら電子たばこ通販インデックス
タイヤ
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ

大検・サポート校
中古車の買取サイト
生命保険
デジカメ

アルバイト情報
↑★バイト探すならここ!ジョブセンス

パソコン修理
マンスリーマンションをお探しの方
エステサロンの情報や体験談あります
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
ウィルコムストア。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
カテゴリー
アーカイブ
オススメ★
中島香里のクリスタルジェミー .net中島香里のクリスタルジェミー .net e87.com(株式会社千趣会イイハナ)
広告エリア
ピックアップ記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN340450.JPGうちのペット。
カブトムシ。







SN340445.JPG金魚。

金魚水槽に、、またなにかいれられた。
旦那、いれすぎ。

いま金魚水槽にいるのは、、、

金魚2匹、エビ5匹、オトシン(ナマズの仲間)1匹、ネオンテトラ3匹、、、、
もうひっぴきなんかいるんだけど、、コレの正体は今はわからない^^;

旦那に聞いてみないと、、、

ネオンテトラと金魚を一緒に飼うってどうなんでしょう?
食べられないか不安です。

ほんとうはわたしは犬が飼いたい。
本当は旦那は鳥が飼いたい。

けど、マンションなので。
犬や鳥はちょっとね、、。

私の実家では、犬を飼っています。
もう年寄りになっちゃって、足腰おぼつかない感じですが、まあまあがんばってます。
(一度は後ろ足がきかなくなったのに、復活してきた)

みなさん犬の健康には気を使っているんでしょうね。
さいきんいろんなペットフードをみます。
種類が多くて、どれがいいんだかw

で、ここのはどうかな?
愛犬の満足感を大切にし、体だけでなく心の健康も考えたホリスティックドッグフード「シュプレモ」。
ホリスティックというのは、バランスとか、関連、つながりというような言葉だそうで、シュプレモシリーズは、犬の健康をバランスよく心と体の両面から考えたドックフードです。

犬であっても、ストレスに配慮するとかそういうことが大事になってきているんですね。
人間と、同じみたい。
飼っている人たちにとっては、家族、だから、やっぱりこういうこと、しっかり気をつけたいですよね。

あなたもこのプレミアムフードを飼っているわんちゃんに食べさせてみる?
PR
うちにペットが増えました。

金魚水槽に、えびが5匹、それからオトシン(なまずの仲間)はもともといたのですが、、、

夏のともだち、王者かぶとむしくんです!
カブトムシくん&カブトムシちゃんの2匹が、昨日我が家にやってきました。
カブトムシは8がついっぱいくらいの命なので、こどもたちはこれから1ヶ月、たのしんで世話をできるけど、8月のおわりには、さよならがまってます。

9がつで4歳になるわが息子は、どういう反応をするかなぁ、、、いまからちょっと不安でたのしみ。

で、ほんとうは犬が飼いたいんですが、、、
いまはまだ、賃貸マンションなので、むり~

でも犬はすきなので、こんなサイトをみつけてしまいました。
『犬の種類ガイド』( http://www.dog-type.net/
なんと、100種もの犬種を掲載・紹介しているサイトです。

いろんな犬が、イラスト付で紹介されています。
起源や、気性など、くわしくかかれていて、読んでいるだけでたのしくなりますね。

ここで!
ゆうなぎの、現状をかんがえずにとにかく飼いたい犬らんきんぐ~~~

1位:ラフ・コリー

2位:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

3位:ビーグル

1位のコリーはね、もうとにかくその姿が好き。
おっきくて毛の長い犬。
ただ、大型犬は、現状飼えないなぁ~、、、というのは、旦那が小型犬が好きだから。
あと、家の問題もね。

2位のウェルシュ・コーギー・ペンブローク。
この犬種は頭いいかんじがして好きですね~
好きなアニメでも天才犬として活躍してるからかも?w

3位は、旦那が昔飼っていたこともあり、馴染み深い感じのビーグル。

次ぎ飼うなら、コーギーかなあ
コリー、、、だめだろうなぁ、、^^;
まあ、飼うとしたら、まず、引越しですけどねw

いろんな犬の種類がわかるので、ぜひ見に行ってみてください

また一段と、、、金魚ちゃんのまわるがにぎやかになりました。

ぼーっと見とれるのには丁度いいのよね~

ペットに最適w

金魚のほかに、なまずみたいなちっちゃい魚(なんていうかしらね~^^;)とか、石巻貝、エビも2匹おります。

 

今日は暑いですね

今日は金魚の水槽に、ウィローモスっていう水草が入りました。

あと、なにこれ、えびと貝。コケをたべるんだそうで、水槽をキレイにしてくれるとか。

水槽が草ばっかりで狭くなってきた気がしますが、、、^^;

どんなもんなんでしょうね?w

金魚さん快適かなぁ?

 

うちの金魚 ライトオンしてるので、ちょっと光ってますが^^;

なかなか和める感じでショー?

なんかぼーーっと眺めちゃいます。

金魚ってさー寝るよね。

夜、電気消して、静かーーに眺めてたら、いつもうろうろしてる金魚が、じわ~~~っとただよってんの。

”ただよう”って感じ。ねてますよ、あれは!

この間初めて発見して、わらったwww

金魚ちゃん超仲良しになってくれました。

新しいほうがすこーしだけびっみょ~におっきいんですが、2匹連れ添っておよいでいます。

新しいほうが、先にいるほうを追っかけてる感じ?

最初から大量の金魚の中で泳いでいたから、さみしいのかしらね?

 

魚を飼おうなんておもってもみなかったのだけど、居るとおちつくね~

お部屋も明るくなった感じ。

ほのぼの~

金魚さんにもいろいろいるんだね~

小赤っていうのが、お祭りとかでみかける、赤いちっちゃい和金。

うちにはすでに1匹それのでっかいの(5cmくらい)のがいて、それを探しにペットショップの旅。

で、見つけました。

姉金(てかいてあった、、、和金の大きめのやつ)ちょうど、5cmくらいのがいたので、それを。

現在水質に慣らすため、袋に入ったまま浮いております♪

 

| HOME |
Copyright ©  -- 好きなもの日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]